全員からとりかえす






いつもニコニコご質問コーナー
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



さてその昔 
こんなご質問が在りました
(>ω<)/





MAHAOさん はじめまして



国や家族 社会に
エネルギーを吸われてるという貴殿の意見



体感として
納得はいくのですが
記事を読んでから 
エネルギーを吸われないように拒絶してるのですが

やはりエネルギーが 
なんらかの形で
吸われてるような気がします

具体的に彼らは 
どのようにエネルギーを吸っているのでしょうか?

それに対する防御手段は無いでしょうか?

お教授ください 」

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパタパ 




このご質問
実はだいぶ前に 
質問をされていて
後で答えを 聞こうと
質問内容だけ 
とりあえずメモ帳に入れておいたのですが
(・・;)・・・・・・


つい聴くのを忘れちゃいました
ゴメンチャイ(///▽///)9ボリボリ 




なので
今日は
国や家族 社会 宗教 会社が
具体的にどのような形でエネルギーを吸うのか
その対処法も合わせて 
Mちゃんに聴いてみたいと想います
(>ω<)/






エネルギーを盗むのは簡単 
本人の想いを利用するだけ 」



φ(・・;)・・・




原理は簡単

何でもよいから
何かを 
気にさせる  

気にさせた者が 
気にした者からエネルギーを吸える

それがエネルギーの仕組み 」



φ(・・;)・・・・・・





法律 道徳 宗教 ルール 規範 職業意識 
何でもよいの 

こうしなければいけない
こうであるべきだ 


概念を作って 
それを気にさせると
それが とっかかりになりコードが繋がる 」



φ(・・;)・・・・・・・ 






最近
メディアで 
ルールや 
反社会的迷惑行為キャンペーンが行われていたでしょ  



でもよくよく見ると
10年以上前には
当然のように行われてたことばかりじゃない?



誰もその時点では 
目を向いてなかったし 
気にもとめてなかった 



それを今になって 

これはよくありません 
人に迷惑をかけます 
思いやりにかける行動です
周囲の空気を読んでません   


印象操作で 
さも悪い行いとイメージさせていた 」


φ(・・;)・・・・・・・





人間は得にならないことをしない
わざわざ労力をかけて 
注意するのは
メリットがあるから 



彼らにそのキャンペーンをさせるのにも理由があって  
キャンペーンをはって 
自然に行っていた行動を委縮させると  


抑えられたエネルギーが
その行為を止めさせた者のところに流れるの 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・




エネルギーを吸える 

だから言いがかりのようなバッシングを行う



「 組織の構成員としてあるまじき行為 」
「 電車でお弁当を食べることは 迷惑この上ない 」
「 努力しないのは 恥ずべき者 心が弱い者 」
「 携帯電話は迷惑です シートベルトをしないのは非常識 街頭で化粧をするのは恥さらし 」
「 動物にごはんをあげるのは 迷惑です 」
「 自転車の走り方が危険です 」
「 違法駐車は 迷惑行為 罰金を支払わないといけません 」



彼らは
何でもよいから意識させたかった



人目もしくは 
公の目 
宗教の場合は
神の目を
意識させたかった 


意識させれば
縁が繋がり 
それで自然の行動を抑制させれば
エネルギーが流れることを 知っていた 


それを感じるくらい 気が薄かった  」


φ(・・;)・・・・・・・




考えて見て

古代 
人は 
自然から自由に木の実をとって
魚獣を捕まえて 食していた



それが
今では
どこの海や川も  

岩場であわびさざえを獲るのは違法 

勝手に魚を獲ってはいけません 
釣りをするなら 
入漁券を お支払いください 

まるで自然が
我がものであるかのような 
文句が連呼してある 

それを守って 
得をするのは 
その地の漁権を
主張してる者 」


φ(・・;)・・・・・・・・・




宗教や国は 
人々に善悪の価値観を植えつけた

盗むこと 殺すことは悪しき行い
盗まず 殺さないことが良き行い 
と人々の行動に箍をかけた

 
でも結果として起こったことは

国や宗教が 
自分達だけ
盗み 殺しを正当化し
大々的にそれを行った   

戦争や 税という形で 」
  

φ(・・;)・・・・・・・・・・






一事が万事が
全てこれ 

特に現代は
がんじがらめに縛られて
ちょっとした行動でも束縛される 


最近
他人の行動への過干渉が激しくなったのは 
血筋の気枯れが進行してるから 


気枯れを感じて
手近なところでエネルギーを調達しようとするから
執拗にキャンペーンをはる


警察がここ最近
考えられない位
がんじがらめのルールを作ってるでしょ


彼らの潜在意識は
このままでは
自分達の組織を維持できないと感じていて


でも対立する別なチームに誘導されて 
場当たり的な
がんじがらめのルールを作り
結果恨みを買う 悪循環に陥るの 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・




世界の仕組みって
全てエネルギーを吸う為のもの 


法律 道徳 ルール
全てがそう 


結界の中では
エネルギーは
仕組みや 
ルールを作った血筋に 流れ続ける


エネルギーを吸われない方法は
ただ一つ 

気にしないこと 


人から何を言われようとも
気にせず
人目も気にせず

ただ自分の想いにだけ忠実で
自然の欲の 
おもむくままに それを行う 」



φ(・・;)・・・・・・・・






だそうです
<(_ _)>




Mちゃん曰く

組織の中の心構えや ルール
そして道徳 法律 社会規範 概念の全ては



潜在意識的に 
それを作った存在に 
エネルギーをもってかれる構造に なってるらしく


作った概念を気にすれば
その概念の創造主とコードが繋がり
その概念の通りに生きれば生きるほど 
エネルギーが吸われる仕組みだそうな 



人目や人の意見を気にする人は
(・・;)
エネルギーを特に吸われやすいと言ってました


なので自然の赴くまま
\(^o^) 
自分のやりたいことを
するって
大事だぁッと想いました 


以上





今日のご質問コーナーでちた
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ








追伸 



木の精霊さんが
夢で 
こんな事を 教えてくれた





吸血鬼や 泥棒達は
集団でエネルギーを盗みにきます



エネルギーの盗みは一人で行われるように見えても
決して一人で行われてるものでは無くて
常に集合意識的な指令で行われていて  



ある手の者にエネルギーを盗ませ
それに気がつかれた時は 
別の手の者が 想いを引きつけにきて 
さらにまた別な者が 
別方向から エネルギーを盗みに来ます


手足となる部品は いくらでもいて
部品一つ一つから取り返しても 

また別な部品が
取り返したエネルギーを盗みに来るので 
切りが無いのです





地獄の組織は 
一つの血筋も 
ただのパーツの一つでしか無く
その血筋を倒しても
別な血筋が また奪いに来ます 







こう想えば良いのです

「 全員から取り返す 」


全員から取り返す
そう想えば 
盗みに関わった
ありとあらゆる集合意識の構成員全てから取り返すことになります 」




木の精霊さんは
夢で 
くくりとおぼしき女性が
取り返しを逸らしている光景を見せてくれました 


くくりは花を多く育て
その花に結界を作らせていました


花達が 
周辺の気の流れをくるくると捻じ曲げて
取り返しの想念や 
自分の姿を見えないように 
カモフラージュしているようでした


でもくくりの花の領域は
狭まってる気がしました 


怨念の領域がどんどん増えていき 
彼女の生きれる領域は
巨大な蛇に 
じわじわと締め付けられるように 狭まっている感じがしました








追伸 


ねこねこ写真館





さくらちゃんべいびー 





CIMG0404.jpg




実は尻尾の形が・・・・・





CIMG0401.jpg



アトムの
つののように 
とんがってて 太い



 



CIMG0403.jpg




しかも電波塔みたいに
ぷるぷる動きます 





CIMG0402.jpg



何故か 
まぐろちゃんと 
あくるーちゃんベイビーズが 
さくらちゃんベイビーの尻尾に 
興味しんしんで・・・・・





CIMG0400.jpg






いつも虎視耽々と狙っている 






 






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク