マーくんが やまだ やめるんだって



CIMG8490.jpg






吸引力と 助けては違う 


力を追い求めても
健康にはなれない

気を追い求めても
気が濃くはならない


薄い人に
エネルギーを集めるシステムを作っても
芯からエネルギーはわきでない


本質が違うから 


芯から 
気を濃くしたり
健康になるには
一つしか無いの 


自己愛なの

存在の根源は自己愛 
自分が嫌いな存在から
エネルギーは湧くことは無いの



そして結界で   
いくら血を混ぜても
自己愛は持てなかった


気が抑えられてたから 
表面だけ
気がまじりあっても 
魂の奥に
気の緩衝が入っていかなかった 


表面と内面の性質が乖離して
妬みが増していったの


でも全ては響きあい

もうすぐみんな
強い自己愛に 
染められてゆく 」(こはるちゃんの言葉)




こはるちゃん曰く

裏の藤原等 
ぬしにはりついてる血筋は

DNA的に
殆ど先住民化してる位に血が混ざってるのに
(・・;)・・・・・



未だ夢殿を操縦したり
また芯から健康で無かったのは
気を付け替えないと 
健康で無かったのは



結界があったことで
魂の奥に
自己愛が宿らなかったからだそうです




実は血筋の魂は 
地球に結界が作られる前 
魂に妬みがプログラミングされてしまい



その後
結界が作られたので
いくら先住民と混ざっても
潜在意識の奥の気の緩衝は制限されて
妬みを持ったまま 
表面にだけ
気をつけるといういびつな形になったそうです
(・・;)



本来
先住民と血を交われば
強い先住民の性質に染まって
奥底の魂のプログラミングも
気の緩衝によって 性質が変化していくそうです
\(^o^)


レンズがエネルギーになり
エネルギーがレンズになる



そして
結界は 
日々崩れています

これからは
魂の基点に
気の緩衝が影響して 


吸血鬼も 
自己愛を持つ存在に触れれば
失われた自己愛が蘇って
あっという間に妬みが地球上から消えさると想います
(≧▽≦)ノシ))~☆






以上こはるちゃんの言葉でした
\(^o^)


プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク