地獄の大王の備蓄法





先日


尖がり海岸 

ねこの森に行った時


やけに頭がぐわんぐわんした

(((>ω<)))



情報がいっぱい入って

脳が処理に追いつけない感じで 

とても眠くなった



そして家に帰って 

バタンキューした後

(ノ__)ノ.。o○




翌日空ちゃんから

こんなことを言われた  





予定表が狂った



2012年から磁場狂い出す予定が

2009年から磁場が歪みはじめた  



昨日も自然の磁場 

大きく歪んでた

 


一方向だった流れ消えて

今 乱気流状態 」



φ(・・;)


付替えは 

磁場をいじることからはじまった



地の磁場を固めて

付け替えて

風土を変え 泥棒をいっぱい増やす



でも磁場ぐらぐらしはじめた 

エネルギーの逆回転もはじまった 

 


磁場の変化 

早くなったの 



木端達が 

気を集める仕掛け 

大々的に作り過ぎたから 」



φ(・・;)・・・・・




例えば  アクアライン 


宝船を模してて

大陸プレートの接点付近の気 

東京に流してた



元々富津は 

米国に日本のエネルギー流してた地



でもエネルギー膨大すぎて   

東京の灰化に より拍車かけた 」



φ(・・;)・・・・・・



これから付替えできにくい 



一方向にエネルギー流れてたから吸えてたけど 

磁場ぐらぐらして固定化できない

  


習慣で 付替えしてる人

気が入らなくなって 

どんどん気枯れする 



足掻けば 自滅する 」



φ(・・;)・・・・・・・・


厄祓いも もうおわり



これから厄祓いすると 

磁場がぐちゃぐちゃだから

数倍になって 跳ねかえる可能性つよい  

 


巫女の情報も逆回転してた 



巫女は泥棒 

夢殿のシステムで 

人々の情報を付け替えてただけ



でも磁場がぐちゃぐちゃで 

集まった情報が 混線してて 

逆に 自分の情報 

どんどん人々に放出してた  」



φ(・・;)・・・・・・・  





磁場 崩れると

国や政治 宗教コントロールきかなくなる



政治家 宗教

どんどん混乱して

頭パッパラパーになってる



それと逆方向に 

人々は 

当然と想わされていた国や 宗教 税金 

不自然と感じはじめる 



国も宗教も収奪のシステム 

それにのってるだけで

政治家や役人 気枯れどんどん激しくなる



まともな判断できなくなって 

失脚したり 取り返されたり  

病気して 消える  」



φ(・・;)・・・・・・・




磁場がぐらぐらしてるの

潜在意識世界で  毎日地震起こってるようなもの



どんなに結界補強しても

地面揺れてる時に建物作れば

建材の倒壊に巻き込まれる 



吸血鬼 犬 健康そうに見えて

表面の気つけかえて 体調保ってただけ


気の付け替えできなくなって 

これから血筋と犬限定の  


病気 どんどん増える

  


逆に今まで奪われてた人達

健康になる 



厄押し付けされなくなるから 



結界は自然の情報防いだ壁

結界無くなって 情報蘇る



みんなの思考 

もっと自然になって   

直感能力上がる」(空ちゃんの言葉)




空ちゃんの話によると

(ノ゚ο゚)ノ


磁場が ぐらぐら変化してる時に

付替えや収奪をすることは 


言わば嵐の海で船出して 

魚取りしてるようなもので

(・・;)・・・・・・・・


お魚をとるどころか

波をかぶって 

船が沈没してしまい

海の藻屑になる恐れがあるようです

{{{{{{{{;・。(((゚◇゚; );゚◇゚)))ヒャー 。・;}}}}}}}


今後磁場のぐらぐら 

気の逆流は より激化するそうで


これまで安定した磁場で 

人々を養分にしてた吸血鬼達は

どんどん気枯れして 


病に陥りやすいので

お気をつけて

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ 



追伸


昨日記事で述べた

格上血筋のエネルギー備蓄法


Mちゃんが

そのやり方について教えてくれた

(ノ゚ο゚)ノ


全ての血筋が 

エネルギー枯れしてるわけじゃない


極少数の血筋は 

ぬしの移動や 磁場の変化を 

予め予見して


この日に備えて 

エネルギーを備蓄してた


少なく見積もっても

来年いっぱいまで 

気枯れしないように 」


φ(・・;)・・・・・・・


「 

エネルギーの備蓄法は簡単


子供の遊びのようだけど

エネルギーの反動を利用する


それが封印解き


この数年

格上の者達は 

木端に封印させながら 

自分らはしきりに 封印を解いて回ってた 


神社の大木が倒れたり

寺の地面が隆起陥没したり

皇居の堀が濁ったり 

あんなに多発する筈は無い  」


φ(・・;)・・・・・・・

別に怨霊が可哀想だから 

彼らは 封印解きしてたわけじゃない 


磁場が変化して

気が逆流すると

解いたエネルギーが 

自分に戻ってくるのを知ってたから 」


φ(・・;)・・・・・・・


だから格下に 

エネルギーを溜めさせたの


とことん膨らんだところで 

自分が封印を解きに行けば


怨念にも恨まれず 

取り返しも受けにくく

気枯れも 解いた反動で防げる


解けば解くほど 

結界崩壊時に

戻るエネルギーは増える


それが地獄の大王に近しき者達の 

エネルギー備蓄法 」


φ(・・;)・・・・・・・・


スカイツリーも

それを計画させた海外の血筋が

反動のエネルギーをもらう為

建てられた 


天○は  

旅行の度に 封印解きをした


DQNの中でも

敏感な者ほど

無意識的に 墓石や塚を壊し

解き放ったエネルギーで 想いを叶えてた 


木端は はなから生贄にするつもりだった


封印係や お祭り好きな面々 

序列に忠実な連中は

愚鈍な鴨だった 」(Mちゃんの言葉)


φ(・・;)・・・・・・・・・




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク