鳳凰



あくるーちゃんが 

こにゃにゃなことを 

教えてくれた

(ノ゚ο゚)ノ




ほんらい吸血鬼には子供できなかった


だってお人形に 

子供生まれてくるって変でしょ


子供を産むエナジーも

降ろす魂も 異性運も

全部 犬達や夢殿が 付け替えてきた 


他の人達の子供作る

エネルギーや縁奪って

子供産ませて

吸血鬼増やした  」


φ(・・;)・・・



多くの人達 子供 奪われてた  


奪われた子供は 

吸血鬼の家で飼育されたり

地獄作るお人形にもされた  


エナジーある家には 

逆に ヘルクリエイターの子を

送りこんだりもした 」


φ(・・;)・・・・・・


吸血鬼は

自然の緩衝では

子供できない


だって想い無い存在だから  

子供作るエナジーも 湧かない 


他のお父さんお母さんの子供欲しい想いと

それに響きあった子供の魂 エナジーを

自分達の家に 付け替えてただけ 



だから吸血鬼の家に 

生まれてる子供は 

全部泥棒して 生まれた子 


コウノトリが 赤ちゃんを運んでくるのは 

赤ちゃんが 別なところで生まれたことを指してる  


夢で 付け替えられていて 

それが鳳凰 」


φ(・・;)・・・・・・・



子供の入れ替えは 

主に遊女さんが やってた


子供の入れ替えする為に

肉体的に コードが繋がる必要あったから 


生まれる時に 

子供の魂を 説得する係も

遊女さんにさせてた 


入れ返れば 子供の魂もいじることができる 


女郎屋とか娼館が 管理してて 

そこが宗教の力の源泉だった


疲れたり追いつめられた女性が

多くの男の人と性交渉するのも

本能的に 

エネルギーを繋ぐ行為って知ってるから


大半の遊女さんは  

命令され

それをやらされたけど


中にはヘルクリエイターもいて

自分から 力を欲して 

遊女になる人もいる

宗教は 遊女の中にいたヘルクリエイターが作った 


くくりは お姫様だけど

女王は 遊女の中にいた 」


φ(・・;)



養分いないと 

吸血鬼は 生きていけない


だから養分の家の子達

多く狙われた  


子供達を

家畜の様に想って

小さい時から 気を吸い続けると


子供も吸血鬼になってって  

どんどん数が増していく 」


φ(・・;)・・・・・・・



子供を お人形さんや 

養分にできるのは

最初から 関係ない魂だから 


魂の繋がりは無くて 

なんとも 想わないから 

それができる  


でも 

子供達の魂 

薄々感じはじめてる


自分が その家に生まれてくる子じゃなかった事を


魂の繋がりを持つ人が 

どこかにいて 

長年 出会いを奪われてきた事も 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


もう少しすると 

吸血鬼の家に生まれた子供は 


吸血鬼のことを忘れるか  

もしくは新しく生まれ変わろうとするか 


そのどちらかを とる


だって元々関係ない魂だから 」 (あくるーちゃんの言葉)




あくるーちゃん曰く

古代の女性ぬしは 

みんなから 

もてもての女性だったとか


吸血鬼は

もてもての女性に

エナジーが集まるのを見て

遊女というシステムを考案したそうです

<(_ _)>



「 もてるって コードをもってるってこと 」(あくるーちゃんの言葉)



追伸


昨日

猫の森で見かけた 

あくるーちゃんの姉妹とおぼしきニャンニャ




(最初から抱っこできた\(^o^)人なつっこい♪)




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク