さよならのキングジョージ4世



CIMG8495.jpg




こんな事が在りました

ある日Mちゃんマミーが

豪華な和服をあつらえた時 

Mちゃんダディの黄桜君が 

その和服を見て こう言ったのです




「 その下がり藤はなんだ! 」


あらぁ♪ 
うちの実家の家紋よ☆ 
(^◇^)ノシ


なんでもMちゃんマミーは
一応 Mちゃんダディの家紋を和服に入れようとしたのですが
家紋がよくわからなかったので
Mちゃんマミー 実家の家紋 
下がり藤を入れてしまったそうです 


そしたらそれに激怒したのが
Mちゃんダディでした


何故 そんな勝手な事をするんだ!
これでは 他所に着ていけないだろう 

我が家の家紋は 
桐ときまっとるんだ!!! 」


桐家紋は
Mちゃんダディの生家 
想いいれの家紋で

何でも数百年以上の 
もっとはるか昔から 
Mちゃんダディのご実家では 
家紋として使われてきたそうです


そして
Mちゃんマミーは
新たに
Mちゃんダディ家紋和服を
あつらえてもらったのだとか
(・・;)・・・・・・・・


そんなやり取りを見て
Mちゃんは 
淡々とした表情で見つめながら 
こう想ってたそうな 
(― ―)ジーーー  


くだらない・・・・・・
大事なのは家紋じゃなく

仕組みを作った血と 
エネルギーなのに

紋章や姓はどんなものであろうとも構わない   
血に植えたプログラミングは 変わらないから 」(Mちゃんの言葉)



さて今日も
そんなちょっと淡々とした 
Mちゃんのお言葉選集をお伝えします
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパタパタパ



結界は
ある物から無い者へ 
自動的に運をつけかえる
残忍な装置

宗教 土地 家 会社 学校
強い想いを発してエネルギーを集めても
そこに属してる限り
 
想いを何ら発っしていない薄い血筋に 
エネルギーが横取りされてしまう  」(Mちゃんの言葉)


実は港のコードの方が
鉄道の駅よりも強く
その地の集合意識を動かせる 」(Mちゃんの言葉)



CIMG8477.jpg




自衛隊って
実は結界も守らせている

基地の場所が
大体そんなかんじのところが多い 」(Mちゃんの言葉)



風は細菌を運び
風は細菌を滅ぼす

妬みは
魂の裏側にガムのようにはりついて 
エネルギーを喰らう 

妬みの因子を
ばらまく 



結界ができる以前
自然の気の緩衝で 
人の潜在意識は
風に動かされるが如く  
変化していた

魂に風が送りこまれれば
それにへばりついた
弱い細菌は飛ばされてしまう 

妬みはそれを恐れ 
魂の風を塞ぐ壁を作らせた

それが結界 」(Mちゃんの言葉)



「 
夢殿の神官は クラッカーのようなもの
ぬしを正規のプログラムとすれば
そこに不正にアクセスして ウイルスをばらまく係 」(Mちゃんの言葉)



枕をしたからといって 
即 売れたわけじゃない


血筋が反応するのは
コードとエネルギーだから


それにある程度
地位や財力があれば 
若くて綺麗な女性は
いくらだって手にはいる

ニーズがあったのは
コードがあるもの
エネルギーがあった者
そんな女が  
需要が高かった 」


φ(・・;)・・・・・・


泣かず飛ばずだったある女性が
裏藤原の家に嫁ぎ  
子を為した

その途端 
財界人から 
愛人としての求められた 

彼女は離婚して子を抱えながら 
メディアの表舞台に祀りあげられることになった 

野心家たちは 子供のコードに反応した
子供には コードが継承されて
その継承した子のコードをいじくれるのは母親だから 
 」


φ(・・;)・・・・・・・・・



犬神の中には
コードやエネルギーがあると見せかけて
のし上がる女もいる 

化かし合いの世界
ただし化かされるのは木端だけ  」(Mちゃんの言葉)





水はエネルギーを写し 
移してもくれる

ある気の薄いおばばが 
家の近くの温泉浴場に通うになって 
元気になってたっけ 

彼女は 
湯を通して 人の気を吸っていた  

ただ自分より薄い者が来ると
吸引されるから 
そういう時は 近寄らなかった 」(Mちゃんの言葉)


(・・;)・・・・・・



美人は 見れる者の意味 
 
妬みのおばばは 
見るべきレンズを持たず 

美人は
気や想いを見抜く位 
クリアーで綺麗な心を持つから
美人と称された 」(Mちゃんの言葉)


CIMG8479.jpg





裏の藤の者が 動き始めた 

今はまだ集合意識を 動かせてるけれど 
裏の藤達に残された時間も
さほどは多くなく 

賞味期限は およそ8カ月

過ぎたり
手間取れば 
より上が
出てこざるをえない 」(Mちゃんの言葉)






私のねずみ達は
父に 度々殺された 

ねずみは
厄を押しつける者が
父であっても 母であっても
敏感に反応して
私を 護ってくれた   

人間にとって 
ねこがエネルギーとすれば
ねずみはレーダー 
鳥は情報源だった 

三種の動物の魂をとりこめれば
三種の力を得れるのと同じだった 」(Mちゃんの言葉)



ねずみちゃんは 
薄くて大きな存在からエネルギーをもらう性質です

その為エネルギーの動きに
哺乳類屈指に敏感ちゃんで 

自分の飼い主さんが
誰かに エネルギーを吸われてるのを探知すると
ねずみファミリー総出で知らせてくれたり 
防御にあたってくれるそうです
(;・・)チューチューガード  バシーン☆\(▼△▼)イテー   


「 ねずみさんは私を守ってくれてる 」

幼い時からMちゃんは
そう言って ねずみさんを大切にしました 

ポイポイされて 
病をおしつけられそうな時も
ねずみちゃんを傍らに置くと 
病気になりにくかったそうです
(・・;)

しかしそんなねずみちゃん
Mちゃんダディから 
ことごとく敵視しされて 

MちゃんやMちゃんマミーの隙を見ては
定規で 
はたき殺していたそうです
(・・;)ムゴイ・・・・・





追伸


こんな夢を見た

その人は  

ふつうのおじいさんの声をしてましたが 

本当は とてもすごい人で 

すごい人って 
普通の人の中にいるんだなぁ  

そんな事をまざまざと感じさせる 
声の響きをしていました 

夢のおじいさんは 
こんな事を教えてくれました     



これから行われるは
ネットからメディアへ向けての攻撃

何段階かの仕掛けがしてあり  
その為の会議もしている  」


(・・;)・・・・・


ネットが
メディア
官僚
政界財界
既得権益

それらすべてを駆逐すれば 

変わった印象を
与えれると想っている 

明治維新のような
詐術を用いて
 
変わっていないものを
変わったと 
見せようとしてる 」


(・・;)・・・・・・・・


だが
世界の崩壊は既定路線


もしそれがうまくいって 
さらに木や動物達の魂も 
とりこめるならば    


今の風向きで  
世界は  
40年  
引き延ばされる  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・



今まで表に出なかった
世界の黒幕達が 
それで 
表にあらわれはじめる  

彼らを見分けるのは簡単で
地位 服装 言動に惑わされず

コードと気だけに注目すれば
一瞬でわかる 

気は刻々と復活してる 」(夢のおじいさんの言葉)



その後
世界の仕組みの本といって
手渡されたのが 
コードの回収法と
操縦マニュアル書でした 



それほど厚みはなかったのですが 
なんでも本の中には
世界の仕組みの全てが 
記録されてるらしく   
(・・;)・・・・・


でも 
くっだらないなあ 
読むのも かったるそうだし・・・・・  
めんどくさそ・・・
(・・;)


そう想って
とりあえず
読んだふりだけしとこうと想いました 
(・・;)パラパラ 


そしたら  

「 
お前は 読む必要はない!  

ただそういうのがあることだけ 
頭の中に入れておけ 」

と言われました
(ノ__)ノミスカサレタ  


でも
その後 
こう言われました 


マニュアルが無くとも
そこに行けば
コードは自動的に回収される

それが血  

まず司令塔となってる飲食店
そこにおもむくだけでよい  」


(・・;)・・・・・・・・・・



回収するという意志を持って歩けば 
自動的に コードは回収され
元の持ち主に そのコードが渡される   

役所や遊郭 
浴場も 
歩くだけでよい 

想いを持てば
コードは回収される 」


(・・;)・・・・・・・・・・・・・・


まあそんな感じの夢を
見ました
<(_ _)>

なんだかよくわかりませんが

みなさんもどんどん出歩いて 
奪われたコードを
どどーんっと回収してください
オー(>ω<)ノシ))



ちなみに
夢のおじいさんは 
こうも語ってました
<(_ _)>



何を勘違いしてるのかわからんが
愚か者が
1000年以上も 
ぬしや先住民族にはりついてるが

まことの力の持主は
木や 動物 海 山 石 

ぬしは 木や動物達に 
食べ物を与え 想いを叶え
それが力の源泉になっただけだ 

動物や自然の魂をとりこまずして
如何に世界を維持できようか 」(夢のおじいさんの言葉)




野良ねことか 
木さんとか 
いじめさせた過去を持ってる時点で
力の源泉を攻撃してることと 
イコールだそうで

そういうのは
結界が崩れた後 
即気枯れ対象者だそうです  
(・・;)・・・・・・



ちなみに
動物と言っても
犬以外のことで  


MAHAOは
夢で 
もっと豪華な食事を 
ねこねこ達にあげろと
おたっしされました
(ノ_ _)ノショボーン 










プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク