みんな石の上に住んでいる 「 青い蝶々が とびたった 」

「 石は繋がってる 」



古代の石のプロフェッサー

にぎはやひみことと 

さくらちゃんが 

こんな事を教えてくれた

(>ω<)/


にぎはやひ 

石大好きね 

使い方マスターね 


でもさくの方がエネルギー敏感ね 」


(・・;)・・・・・・・


昨日にぎはやひにオブシディアンのこと 聞いてみたね 

こう言われたね 


黒曜石(オブシディアン)は 

自分の心や相手の心を見せてくれます


良い石ですが

相手の心を見れるということは 相手からも繋がりやすいこと 」」


φ(・・;)・・・


黒曜石は 

呪術に使われています


石は繋がる性質で

石の硬さは 繋がる性質の強さを示してます

  

同じ産地の石は 

元は 

大きな岩からできていて 

別れても

同じ岩の石達と 繋がっています


同じ山から出土した石を 

地球上至る所で

宗教 呪術 魔術師達が 使っています 」」


((((φ(・・;)!))))


なので

持っている相手次第では 

石を通して容易に侵入されます 」


ニギハヤヒ

そう言ってたね 」


φ(・・;)・・・・・・・


起きてる時なら まだ良いみたいね 

でも寝てると侵入されやすいね


呪術師 

エネルギー貧乏ね

気枯れしてるね  

手癖悪いね 

泥棒気質ね  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


水晶も同じこと言えるね 


同じ地で産出した石 エネルギー繋がってるね

同じ石持ってる人によっては 吸われる可能性あるね 


それ知っておくとよいね   」


φ(・・;)・・・・・・・・・


吸血鬼

同じ土地の

放出する石と 集める石

あちらこちらの土地に置いて 磁場変えたね


アトランティス その方法でエネルギー集めてたね

アメリカも

アメリカの木を日本中に植えさせて 

日本のエネルギーを アメリカに送らせてたね 


気の流れ変えて 

磁場変わったところで 

アメリカの石持つと 

吸われやすかったね  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・


だけど磁場 

ぐらぐら揺れはじめたね 


アメリカから 

日本に気が逆流する日 多くなってるね


だからアメリカの石持っても

これからは 返ってくること多くなるね


石さんに限らず

今まで気を吸う為に持たされてたアイテムが

エネルギー取り返すツールになるね


取り返しコードね 

磁場 偉大ね 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・




ねっこねこ♪


初ご飯♪



初トイレ



<(_ _)>






石は繋がっています 


貴方が持っている石も 

その同じ石を持っている誰かと繋がっていて  


そのことを 知りあえば 

石達と より響きあえるのです 」(にぎはやひみことの言葉)





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク