透明人間 いぬの術




あくるーちゃんが
結界と つけかえ現象について
こんなお話をしてくれた
\(^o^) 






人は
風土に染まりやすい

どんなに意志が強くても 
風土はがらりと 人の潜在意識を変えてしまう

季節の違いや温度の違いで
食べたい物 着たい服が変わるように
好みや潜在意識の行動に影響を与えるの


エネルギーのつけかえは
その風土を利用したの

気の集まる土地から 
集まらない土地に付け替えることで
そこに集った人の潜在意識も そういう方向に染めてしまう 

これが結界の正体なの

気の薄い血筋が 
結界内で一方的に成功できたのは
物資化されるエナジーも
情報も能力も 
風土的に 自動的につけかえる構造ができてたから 」



φ(・・;)・・・・・・・・




結界無くても
気の濃い人から 
薄い人にエナジーは流れるけど
エナジーをもらうと

自然の流れの循環して 
エナジーをもらった人から 
くれた人に エナジーの反動が来るの

出していた存在が今度はもらって 
もらっていた存在が今度は出して

レンズのぬしとエナジーのぬしは 
呼吸をするように入れ替わって

それが本来の自然の流れなの 」


φ(・・;)




でも結界の中で
気の流れが無くなると  
その循環が無くなるの 

 
濃い人から 
薄い人に流れる構造が 
固定化される

エナジーを捧げ続ける人と もらい続ける人がくっきり分断化されて 
薄い血筋に濃い血筋の人が エナジーを注ぎ続ける 
それで身分制度が生まれたの 



結界内だと 
捧げ続ける人は 
一方的に吸われ続けるだけ 



レンズのぬしが 
一方的にエナジーを
富に変換できるのも
結界の中でだからなの 

結界内だと
薄い人に富のエナジーが 
集中して 彼らしか変換できなくなったの 」



(・・;)・・・・・・・・・




それに能力も 
自動的に集い 
彼らだけに集中したの  

人間のぬしは
自然から能力もエナジーも集まってたけれど 
結界がもうけられてから 

どんどん能力もエナジーも吸い取られるようになって 
貧しくなって 追いつめられていったの

吸血鬼が都作るのが好きなのは
都が エナジーを奪いやすい風土だから 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・

 



そして
地球で結界を最も多く作らせたのが宗教

教会神社モスク寺とか
世界中の宗教施設がおかれている場所には

元来 
気の穴があったり 
エナジーが集いやすい場所が多かった

自然に気が集い流れゆく場所だった 

そこに
石や木を配して 
周辺に集まる気の流れを 
ごそっと都に つけかえた



祭りとか
もっと酷いの 
想念とか利用して
一帯の人達の夢とか希望を 
広範囲に 
泥棒したの 


宗教は 
みんなに還元される
豊かさを奪い続ける装置だった


夢殿も
結界という風土があったから
できた


地球の気の穴はアトランティスの時代から塞がれてたけど
この数千年
各地域各地域に 
もっと細分化された結界がはられて


小さい気の穴や 
ふわふわ浮いていた龍さん(龍のエナジー)も封印されて
より一方的な収奪ができる風土作りは加速した 

 」


φ(・・;)・・・・・・・・





結界内で
ヘルクリエイターは
行動しやすかった 



地上全体が
気の濃いところから薄いところに
流れやすい風土になってたから

双方のコードを繋ぐだけで
たやすくエナジーをのせかえることができたの 

存在の性質として
エナジーをもらった存在は
エナジーをくれた存在の意に染まりやすかった 

 

実際に
ヘルクリエイターが
エナジー湧かせてたわけじゃないけど

錯覚を利用して 
吸血鬼は 
ヘルクリエイターをエナジー源と感じて 

それで気の薄い人を 
お人形にできたの 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・




つけかえって
難しい術のように見えるけど 
簡単なの



ねこ達は
「 犬の術 」って呼んでいる 

コードと
エナジーが見えれば
誰でもイメージで
ぽんとエナジーを のせかえるだけ  



気のある人を見つけたら
そこからぼんと気を抜くイメージをして  

今度は気の薄いコードが集まってる人に
自分の命令をのせて 
エナジーを ぼんとのせるだけ 
「 王様になれ 」とか「 スターになれ 」とか



そうすると
コードが集まった人に
自分のエナジーが
命令として実行される 



エナジーが多いほど
多くのコード動かせて 
集合意識動かせて 
叶いやすくなった

ぬしのようなエナジー源を持ってれば  
どんな格上でも
強いエナジーで 
お人形にできる



エナジーいっぱいつけかえればつけかえるほど
お人形いっぱい増えて 
自分のお人形ネットワークで 
世界を操縦し放題だった 
 

エナジーを見つけたら
イメージでのせかえるだけ
それが「 犬の術 」なの 」



φ(・・;)・・・・・・・





結界内だと
気の薄い人には 
コードとかエナジーの情報が 集まってた

レンズのぬしやお人形とコードを繋いだ
ヘルクリエイターが
その情報を使って 
エナジーをぼんぼんつけかえした 



意識で見えて無くても
潜在意識は 
コードとエナジーを見れるから 



妬みを持ってると
潜在意識は 自動的につけかえの行動とってったの 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・





古代の人は
誰でもコードとか
エナジーが見えてた
やろうと想えば それはできた

でもそれをする人はいなかった
妬みもたなかったから 




気の薄いのも個性だし
気が多いのも個性だった 

コードやエナジーが見えるからと言って
つけかえるのって 
劣等感とか
妬みとかが無いと できなかった 」




(・・;)・・・・・・・・・・・・





つけかえがしずらくなったのは
磁場が変わったから

磁場が変わると
気の集ってた自然のポイントが変わる

宗教に集ってたエナジーや
国や都に付け替えられてたエナジーも どんどん集まらなくなって

おそらくこれから自滅するような行動をとってく
何もしないで
維持するのも 
エナジーを消費しないように見えて 
実はエナジーを大量に消費してるから  」(あくるーちゃんの言葉)




如何でしょう?
(>ω<)/

今のがあくるーちゃんが述べてくれた
地球の結界と
つけかえの技法です
(・・;)・・・・・・・・


実はつけかえの技法とは
とても簡単な技法で
エナジーとコードが見えれば
誰でも簡単にできてしまう

もし見えなくても
妬みの想いさえ持ってれば
潜在意識は自然にそれを行ってしまうのだそうです
(・・;)・・・・・・・・ 

  
ただ古代の人は
妬みとか持っていませんでした

気の薄い人も気の濃い人も
各々能力が違ってるだけで
それは選択で 資質の差 

のぞめば自分が濃くなりもできますし
薄くなりもできました
\(^o^)/(ノ^^)八(^^ )ノ

ただ結界は
気の薄い人の性質も 
固定化しやすくなってしまいました

それで妬みもより膨らんでしまった 


現在
お祓い関係者が

結界が崩れた てーへんだ!てーへんだ!
\(◎o◎)/! ε=ε=ε= ヾ(;・・)ノ

と慌てふためきパニックってるのは
結界が無くなることで 
集ってた富や能力 座が
無くなってしまうのを知ってるからだそうで
(・・;)

まあ座についた序列命の木端は
あっという間に地位を失って
慌てふためいてるそうな


そういえば
あくるーちゃんから聴いた
風土が潜在意識に影響を及ぼすという発言

昔 Mちゃんが述べていた 
ある言葉を想いだしました


都では本物よりも 
それらしく見せてるまがいものの方が人気ある

土地自体がまがいものだから 
そこに集う人の好みもそうなったの 」(Mちゃんの言葉)


MAHAOは本物の土地にいます!
(>ω<)/ビシュ!






追伸


おととい
縁ちゃんを
ふっつー様の墳墓に連れて行きましたぁ☆
\(^o^)



そしたら
縁ちゃんの雰囲気が 
すこし ふっつー様の雰囲気に近くなった 



CIMG6238.jpg




存在は 性質として 
エナジーをくれた存在に 染まる 」








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク