すくらんぶるこうさてん



それはそれは
Mちゃんはモテモテ少女でした 
(>ω<)/




男の子からだけでなく
女の子からも
ちょーモテモテで・・・
(・・;)・・・・・・




その昔 
中学校を卒業する時
Mちゃんがもらったサイン帳には


「 在校中 綺麗過ぎて 怖くて 声かけられませんでした 」A子
「 別世界の人みたいで 憧れてました 」B子


という言葉がずらりと 書いてあり・・・・・
(・・;)・・・・・・・・



それを読んだMAHAOは
確かにMちゃんはちんころくて可愛いけど・・・・・
(・・;)・・・・・


いくらなんでも
この表現は 
まるで新興宗教チックだぁ・・・・・
と感じちゃいました
(>ω<)/ 


そして
肝心の
Mちゃんは 
サイン帳の書き込みを
「 怖い・・・・・・ 」と
青ざめながら
部屋の片隅で 震えていました・・・・・ 
(((((T△T))))ブルブルブルブル  (・・;)・・・・・・




理由を聴いてみると
これらの書き込みの意図するところが 

ただの皮肉なのか 
それとも引き落とすことを目論んで 
攻撃する意をはらんでるのか 

そんなことを 
あれこれと被害妄想チックに考えていて
怯えていました・・・・・・
コワイヨー(((o(;△;)o)))))プルプル  (・・;)・・・・・・・・・




そんなー考え過ぎだよー
(^◇^)ノシ))
だって憧れてるって言われてるんでしょ
よいことじゃん♪  

とMAHAOが言ったところ
こんなこたえが 
返ってきた
(・・;)・・・・・・・




憧れと 嫉妬は同じ 
もしも本気で憧れてるなら 
それは最も怖いこと 」(Mちゃんの言葉)



そう言いながら
いつの間にか
憧れられないような
対処法を 
一人黙々と考えておりました
(-“-)ブツブツブツ  (・・;)・・・・・・・・・・・







CIMG5741.jpg





そして
それから数年後
ある時
Mちゃんに 皇帝ちゃんと言う女の子を紹介されました
(>ω<)/


最初はケーキを一緒に食べに行って

その後皇帝ちゃんと 
Mちゃんとで
温泉旅行にも行ったのですが
ワーイ(^◇^)ノシ))

その後
皇帝ちゃんは 
Mちゃんに 
「 
MAHAOちゃんって 
とてもエネルギッシュだねえ
尊敬しちゃうなぁ 
とても憧れちゃったぁ♪  」

そんな言葉を 
述べていたそうです

ワーイ♪
(^◇^)ノシワーイ ♪
MAHAO 尊敬されて 憧れられちゃったぁ♪
ワーイ(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ 


ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
そう嬉しくなって
皇帝ちゃんと 
また会う日を楽しみにしていたのですが

以後 Mちゃんは 
皇帝ちゃんとMAHAOを2度と
会わせようとはしませんでした
(-“-)・・・・・   (・・;)・・・・・・・・




後日
理由を問うてみると 
こんなお答えが
<(_ _)>




羨望は 妬みと同じ 
振り子が右にふれるか
左にふれるかの差
 
それ程の大差はない 」(Mちゃんの言葉)


さて今日もそんな
純度100% 
Mちゃんのお言葉です
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ 



CIMG5734.jpg




☆結界内の弱いエナジーについて


結界内では  
強い呪よりも
弱い呪の方が 効果的 

弱い呪は
気づかれづらく
結界内で 消えにくく 
幼い時 
ポンと入れた微弱な念は
潜在意識をコントロールする


妬みは
結界内で はびこりやすい

結界が無い状態だと
弱いカビと同様で  
風に飛ばされて 
死滅してしまうけど

風の吹かないような
締め切った部屋にすれば 
食物にたかるカビは
あっという間に増殖する


妬みは 
何もできないくらい弱いエナジーだけど
弱いが故 
集合意識に流れる風を止めれば 
はびこるの

結界は 妬みを利するのみ 」(Mちゃんの言葉)





CIMG5737.jpg





☆源氏の女は戦好き



源氏は
自分達の娘を
他の血筋に娶せた 


政略結婚は
源氏の戦法の真骨頂 

でもその真の目的は
コードを繋いだ夫や 
子である血筋後継者達の
潜在意識を操縦することに
主眼を置いていた 

継続して
血を混ぜ続け
常に源氏の女が傍らにいるようにした 

妻 
母子 
もしくは 祖母孫の
縁(えにし)を築いておかなければ 

源氏の手の者が 
他血筋を
操縦し続けることは叶わないから 
 」

φ(・・;)・・・・・


他血筋も
同様の手法で 
養分血筋に
自分の娘を娶せたけど 
日本では 
源氏が最も頻繁に行っていた 

藤原は
蘇我忌部物部にはりついたけれど

源氏は
彼らを囲う血筋に 
はりついて 
そこにぽんぽこ 嫁を送った   


源氏の女は戦好き

ヘルクリエイターの感性が強すぎて
いささか魅力に欠け 
男を籠絡しづらかった  

だから
夢の技法を用いて
運命的な出会いを演出したり

源氏総出で ターゲットの女縁を潰し
気枯れで 弱気に追い込んだりして  
そこで一族の女と出会わせ 
エナジーを補充させた 
 
それ以外に 
選択肢の無いような状況に追い込んで
半ば無理づくで 結婚させていた 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・



☆攻撃の真の意味


格上ほど 
攻撃された時は
常に対集団を考える

攻撃者が単独であっても
誰が攻撃させているのか 
どんな集団の
どのような意向が働いているのか


防備はしても  
すぐには反撃せず
裏の裏の裏のさらに裏を探ってから 
対処を行う 」

φ(・・;)・・・・・・・


集合意識的に
攻撃とは
単独の衝動行為として 
発されない

全ては響きあいで想いは形成される
 
攻撃者の裏に 
必ず 
人形のように
それを操縦する者がいる 

攻撃者の想いは  
自分ひとりで 攻撃してるような気になっても

その潜在意識には
攻撃させることで得をする集団の誘導が働いていて 
さらにもっと裏には 
攻撃させることが得だとその集団を誘導する別の集団が存在する

集合意識的な
駆け引きは
常に行われていて 

 
格上ほど
攻撃のそんな意味あいを察知するから

仕掛けるエネルギーの
最終的な出所を探知するまで  
反撃を慎重にする  」(Mちゃんの言葉)





CIMG5738.jpg





☆アタマイイ?(///▽///)テヘヘ


この世で最も頭の良いものは 楽しむ者 」(Mちゃんの言葉)



☆くくりは・・・  



血筋の頂点と
養分の頂点とを繋げたから 
「 くくり 」


高見のお城に住むことで 
囲われた下々の者を見下ろして 
争わせ 妬みを満たした

そんなどうしようもない存在だから
「 くくり 」 」


☆ゴミのおはなし


神官といっても
はじまりはゴミ 

本人の能力はどうでもよくて

エナジーのぬしと
レンズがいたから
神官になれた 

エナジーを先に見つければ
レンズは 
自然の現象として 
エナジーに惹かれ集う 

抱えてる養分の質が 
地獄の格


どれだけ多くの人形と
レンズを動かせるかが
地獄での力の証 」(Mちゃんの言葉)



CIMG5742.jpg



☆3種の神器\(゜□゜)/!!!



勾玉はエナジー
鏡はレンズ
そして三種の神器の刀は
手足となる人形たちのこと

エナジー レンズ 人形
支配には 
その3点セットが 
欠かせなかった 」

φ(・・;)・・・・・・



レンズの能力者は
今はさほどいない 

吸血鬼も
ヘルクリエイターも
その大半は
お人形であるのを 気づかないお人形 

お人形は
クリアーなレンズを色眼鏡にしたようなもので

本当のレンズは いじめない 
相手に合わせ 
見てるだけ

それが自然に変えること 

進んでいじめを行う時点で 
レンズから 
お人形にされている 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・



お人形はアトランティスの時代に作られた

心に箍をかけられた 
犬に等しき存在  

お人形の作り方は
具体的には 
優劣の価値観を植えつけてしまえば良い

劣等感と優越感  

レンズのぬしに劣等感を植えつけたものが 吸血鬼達
しるしのぬしに劣等感を植えつけたものが ヘルクリエイター


 」



φ(・・;)・・・・・・


そして
人形は人形であることを気づかないから 

絶えず人形を増産しようとする

全部人形にしないのは
全部そうすると潰れるから

自分が
人形であると 
気づかぬ限り
人形の呪縛から逃れられない 

動かされてることを 
気づかないから 
お人形にされ続ける 

まさこの おにんぎょ きこ 


真のヘルクリエイターは
灰色の人形じゃ無く 
もっと純粋な妬み

まるで
子供のような妬み
意外とキラキラしてる 」(Mちゃんの言葉)  


Mちゃん曰く
お人形の作り方は
潜在意識的な光景では
指輪物語のオークの作り方に似てると言っておりました 
(・・;)・・・・・


吸血鬼と呼ばれる者は 
実はレンズのぬしが お人形にされた状態で 
ヘルクリエイターも 妬みを植えつけられてますが 
実はしるしのぬしがお人形化された状態だそうです  

そしてエナジーのぬしは  
お人形をうごかす まきばのミルク・・・・・・
(・・;)・・・・・・


ちなみにMAHAO
以前 
結界は生物にとって縄張りのようなもので 
どんな存在も結界を作ってると書きましたが
(・・;)

でも結界をつくづく考えると

家や縄張りなどのように 
自分のテリトリーだけでなく

地球全体に
エナジーをくれている
気の流れを 塞ぐのは 
もはや縄張りとか 家とは言えず 

地球を滅ぼす為の柵だと想いました

なのでこれからは
通常の生物の縄張り 家と
結界とは 
分けて用いようと想います
\(^o^)

「 結界は 妬みを利するのみ 」(Mちゃんの言葉)



CIMG5739.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク