レディバード




ヘルクリエイターにとって
楽しくしてる者は
そうしてるだけで敵

ヘルクリエイターの楽しみは
楽しい想いを 
つぶすことだから

楽しくしてる存在を見るだけで
我が夢を踏みにじりし者 
と逆恨みする  


ヘルクリエイターが
自分よりもエネルギーの弱い子供 
吸血鬼達を望んだのは 

弱いが故 
自分を
必要としてくれ 
弱いが故 
微妙なエネルギーの動きを感知しやすく
弱いが故
相手の想いをとりこむことにも長けてる 


そんな存在に
幼い時から 
エネルギーを注ぎ込み続けば 
お人形として操縦しやすかった 


吸血鬼が 
厄を押しつけ
人の夢を奪うのは 
妬みの想念に
支配されてたにすぎない 

最初からただの道具なの  

妬みが無くなって 
「 生きたい 」と言う想いを宿せれば

過去に吸血鬼であった者達も 
みんなから助けを得れて 
楽しく生きていけることも 可能かもしれない

夢殿のメイプルシロップには
毒が入ってるの 注意して 

 」(Mちゃんの言葉)

CIMG2312.jpg


その昔
学校で一緒になった
ヘルクリエイターとおぼしき女性達には
ひとつの共通点が在りました

それは
やたらと芸能界好きだったこと
(・・;)

周囲のオタクさん達を
露骨な位いじめたり 
笑い者にしてたりしていたのですが
(・・;)・・・・・・・

ごひいきやお目当ての芸能人がいると
教祖のように崇めまくって

普段 馬鹿にしてるMAHAOにも
このような感じのことをやたら喋りかけてきます 
(・・;)・・・・



「 
MAHAO- アムロテツヤって 
すんごく才能あるよなー
あいつはいずれ世界に羽ばたくスターになるよ 」

「 MAHAOちゃーん
この芸人さん とーーーーーーっても素晴らしいのよ―♪
面白いし とてもイケメンさんなの 」

「 MAHAO! 
このCD貸してやる! 
繰り返し聴いてみて!  
絶対大ヒット間違いなしだから!!!  」

CIMG2311.jpg



彼女らはそう言い 
熱中するスターさん アーティストさん達を見つけると
その時だけ 普段小馬鹿にしてるオタクさん達にも 
情熱的に彼らの魅力をプッシュし続けました 



はっきり言ってMAHAOは
そういう方達の魅力は 
よくわからなかったのですが
(・・;)・・・・・


そんなに良いというなら 
きっと才能あるのかな?
人気でるのかな?
くらいには想ってました 
(・・;)?

その後 彼女らが進めていた芸能人は
メキメキと伸び スターダムを驀進していきました

でも彼女らが 
そうしたスター達に興味を失うと 
口々に
「 あいつはもう駄目だ 」
「 もう落ち目 新しく出てきたこの男の子の方が有望 見こみある 」と盛んにふれまわり

いつの間にか応援していたスターさん達は 
精細の欠けた雰囲気になって  
表舞台から消えさっていきました
(ToT)ヒューーーー   (・・;)・・・・・・



先日 
空様が
芸能界が 
この世に存在する理由を
このように語っておりました
\(^o^) 


盗むの 
大好きだから 」

(・・;)盗むの?・・・ 大好きだから?


ヘルクリエイターは妬み屋 

夢やエナジーを付け替える
誰かの夢を奪う

奪われた人は 夢が叶えられなくなって
もがき苦しんで 引き落とせる

その姿見て ウフフウフウフって喜んでる

夢を持ってなかったのに 
エナジー付け替えられて成功できた人は
地獄広げる お人形にできる 」

φ(・・;)・・・・・・


芸能人とか
スターさんとか
企業経営者 
よく見て 

みんな 
ちやほやされてるけど
心の奥から楽しそうな人 余りいない 

なりたくてそうなってる人 
ほとんど いない 


「 人気者になりたい 」
「 みんなの関心やエナジーを集めたい 」 
「 みんなの心に残る作品を作りたい 」

夢を持つ人達から
夢を付け替えられて
もちあげられた 

ヘルクリエイター達は
周囲から夢を吸って
その夢を 自分のお人形につけかえる 

時には自分の子供の夢であっても奪う 

吸血鬼がもちあがれば
自分が誰かの楽しい夢を 潰せた証

魂は
夢を潰せた結果に 悦楽して快楽して 
痺れて
キャーキャー言って 喜んでる 
   
DQNに惹かれるのと 一緒
 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・


CIMG2316.jpg



ヘルクリエイター
アイドルや吸血鬼芸能人愛してるわけじゃない

付け替え続けると
両方灰になる 

みんな 灰にするの好き 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・


猫達の夢も 
多く付け替えられた

猫は 自己愛強い 
アイドル願望強い


「 アイドル 」って猫に声をかけると 
大抵の猫は立ち止まって 
カメラ視線送る

それだけアイドル願望強い 

古代
猫の出身地域では
猫 神様として崇められた 
 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・


猫がいなかった地域でも 
自然とかぬしが 崇められた

ヘルクリエイターや犬が 
猫や自然 ぬしの夢 奪って 
そのエナジーで 王様とか
宗教とか もちあげた 

最近では そのエナジーで
芸能界とか 持ちあげてる 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


猫抱っこすると 
可愛く写るのは
猫の気が混ざるから 

猫の仕草や可憐なオーラ
ヘルクリエイタータレントにつけかえられたり

最悪な場合 
いぬいぬ(犬)につけかえられた

ヘルクリエイターの子供に
猫をやさしくとりこめる人もいて 

猫からエナジー貰った子供は
ヘルクリエイターに吸い取られて
そのエナジーが 
芸能人に付け替えられてた


直接いじめて 
エネルギー奪ったのもいた 
猫は恨み 忘れない   」

φ(・・;)・・・・・・・・・


芸能界は
多くの夢を潰して 
生まれた世界

持ち上げられてる血筋達
想い無い 夢無いのに

成功したり
売れる作品作れるの
不自然 

付け替えたから
維持された 

ヘルクリエイターは
みんなの夢を潰す世界に 
いつも陶酔してる 」(空ちゃんの言葉)

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG2313.jpg



ちなみに
Mちゃんの言葉によると

ヘルクリエイターにとっては
妬み無く 
楽しくしてる存在が 全て敵だそうで

楽しくしてると
それだけで攻撃対象とされてしまう

まさに
悪趣味な存在ですが 
(>ω<)/ 


元々吸血鬼が病弱な体で生まれたのも 
ヘルクリエイターの誘導や想いによるところが大きいそうです
(・・;) 

そしてMちゃんの予言では
吸血鬼として生きてきた者達の中には 
生き残る為 
ヘルクリエイターと縁を切る者が多くなってるとのこと

特に超格上の吸血鬼達と
ヘルクリエイターは
仲違いをしはじめてるようで

ヘルクリエイターが母であっても
妻であっても 友であっても
縁を切りはじめてるとのこと
(・・;)・・・・・・・



ヘルクリエイターが
この地上から
姿を消した時 
吸血鬼に 生きたいという想いが宿っていると 

今まで吸血鬼として生きていた存在も
みんなから助けを得ることに 拒絶感が無くなるそうで   
自然とやさしくできたり みんなの想いを叶えれるようになるとのこと

そうすると
元吸血鬼であっても  
健康になって 
楽しく生きていける人も 数多くでるそうです
\(^o^)―♪



私は想い違いしてたかもしれない

吸血鬼にエネルギーを付け替え続けると 魂消えるけど
ヘルクリエイターにエネルギーを付け替えると
一時的に 妬みの想いは増すのかもしれない 
 
自分にそのエネルギーが無いという事実を自覚するから  

妬み増せば 
最終的に
その妬みに耐えきれなくなって 存在は消えるけど
その過程で周囲を灰にする細胞をばらまく 

あれは ゴミ 

私には
家族は無く
友も無い

魂の視点での
敵か味方か 
それだけしかない 」(Mちゃんの言葉)






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク