ラーメンから 気が抜けた



古代のエネルギー系のリーダー達は
ピュアだから エネルギーが集まった


でもピュアだから 
操縦もされやすかった 


方法は 
仲間でとり囲んで 
ぽんと入れ込むだけ
それで操縦できたの  」



φ(・・;)・・・・




エネルギー系のリーダーは
あまり好き嫌いなくて 
どんな意見でも 
分け隔てなく 想念がはいった


受け取るのが上手だから
エネルギーリーダー
 
 」


(・・;)・・・・・・



リーダー達は
どんなエネルギーも受け取れたけど


吸血鬼やヘルクリエイター達が
そういうリーダーを
取り囲んで 
他の人が 
近づきにくいようにした


リーダーに集まってくるエネルギーに
自分達のしるしをつけて 
自分の願いだけ 叶えさせた 」


φ(・・;)・・・・・・・



昔は妬みとか無かった
想念を集めるだけで 
 
みんなの願い叶える 
エネルギーが集まった 
  」


φ(・・;)・・・・・・・・


エネルギーリーダーは
存在するだけで
みんなの想いを自然に叶えた  


でもヘルクリエイターは
リーダーのまわりに見えない結界をはって 
自分のしるしだけいっぱいつけて
そのエネルギーで世界を作らせた 


存在するだけで  
みんなの想いを叶えてたリーダーは 

いつのまにか
囲われた世界を守る人になった   」


φ(・・;)・・・・・・



リーダー自体が
妬みを拒絶できればよいけど


でも性質が違う

こだわりなく 受け入れるから
エネルギーが集まるの



レンズのぬしが対になって
見ててあげれば
大丈夫  


大切な宝物だから  
もう結界を作らせないでね 

 」(あくるーちゃんの言葉)



今日は
ねこねこ達から聴いた
ねこねこのお話です
\(^o^)

ねこ達から 
最近色んな話を聴いてるので
それをメモしたのを 
書いていこうと想っています






まずは最近 
子育て夢中なさくらちゃん
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ



CIMG9826.jpg




こないだ
さくらちゃんとドライブしてた時
(^◇^)ノシ


つい冗談で
このまま前みたいに
大阪に行くっ?


と聴いた時
さくちゃんが ものすごく暴れ出し
こんな事を 言いました




さくお留守番! さくお留守番ね! 
MAHAOも こはるも 熊ちゃんも
みんなもお留守番するね 」


えっ・・・?
(・・;)?


みんなお留守番ね
だからみんな西日本行かない

怖くないね 
良かったね 」


(・・;)・・・・・ 




 
西日本  
まだ集めてたね 

通天閣も集めてたね 

昔の東京みたいに 
怨念集めてたけど
許容量もういっぱいいっぱいの筈ね  」 


φ(・・;)・・・・・・



東京
膨らみ過ぎた怨念 飛ばしてたね
紅い電池弱まったね スカイツリー強まったね
怨念 エネルギー流してるね  

東京から放流された 怨念

西日本
いっぱい向かってたね
東京の厄祓い 西日本にしたようなものね  」



φ(・・;)・・・・・・・



米国も
厄 ヨーロッパに押しつけてるね

木端ほど 厄押し付けるね 


大阪 怖いね 
でも大阪も他のところ 飛ばそうとしてて
西日本 怖いね

どこ行くかわからないから
ロシアンルーレットね 
 
さく 当分 西日本行きたくないね 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・



ちなみに西日本については
うちのりゅうちゃんも 
うおーんうおーん泣いて

西日本にいる
昔のなじみねこを 
心配しておりました
(>ω<)/ 

 


CIMG9823.jpg





続いて
再びあくるーちゃんの言葉






ねこの中には 
人間の情報や知識に詳しいねこもいるんだよ

普通のねこ達が知らないような 
人の情報や名前 知識とかも 
知ってるねこがいる 」


φ(・・;)・・・・・




ねこの中には 飼い主さんの潜在意識に
アクセスできるねこがいるの

飼い主さんだけじゃなく 
仲の良い人の 記憶や情報にアクセスできる 


だから記憶とか見て
人の情報とか 見れたりする 

飼い主さんが 昔ちょっと見ただけで
忘れちゃった情報とか
 
もしくは意識で気づかないで 
潜在意識だけは 記憶してる情報も
ねこ達は引き出せるんだよ 

ねこが
人のデータを見て 
検索している感じ  」(あくるーちゃんの言葉)



続いては
またまたさくらちゃんの話
<(_ _)>




政財界より
重要なのは
エネルギー源のコードね

それなくなったら世界終わるね


社長の
代わりいくらでもいるけど
全従業員の代わり いなくなったら 
もうおしまいね

遊郭よりも重要なのは 
野に立ってた 
遊女さんの方ね 」(さくらちゃんの言葉)



そして
今度は空ちゃんの話
(>ω<)/




空ちゃんは 結界の崩壊で
情報が蘇る人と 記憶が無くなる人の
2タイプでてくると言ってました



空ちゃん知ってる

結界無くなると

情報が蘇る人と
記憶消える人がでてくる 

 」


(・・;)



結界無くなると
記憶蘇る 


それによって 
人の反応さまざまになる  


それで
記憶
消える人できる 」


φ(・・;)・・ 



記憶消えるのは
取り返されて記憶消える  


結界無くなると
前世とか 
人の本性が  
見えるようになる 


宗教とかの 
許せ許せ 無欲無欲
言ってた本音とかも 
全部ガラス張りになって 
意図筒抜けになる  」


φ(・・;)・・・・・・ 

 



本音わかると
怒る人いっぱいでる 

 
取り返し 
いっぱいはじまる  


宗教 DQN 国 
呪術師 警察 財界 

全部つけかえのエネルギー  

エネルギー取り返されると 
地位失うだけじゃなくなる 


自分が自分だった記憶も消える
人によっては
自分の魂から 
数千年分以上の記憶が
ごっそり消えたりする 」



(・・;)!・・・・・・・・ 



だって今まで作った過去も
エネルギーつけかえただけだから


エネルギー 記憶 情報と一緒 

エネルギー全部取り返されると
その間の記憶も 
綺麗さっぱり消える


新品のまっさらな状態になる 
存在が消えるのに似てるかも  」



(・・;)




でも記憶失って
綺麗な状態で 
生まれ変われても

奪われてた方は 
まだ奪われた記憶覚えてる  


だから人によっては 
記憶無くなった人から
さらに取り返す人も出てくる 


血筋 
数千年以上
養分の人を   
お人形さんみたいに動かしてた 


だからこれから 
養分にしてた人達から 
お人形みたいに動かされるかもしれない 」


φ(・・;)・・・・・・・


やった事が返る 

でも運が良ければ 
記憶とか 許してもらえる 


取り返し
取り返す人の気まぐれで
決まる


ダーツみたいなもの

 」(空ちゃんの言葉)


なんと!
空ちゃん曰く
(・・;)

取り返しは
奪われてた人達の
さじ加減で
どれくらい回収されるかが
決まるそうです


結界の崩壊で
過去数千年以上奪われ続けた記憶が蘇って
怒りが増すと  


取り返す人の気まぐれによっては
数千年分の記憶を回収されて
パッパラパーな状態になったり
アヒャヒャ(゚◇゚ )?    (・・;)・・・・


それで生まれ変わっても 
相手は覚えてるので 
まんま
お人形さんのように動かされてしまうそうな 
?(゚◇゚ )ノシ))ウハー  ((m(-"-)m))ウリャー   (・・;)・・・・・


まあ吸血鬼は 
夢殿や宗教を使って
人々の潜在意識を動かし 
数千年以上 さんざん奴隷にしてたわけで
(・・;)


それが数倍になって 
やった事が返る現象かと・・・・・  




でも
空ちゃんは 
吸血鬼やいじめっ子DQNよりも
それをやらせていたヘルクリエイター達の方が
激しい取り返しにあうと言ってました
(>ω<)/ 




吸血鬼は
記憶失って
お人形になっても
魂の形 残るかもしれない 


でも
ヘルクリエイターや妬み 
魂とか 完全に消える 」


φ(・・;)・・・・・・・




ヘルクリエイターの中に
自分は エネルギーをつけてないから大丈夫って言ってた女性いた 

回収されるのは
エネルギーつけかえた吸血鬼で

自分は自分につけてないし
吸血鬼にそれをやらされた被害者 
ただ運ばされただけ

でも空ちゃん知ってる

それ言えば
取り返し免れるって想ってた 」


φ(・・;)・・・・・・・・・




空ちゃん知ってる
実際に
エネルギーを奪って使ってたのは 
吸血鬼じゃなく 
妬みやヘルクリエイター達 


だって
エネルギーを奪って
他の人に付け替えるのは

誰かのお財布から
お金を奪って 
好きなところに使ったのと一緒 


どんなに被害者装っても
結界無くなれば
本音 一瞬で ガラス張り

見破られると
より怒り膨らむ 

取り返される 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・




CIMG9814.jpg





さてねこねこの話 


最後は
あくるーちゃんが
吸血鬼や血筋の中に  
太陽や自然エネルギーが苦手な人がいる理由を 
こう教えてくれました
(>ω<)/



「 
エネルギー つけかえられたから 」


エネルギーつけかえられたから?
φ(・・;)・・・・・・・? 



つけかえって
不自然なエネルギー

自然の前では 
消えてしまうエネルギー 」


φ(・・;)・・・・・・・・・



自然で消えちゃうエネルギーつけられると
魂もそれに同化する


存在は
とりこんだエネルギーの性質に染まるから 

つけかえのエネルギーを
魂につけられると 
その内
魂が 
自然のエネルギーを 
拒絶するようになるの 
 

魂が不自然なエネルギーと混ざって
本当に自然が苦手になる  
 」


φ(・・;)・・・




もちろん魂で
自然を拒絶しても
数億年かけてできた
肉体は 
自然が無いと生きれない


でも魂は 
自然を 
息苦しく感じるようになるはず


その内
枠のかかった緑の方に 
落ち着きを感じる

山の森より
庭園とか 公園とか好きなのは
潜在意識が 自然を息苦しく感じてるから  」


φ(・・;)・・・・・・・・




人によっては
太陽を浴びただけで 
じんましんができたり
紅く腫れたりして 痛んだりする 

肉体にもそういう反応が出て 



そしてエネルギーを付け替えてくれる
国や宗教に  
好感を持つようになるの

不自然なエネルギーを補充してくれる
そういう集合体が 生命線になる


 」


φ(・・;)・・・・・・・






如何でしょう?
(>ω<)/


吸血鬼や妬みにお人形にされてる人達が
自然のエネルギーを苦手な理由も
実は魂に
つけかえでぼんぼこぼんぼこエネルギーをつけられてるからだそうです 
フッフッフ(▼~▼)ノシ☆★☆)))))))((+_+))    (・・;)


そしてエネルギーをもらってる内
宗教や国の歯車にされていったと言ってました



現実の序列や
格に反応してる自体で 
もうその存在は 不自然

動物はエネルギーには反応するけど
格とかには 反応しない 」(あくるーちゃんの言葉)



まあ自然に戻るようにするには
自分が生きたいと想って
つけかえを拒絶して 自然体質に戻すしかないそうな
(・・;)・・・・・





まあ
そんなこんなで
とりとめがなかったんですが
<(_ _)>
 

ねこねこの話 メモ帳をお送りしました―☆
\(^o^)





また何か聞いたら
この場で書きたいと想います
(ノ__)ノ









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク