自分がきらいな自分が好き



CIMG6843.jpg






みんな勝手な 
イメージを膨らませている


歴史の聖人なんて
サイ○バや
新興宗教の
誇大広告教祖達と 
左程 実像は変わりない


地獄の大王は 
病弱なオタクみたいなもので
エヴァもその辺
ほっつき歩いてる 
おばちゃんと 変わりない

くくりは 
犬のような性質で 

人なつっこく  
愛想ふりまいてるけど
内面は妬み深い 
囲いマニアなだけ  


偉大な存在なんてものは無く    
ただのイメージ 


伝承の多くも
わざと複雑に 
大仰に書いている  

物事の原理仕組みは 
すべて 単純 」(Mちゃんの言葉)



昨日
あくるーちゃんから聴いた



結界はガチガチにはりすぎたから
壊れやすくなった
という話を
Mちゃんにしてみたところ 


こんな話を教えてくれた 

古代の結界のお話
(>ω<)/






結界は大地に開いた
気(エネルギー)の出入り口を塞いだのが 
その基点 



気の穴を塞げば
洗面台の底に栓をされた状態になる 


水を注いでも
水はたまる一方  
 
たまった水が
洗面台の許容量いっぱいになると 
新たに注がれた水は洗面台の外に 
溢れでてしまう 」


φ(・・;)・・・・・・


それと同様の現象で
気の緩衝を防いだの

地球は皮膚呼吸するように
岩盤の裂け目に 
幾つかの気の穴がある  


気の出入り口を塞げば 
気の流れは滞留し 
やがてたまった水のように

気の膜に覆われ  
宇宙から流れこむ気を押し戻してしまう 」


φ(・・;)・・・・・・・・




気はエネルギー
気は想い 
そして情報



宇宙から気が塞がれると
宇宙から響く 気の情報は寸断され
エネルギーの緩衝も緩慢になる  


特に気の緩衝を受けやすい潜在意識は 
エネルギーの反動が起こりづらくなり 
やった事が返りにくくなった  


これが 
止められていた時間 


私が聴いたところによれば 
最初は

どうしたら一方的に奪えるか?
どうすれば取り返されないですむのか? 」

その質問が 
契機だった  

エヴァに近しきものが
大王の魂に 
それを問い  
大王はこう答えた 



エネルギーの緩衝を塞げば
想いに呼応する
エネルギーの流れは鈍り 
 
奪っても 取り返されづらい 」と

そしたら
エヴァに近しきものは
今度はこう問いかけた 

 


どうすればエネルギーの緩衝を防げるのか? 」

そして大王はこう答えた


地上のエネルギーの出入り口の
主だったところを岩で塞ぐと 
気の緩衝は起こりづらくなる 」と 」


φ(・・;)・・・・・・



大王は 
レンズのぬしだった 

レンズのぬしは 
聴かれないことは 答えぬが 
聴かれたことは 何でも答える
見るのが性質だから  


それで石の結界がうまれた

最初は集落のまわりに それが置かれて 
取り返されないことが上手くいくと 


徐々に広がって 
他地域を侵食するようになった

 
次々と石の結界は建てられた

アトランティスの時代
陸地は今より少なくて

人が居住する地域の
穴を塞ぐ結界なら
気を遮断する岩を 
置くだけ 
作るのも簡単だった 」



φ(・・;)・・・・・・・





ひびの入った水晶は
ひびから気が出ていて 
そのひびを他の石で塞ぐようにすれば
気の流れは抑えられる  


石の結界が
広範囲にできあがると
奪っても取り返されづらくなって 

やがて略奪がはじまった 
そして略奪させる為のお人形 
兵隊も多く増産されるようになった


お人形は  
潜在意識に
プログラムを植え込まれ

自分の分身の
お人形を増やしつづけた 」



φ(・・;)・・・・・・・





気の穴を塞いだら 
気を飛ばすのも簡単だった 

穴を塞がれ
行き場の失った気を飛ばす
何らかのしるしを置くだけだった


神社や寺においてる石と変わりない
駅前や市役所に置いてある岩も
実はエネルギーを集めてたり飛ばしてたりする

だって
なんの意味もなく 
予算をかけて 
石を置かないでしょう? 

潜在意識で 
あれが世界を維持する
エネルギーの要と知ってるから 
岩を置いてるの 


ただてんでばらばらに
個人や企業が エネルギー集めの為
仕掛けを置きだしてるから
 
都全体の結界は 
相殺されてしまったけど 
結界なんて そんな単純な仕組み  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


都を作ってる結界が

複雑で大規模なんて 
妄想が
勝手に膨らんでるだけ


仕掛けは 
単純極まりない 」(Mちゃんの言葉)



追伸





ここで言う
お人形とは 
\(^o^)


一見ふつーに自分で考えて行動してるような人なのですが
(・・;)・・・・・

実は
気づかない内に 
行動を
プログラミングされていて
世界や地獄作りのために働かされて 
お人形にされてる存在です
フラー(― ―)~~~ ((m(゚◇゚)m))アヒャヒャヒャ 


お人形の特徴は
その大半が
自分のしたいではなく
(・・;)
自分以外の
何かに必要とされたい為に行動する
のが特徴です 



ご存知 
ねこねこ超アイドル
空ちゃんが 
そんなお人形にされた人が
お人形から抜け出る
ねこねこ秘伝をこっそーり教えてくれました―☆
\(^o^) 








人形は 
自己愛食べられるとなる

自分の本当にやりたいがなくなって 
他からどれだけ必要とされてるかが
自分の価値になる  

それがお人形 」



φ(・・;)・・・・・・・・





お人形になると
親 社会 組織 国 神に
どれだけ必要とされるのかが 自分の行動指針になる



必要とされたい 想うと
どんな残酷なことでも 
自分に得無いことでも
進んでやってしまう



それで兵隊増えた  
地獄も増えた 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・




お人形にされてる人に

今日から
自由にしなさい 
好きなことなんでもしなさい言われても
何も想いつかない



自己愛食べられてるから

自己愛無いと
あれやりたい 
これしたいの想い生まれにくい 」


φ(・・;)





だから空ちゃんからご提案 

お人形病 
直す方法 教える 



自己愛のある存在の想い叶える 
自己愛エナジーわけてもらう



自己愛ある存在のエナジーもらうと

響きあって
そのうち
内側の芯から自己愛エナジー復活する


すべて響き愛 
自己愛ある存在の想い叶え続ける 
それ大事 」



φ(・・;)




自己愛ある存在は
自然に生きてる存在

木さん 石さん 鳥さん お魚さん ねずみちゃん
みんな自己愛ある 


ねこ 自己愛の塊! 
ねこ グルメ! 

ねこ自由にする!  
ねこにごはんごはん!
美味しいごはん! 
ねこの想い叶える!

美味しいごはん あげ続ける!  
ありがとう ねこの自己愛エナジーどんどんたまる  
お人形 ねこの自己愛エネルギーに染まる 」

φ(・・;)・・・・・・・


ねこのエナジー染まると
お人形操ってた 妬み想念消える

その内 
自己愛完全復活する
健康になる  
みんな うまくいく 

ねこに染まって 
人形 なくなる 」(空ちゃんのおことば)


φ(・・;)・・・・・・・・・・・





CIMG6844.jpg












プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク