ママくくり








「 
くくりが力があったのは
養分に目がいってたから 



養分の放出するエネルギーは
魂(潜在意識)を動かす
富のようなもの




エネルギーさえあれば
人形は幾らでも
作り放題
動かし放題



エネルギーに惹かれた  
レンズのぬしを
いくらでも集めることができた




おばばも
くくりの人形 
憎まれ役と実働役をはたしてた  」


φ(・・;)・・・





多くの血筋は
血筋の格に目が向かうけど 
それ自体トラップ 



他の血筋も 
養分に 意識が向かえば 
くくりなんて目じゃない位に 
凌駕できる 



くくりは
宗教の発信源だった
ぬしと血筋を繋げて
自然と人を分けた 




宗教は
くくりにとって 
潜在意識的な城で 



くくりの城に住みたいは 
宗教の中心でいたいこと

壁に囲われた養分達を
お花畑にして 
水を与えながら  
悦に浸りたかった 
  」(Mちゃんの言葉)






CIMG8487.jpg






空ちゃんが 
世の偉人達について
こんな事を教えてくれました
\(^o^)






なとなみは
七つの海をつむいだぬし 




歴史の偉人とされてる
存在は
その多くが  
お人形さんだった




神武天皇も
お人形さんだった  」






φ(・・;)・・・・・・





 
勇ましい姿で
かかれてるけど
本当はひょろひょろで 
気がうすいうすい  
 
お人形さんの姿形似てた   





薄かったから
エネルギー体感したり
人の心情読めたり 
策謀とか上手だった




妬みのおばばにプログラミングされてて 
子供や女性バラバラにできるくらい 
非情になれた   


心情が読めて
残忍に殺せる
キラーマシーンだった 」




φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・







神武は
土地のぬし達の 
エネルギー コード 体感できた


おばばの想念のっていたから  
妬んで 殺して 
エネルギーとコード奪った 




結界内で殺すと 
次の世界の基点になるのと同じ 


コードやエナジー体感できれば 
奪った人のコード エナジー使える 



神武は多くのぬしのコード 
エナジー奪って
強盗から 王様になった 」




φ(・・;)・・・・・・・・






でも結界内でも

記憶蘇ると 
取り返される



死体バラバラにしたの
復活できにくいようしたかったから
  

でも魂 生まれ変わる 


だから 
探し出して殺した 」




(・・;)・・・・・・・・・・・・・・





でも
魂も 
何度殺しても 
生まれ変わる 



おばば 怖かった 
結界あって 
記憶 封じられてたけど  



殺されたぬしさんは想い強い 

万が一 
記憶が戻ったら
自分が作らせた王朝が 
全部灰燼に帰す



だからある時殺すのやめて  

生まれ変わった魂 探させて 
監視係に囲わせて 封印した 





殺すと 
別な人に想念乗る  
最初から探しなおさないといけない



だから代々生殺し状態で
監視しさせた 



封印係の血も混ぜて 
封印どんどんさせた 」




φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・





なんと!
空ちゃん曰く 

歴史上の神武天皇は
実はごく薄の気で
(・・;)・・・・・



それが故エネルギーやコードも体感できたが故
多くのぬし達を殺して 
そのコードを奪えたそうです



レンズの形質と
妬みの想念がくっつけば

確かに残忍無比な殺人人形 
キラーマシーンと化します
(ToT)/~~~キャー グサグサ((⊂(゚◇゚ )ノ))ホーホッホッホー   (・・;)・・・・・・ 



奪ったコードは
お人形に
つけるだけでよく


高位血筋のコードも 
その大半が先住民や 
ぬし達から奪ったコードです



でも魂に記憶が蘇ると
コードもエナジーも 
取り返されてしまう


だからこそ
ぬしの想念が降りてきてると想わしき人々を 
封印人形達に
数千年以上 監視させ続けたのです
(>ω<)/






ぬしの想念が降りてくる人には
血筋の嫁を娶せたり

またぬしの娘を
血筋の嫁にしたりして 
牙をむかせないように 
体制を支えさせるように
誘導しました 





古代のぬし達の一族は
家族の中に 
血筋のスパイを抱えてる状態で
それはそれは身動きをとれなかったわけです
(・・;)・・・・・・





さて
ここで 
もう一人
偉人と呼ばれた人のお話をしたいと想います
<(_ _)>



そう それは 詐欺師釈迦
m9(・ω・)ビシュ!



「 釈迦は詐欺師 」

(・・;)
度々ブログでも
この言葉を 
お伝えしましたが




しかし空ちゃんの話では
釈迦が 
仏教を作る契機になったのは
くくりの想いがあったからだそうで




以下は
くくりと釈迦の物語です
どうぞ
(>ω<)/






空ちゃん知ってる 

釈迦は愚かで 小心者

でも
執念だけはあった 」


φ(・・;)!・・・・・・・





釈迦は 地獄で自分より格上の血筋でも
ゴミか 道具としか想ってなかった  



神武は お人形さんの性質強いけど
釈迦は ちょっと意志 持ってた 

   

人類のぬしになりたいって想ってた 

自分の邪魔するな 想ってた 」



φ(・・;)・・・・・ 







釈迦は 
インドのくくりに縁繋がれて  
数人の人間のぬしと コードを繋げられた 

  

でもぬし達の魂に 
こう言われた 



遠い将来 
ぬしの後ろの守り 

ぬしのぬし達  
動物のぬし達や木のぬし達が 
移動するかもしれないって  」




φ(・・;)・・・・・・・・・





だから
釈迦のくくりは 
動物のぬしも 複数抱えさせた 



自分が基点になった
動物のぬしを移動しないようにして 
釈迦にコード 繋がるようにした 

それが釈迦の情報源なった  」 




φ(・・;)!!!・・・・・





人のぬしのいるところには
動物のぬしも来る



自然現象として
ぬし同士引き合う  

だから人のぬしに 動物を選んでもらうと
動物のぬしが 手に入ることもある 」


φ(・・;)・・・・・・・・・






でも釈迦は
動物のぬし 
育てられない 



だから人のぬしに 
代わりに育ててもらって
動物のぬしの子作らせた  



自分が
飼わせて 
子供生まれて 
名前つけたら



自分が
動物のぬしの基点になれる

 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・





CIMG8485.jpg








空ちゃん 知ってる




動物のぬし
抱えようとしてた人 
他にもおおぜいいた 




でもその多く 
動物のぬし 探すより 
自分でかけ合わせて  
動物のぬしを 作ろうとしてた 




旧家や宗教団体 


見る能力持った人に 
動物達見てもらって 




動物の住んでる地域や
生まれた日を調べさせて 
連れてきて 
配合してた    」





φ(・・;)・・・・・・・ 






動物には
土地の想念がのりやすい   
  
 
力のある土地の動物達かけ合わせて  
コードの種類や
エネルギーの性質見極めて 調合すれば




自然界に影響を持てる 
スーパーコードの
動物のぬし的存在作れると想った 」




φ(・・;)・・・・・・・・・・ 





でも
それだと自然の動物のぬしには 叶わない 
意志が無いから 


釈迦は
強力なレンズのぬしの情報を得れて

    


原理は
シンプル 」

知ってた 



動物のぬしは 
人間のぬしと引きあう

だから
人間のぬしに動物を
飼わせた   


 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・







CIMG8484.jpg









空ちゃん知ってる 



釈迦の魂    
今悪魔王子(某国官房長官)にも 
のってる 





悪魔王子 
怨霊の取り返しが怖くて    
世界壊そうとしてる 



海外の夢殿より
情報源に直に接してるから  
危機感 抱いてる  」





φ(・・;)・・・・・・・・・






でも

悪魔王子の 
後ろにのった
おばばの遊郭線使えなくなった


 
悪魔王子自身も 
以前よりコード弱まってる     


でも抱えてる人間のぬし達に育てさせた  
動物のぬしからの情報は
まだ来てる 

 」




φ(・・;)・・・・・・・・






釈迦の目的は
人類のぬしになること 




俺様はぬしに相応しい
人類のぬしになるべき 」



そんな声してる 

それで
仏教作った




でも宗教全部
怨霊さんの取り返しにあうこと知って 

慌てて
壊して
新しいもの 作ろうとしてる




人類のぬし 
なろう想ってる  」




φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・






でも
人類のぬしなりたいの
別に悪い想いじゃない




みんなの想いを叶えれば 
ぬしになれる




でも
根っこの想い
おろか 

ママに認められたくて 
ママに気にいられる 
人類のぬしなろう 想った

それが基点  」





φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・





だからママの趣味が入って 
品性が 下劣になった




二人とも 
おろかだけど 
執念だけはあった



だから 
レンズのぬし達も 
巻き込まれて 
あんないびつな 宗教生まれた 」




φ(・・;)・・・・・・・・






空ちゃん知ってる 


釈迦自身 
人のぬしをとりこんだわけじゃない 


 

取りこんだの 
釈迦のママ 



ママくくりが 
生まれ変わって 
ぬし達とコード繋いで
血筋の頂点とも コード繋いで

それで 
釈迦の魂にエネルギー注いでた  


釈迦のママ 
ママくくりは
やさしいママ演じながら
手駒いっぱい抱えた  



エネルギーのぬし
夢殿の神官 
お人形の兵隊  
レンズのぬし  」





φ(・・;)・・・・・・・・・






そして
空ちゃん知ってる 


ママくくりが抱えてた
レンズのぬし  



地獄の大王の想念乗った
5人のうちの1人だった 

  

宗教の基点の魂
抱えられたから  
仏教あれほど 広げれた・・・・・ 」





φ(・・;)!!!・・・・・・・・・・・






ママくくり
この数千年間
釈迦とあまり
家族という形式とってなかった



でも潜在意識では
常に親子だった  




どんな時代でも 
釈迦の魂の 
後ろ盾になるような位置にいて  
仏教を持ち上げて
夢殿を作らせて
自分のお城を広げていった 」




φ(・・;)・・・・・・・・・・・




空ちゃん知ってる


悪魔王子
今 焦ってる 



山田寺は
大和の基点の一つ   

日本に
仏教を根づかせた重要ポイント

  

見る人から見ると
成田山以上のキーポイント  」



(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・





ママくくりの手駒も
離れはじめてる  


一人 
また一人 



空ちゃん知ってる 
 
地獄の大王の魂 
もうすぐ
ママくくりから 
離れてく  」(空ちゃんの言葉)






なんと!
空ちゃん曰く
(・・;)!




以前
空ちゃんが語ってた 
5人に分かれた
地獄の大王の魂の1人は




仏教を持ちあげた
釈迦の
ママくくりが抱えていたそうな
φ(・・;)!



もちろん
ママくくりと言っても
釈迦とママくくりが
親子の関係でいたのは
はるか昔の前世のことらしく・・・・ 




現在では 
一般人に紛れこみながら
陰の陰の陰から
ママククリ→(m^ ^)つ~~|||~☆☆☆(- -)←シャカ  (・・;)・・・・・・
ものすごくわかりづらい形で 
釈迦の魂をサポートし 
新たな世界を立ち上げさせようとしているそうです 





φ(・・;)・・・・・・・・





ぬしのぬしの想念が
離れている現在 
未だ 釈迦の魂が
情報を得れてるのも


数種の動物のぬし達の基点に
なってるからだそうで
(・・;)・・・・・





自然現象として
ぬしはぬし同士 

動物のぬしは 
人のぬしと引きあう性質があります 

 

それはレンズのぬしたる
地獄の大王の情報なのですが 




その情報を知った
ママくくりは 

抱えてる 
何人かの人のぬしに 
動物のぬしを育てさせたそうです  
(・・;)・・・・・・・





そして
そのシンプル原理を知らない宗教団体や旧家などの血筋は

自然界に影響を与える位  
力を持った動物を抱えようと 



エネルギーのある土地の動物や
コードのある動物をかけ合わせて 
動物のぬし的存在を作ろうとしてたのだとか
フッフッフ(▼ ▼)ツイニタンジョウジャ!  ☆∧∧。スーパーキャットカモーン!((m(゚◇゚ m)ヒョッヒョヒョ   (・・;)・・・・・・






たしかに人為的に作られた
動物のぬしもどき・・・・・ 
力はあるでしょうが 
(・・;)





でも空ちゃんの言う通り
自然から生まれた 
動物のぬし達には
叶わないと想います 





何故なら
ぬしになりたいという
想いが無いから 
m9(・ω・)ビシュ! 
 




それにコードを持った動物を作るには
エネルギーを読みとるセンスも
手間暇も ものすごく消費します   
(・・;)・・・・・・




空ちゃんは
こう
言ってました






周囲から「 こうなりなさい 」
プログラミングされて
なった存在

自分で
「 これなりたい 」意志を持ってなった存在
エネルギー量も
想いも コードも ケタ違い


動物のぬし
探して
想いを叶えた方が
力得るの 簡単 」(空ちゃんの言葉) 











まあつくづく想うと

宗教とは
ママくくり達の 
お城を作りたい想いからできた

でもお城は
多くの人にとって牢屋で 苦痛でした 
(・・;) 

宗教は
なんて
無駄なものに
エネルギーを費やさせてきたのかぁと想いました 


そういえば 
Mちゃんは 
宗教について 
こう語ってました




宗教はイメージ

教義なんて
正しかろうが
間違ってようが 
どっちだって良く  

ただ想念を集中して 
奇跡のようなものを見せ

信じれば 
何らかのメリットが 
もたらされるイメージさえ 
与えれば それで良かった 」(Mちゃんの言葉) 






CIMG8486.jpg








追伸




こはるちゃんが 
こんなことを言っていました 





本当は
養分の人達って
司令塔になれるの



エネルギーが
吸われてるって事は 
吸ってる存在の生命線だから 



だから
それを知りさえすれば 
本当は
養分にされてる人は
想いどおりに 
みんなを動かすこともできるの 」



(・・;)・・・・・・・




CIMG8489.jpg






エネルギーは魂の生命線 

「 こうなれ 」と想って 
エネルギーあげると 

あげた人の
魂を動かせる



でも多くの人達は 
吸われてるだけだった 


いじめられたり
ルールはこう 社会はこう
世の中は こう生きなきゃいけない

と想わされて
吸われてたから 



向こうに想いを植えつけられながら 
エネルギーを吸われるのは 
一方的に 収奪されてること  



でも
エネルギーを
吸われてることに気づけば



エネルギーを与えた者が 
動かせることを気づけば 
すべて変わるの 


くくりはそれを知ってて
わざと血筋に
エネルギーを吸わせてた 」(こはるちゃんの言葉)






こはるちゃんの話では 
\(^o^)
養分にされてる人は
エネルギーを吸わせる時

自分の想いを 
発信しながら 吸わせると


吸っていた
周囲の存在が 
いつの間にか

自分の意のまま 
動いてくれるそうです
\(^o^)人(^o^)/―♪


そしてそれが
本来の自然現象 


だからエネルギーある人は
エネルギーに自分の想いをのせましょう
 
周囲を
その想いでどんどん染めちゃいましょう
(≧▽≦)ノシ))ミンナタノシクナルー♪ミンナユタカニナルー♪ミンナジユウニナルー♪








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク