みんな石の上に棲んでいる 「 磁場の変化 」


吸血鬼どんどん出世して

どんどん儲かっても 

どんどん地位や人からの尊敬を得ても


すればするほど 

虚しくなってるね


だって自分は 

ここまで地位が上がっても


蔑まれてる遊女さんやホームレスさん 

追い込まれてる人よりも 

全然気の量 少ないね 


表面つけてても 

纏ってるそのエネルギー本物じゃないって気づいてるね


補充しかないと

保てないから

魂 どんどん実感してるはずね 


だから王様とか将軍とか

いきつくところいった血筋は

気が羨ましくて 

彼らにはりつくようになったね


はじまりがそこだから 

いきつくところもそこね 


でも気の濃さ 解決しないと

どんどん虚しさ募るだけね  」(さくらちゃんの言葉)




さくらちゃんが 

石さんについて 

こんな言葉を話していた

(ノ゚ο゚)ノ



最近鳥さん 低く飛んだり 

飛び方変わりはじめてるね


磁場変わったね 

だから鳥さんの飛び方変わってきてるね 


磁場変化

一見ささやかな違いだけど 

身体に対して大きな違いになってきてるね


石さんの響き方

すごく変わりはじめてるね 」


φ(・・;)


今までこの石は 

こういう影響がある言ってたの

結界の中だからね


でも磁場変化して

石の影響変わってるね  


エネルギー干渉変わって

石の動き 石の並べ方 

組み合わせ方も

これから日々どんどん 変わっていくね 」


φ(・・;)


空間の微細な動きで 

エネルギーの響き方 変わるね


翡翠

昔は 組織とか所属してる集合体の結束を示してたね


吸血鬼が地位上だと 

社員さんから気を吸いやすかったね 


でも気の緩衝で 

自然との結束に変わっていってるね


結束は結束だけど 

自然と融合していくね  


人の気はいいけど 

吸血鬼経営者 不自然だから  

自然の気 痛いはずね 


不自然な地位 不自然な力 自然に返ってくね

だから吸血鬼 

石あわなくなってるね

石の並べ方も 合わなくなるね 」


φ(・・;)・・・・・


黒水晶や スモーキー水晶も

結界内で人の想いや 気を集める物だったけど


自然の気 自由になって 

自然の気いっぱい集まるようになって


今まで集めた人の気が失って

吸血鬼 どんどん消耗作用していくね 


小さな変化が 大きな変化になってるね 」


φ(・・;)・・・・・・・


これから磁場 毎日 変化するね

石さん 体感 必要ね 」(さくらちゃんの言葉)





追伸





<(_ _)>




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク