ねこねこのはなし

☆お人形とぬいぐるみ 


「 
ねえ空ちゃん
(^◇^)ノシ
空ちゃんって 
どうして ぬいぐるみが好きなの? 」


ぬいぐるみは 
死んでるんじゃなく生きてるのでも無く
隙間にあって
何かを繋いでる気がするの

空ちゃんは ママに会いたいの
ぬいぐるみは
空ちゃんを見てくれる ママの代わりなの 」



へー
そうなんだー 
(・・;)・・・・
空ちゃーん 

じゃあ お人形って何? 」



空ちゃん 
人間が作った物全部お人形さん想う
建物も部屋も 
絵や音楽もお人形さん 

人間がお人形さん作っているじゃなくて
体そのものが一種のお人形さん
人形が人形作ってる 」(空ちゃんの言葉)



さて
引っ越してから早3回目となりました 
<(_ _)>

前ブログでは 「 Mちゃんの言葉 」という記事を好評連載しておりました
今ブログではMちゃんの言葉にならい 
(>ω<)/

新連載として 空ちゃんや縁ちゃん こはるちゃんなど 
猫猫達から聴いた言葉を 新たに連載企画としてスタートしたいと想います
名付けて 「 ねこねこの話 」
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

まずはこはるちゃんの言葉からいきます
(>ω<)/


☆欲望


念は欲望 

意志は欲望から生まれるの

念は 
欲望を集中させることなの 
欲望は 全ての存在の根源


欲望無ければ 意志はわかないの 
行動を起こすきっかけもあらわれなくて 
何も達成できない 

人間は 欲望を だいぶ抑えられてる 
欲望のイメージは宗教に 虐げられた 

欲望は
それを叶えたい 夢のはじまり

欲望は魂の

存在の根源なんだよ

悪いと想いこまされてる人も多いけれど
欲望は 夢を産むの

闇から想いが生まれ
エネルギーが湧いて
光ってくの 

人間のすることは 
全て欲望
存在してることも 
生きてることも欲望 」(こはるちゃんの言葉)


☆死後の世界 


人は死の間際
死後(想い)の世界を 
この世で再現するの 

ある人は 
それまでたくさんの取り巻きに囲まれていたのに
急に孤独になった 
ある人は
たくさんのお洋服を着ても
寒さを訴えるようになった
ある人は
愛する者が次々訪れ 周りを取り囲み
活気あふれる

それはこれから永続して続く想いの世界なの  

隆盛を誇っていた人が 
死の間際 急に怯えるようになるのは  
恐怖に満ちた想いが続くのを感じるからなの 

孤独や 
争いの中で死を迎えた人は 
ずっと孤独や争いの想いが続く

楽しく去った人は
楽しい暮らしが 続く
魂の想いがずっと永続していくの 」(縁ちゃんの言葉)

☆いじめられっ子


虐待された子は自分を卑下する 
 
劣等感を植え付けられ 
周りの人よりも 
自分が劣っていると想い込まされてる  

その強い念を受けて 
周り中がその子の念に巻き込まれ 
その子をいじめるの 

いじめられっ子は総じて念が強い
だから 念の強さを感じて 
誘導しようと
虐待するの 」(縁ちゃんの言葉)

☆結界について


結界は取り返しを防ぐ為に 生まれた

結界があれば やった事が返りにくい 
ポイポイや 
厄の押しつけし放題だった 」

φ(・・;)・・・


でも結界あっても
やった事が返りにくいだけで 

怒りや憎悪があるエネルギー量溜まると
やった事は返る  

だから返る時に
恨みの対象を引きつける対象立てて
そこに取り返し負わせてた 」

φ(・・;)・・・・・・・・


国も宗教もただ奪ってるだけ
結界の中だから維持できただけ

不自然な物が存在してるだけで 自然に取り返される
でもそれに気づいてない吸血鬼が まだ多い 」(空ちゃんの言葉)
 

☆呼びだし 


空ちゃん知ってる

ぬしだけじゃない
血筋のボス達も魂 蘇ってる

神武天皇も 弟橘も 
中国の初代皇帝や 
モーセや 釈迦も 

次々と蘇って世界の終わりに 
次の時代の覇権を握ろうとしてる 」

φ(・・;)・・・・


でも
地獄の大王だけ出てきてない
表に出てこようとしてない  

空ちゃん知ってる

海外の夢殿の 超偉い人が 
夢殿を新しく作ってもらおうと  
地獄の大王を 呼びだしてた 

海外の遊女さんのコード動員して 
歌や 作品に
出てくるように 発信してた 

でも大王の想念がのった5人は
フツーの人に紛れて
やり過ごそうとしてる 」

φ(・・;)・・・・・・・・ 
 

おばあちゃんが 息子に出てきて欲しくて 
出てこないから 息子の孫とか 表に出す 
「 出てこいカインー 
ばあちゃんが 呼んでるよーーー 」

潜在意識言語で歌わせて 
全世界に発信してた  

でも大王 頭がいい 
冷静で 先が読めすぎちゃう
だから動こうとしない

空ちゃん知ってる 
大王の5人のうちの一人 
東京の近くで・・・・・ 」

φ(・・;)・・・・・


追伸

ねこねこ写真館 


CIMG0423.jpg


CIMG0159.jpg


CIMG0426.jpg


<(_ _)>

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク