まぐろちゃん なんかある?


CIMG3974.jpg



Mちゃんが 
遊女さんの起源について 
こんなお話しをしてくれた 



善と悪を作った
地獄の大王は
男のぬしに はりつかなかった 

男のぬしに
はりついても 
余り意味無いと感じてたから 」

φ(・・;)・・・



大王は
女性のぬしにはりついた 

女性のぬしをとりこめば
男性のぬしも 自然についてくると知ってたから

遊女は
大王が男性のぬしをとりこませたのが
その起源 」

φ(・・;)・・・・



世界が現れる以前 
女性のぬし達は男性のぬし達のエネルギー源だった

女性のぬしは  
自然の存在とコードをつないで 
そのエナジーを男性のぬし達に注ぎこんでいた

人間は
他の存在からの 
エナジーを注ぎ込まれて 
それで進化した

妬みは 
自然の自己愛の前では消えてしまう


CIMG3976.jpg



だから大王に
結界をはらせたの 

自然の気の緩衝を防がせながら

女性のぬし達を 
自然から男性にエネルギーを繋ぐのでなく

男性から男性に
エネルギーをつけかえさえる役割に捻じ曲げた 」

φ(・・;)・・・・・・・




遊女は 宗教の基点
多くの男性とコードを繋いで
男性から男性に 
エネルギーの橋渡しをさせるツールにされた

自然からのエネルギーが
入りづらくなり
人間全部が 囲われた状態になって

人は 人の気を喰らうようになった 
エネルギーは囲われた世界の中で枯渇していった 

それまで人々が使えてたテレパシィ 宇宙の集合意識へのアクセスなど
種々の能力が奪われ
共食い状態に追い込まれたことで
吸血鬼も いっぱい湧いた
 
ひとは 妬みによって愚かにされた 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・





Mちゃんに
こないだMちゃん父が 
MAHAOの夢に出てきた話を告げると 
Mちゃんは 
こうポツリと告げました




うちのお父さんは 
一人で 山奥に住んでいても大丈夫なタイプ  


だって孤独という意味さえ わからないから 

26人のうちの一人で 
まるで はだかの王さまみたい 


孤独という意味さえ 
わからないのが「 王 」 」

φ(・・;)・・・・・」



CIMG3975.jpg



王は 
いつの時代も 
母親にプログラミングされていた


王は
母やおばば達のいうことを 
潜在意識的に 心酔してて

彼女らの命令なら
平気で 妻も子も家も切った 

大王も
おばばを可哀想と想って
力を貸した 

無論
意識的にというより 
潜在意識的に力を貸したのだけど 

時には
家を死に導くような行動をしたり
国を滅亡に導くようなふるまいを とらせたの  」

φ(・・;)))))))))


王は 女が動かしてる
女達にもちあげられて

その掟は
もちあげた者の 
いいなりになること


私は 
王になれない

女王にはなれても
王に なれない 

可哀想と想って
願いを叶えることはあっても 
決して いいなりに ならないから  

すべてを動かしてるのは女王

だって
女王蟻って言うでしょ

世界一 
力のあった女王は
遊女なの

女王に なりたくないけどね 」(Mちゃんの言葉)


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







IMG_5302_convert_20110710103608.jpg





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク