空ちゃんのこぶん









空ちゃんの未来の子分候補








<(_ _)>










こんな夢を見た



車で ふっつーの森を

ひたすら走ってた



どこかに向かってる感じだった  



森でご飯をあげてると

⊂(・・;)パララララ 



黒猫ちゃんが

ひとりのちいさな赤ちゃんを咥えてきた


勾玉にも似た

真っ黒な人間の赤ちゃん 


黒猫ちゃんは 黒人の赤ちゃんを 

MAHAOの手にぽんと渡してくれ

ポン(・・;)



その赤ちゃんを抱っこした瞬間

脳裏に 猫達のこんな言葉が 浮かんだ



ぬし様

大事にしてね 


ふっつ―の森の猫達が 

代々守ってる


ふっつーぬしより 

もっと昔のぬし 」

 



そして 

赤ちゃんを抱っこしていると


警察のパトカーが何台も何台も 

ピーポーピーポーと

そこらじゅうを巡回した 

(・・;)・・・・・・



警察は 赤ちゃんを探してる様子だった 


でもパトカーには 

黒人の赤ちゃんが見えない様子で


いぶかしげにこちらを見回すものの 

通り過ぎてしまった  

(・・;)・・・・・・  



赤ちゃんぬしは 

お腹が 空いてるような感じがした



そうだぁ 

(*゜▽゜ノノ゛☆

何かご飯を食べさせてあげよう



そう想って 

熊ちゃんに 

お寿司屋さんに連れてってもらった

(― ―;)))\(・・;)))))) 



赤ちゃんぬしは

お寿司屋さんで

お寿司やお刺身をばくばくと満足げに食べていた 



その様子を見ながら

この子をこのまま連れてっちゃって良いのかなぁ

(・・;)?


ふとそう想ったけれど


車に戻った時に

その子が とてもぷわああああああっと煌めく 

光るエネルギーの玉を 渡してくれた



「 美味しかった 

これあげる 僕の魂  」



お寿司に感激してくれて 

魂をくれた



光の玉を 持ちながら

何故か

(・・;)ヨカッタ と想った




そして起きた時 こう感じた



ひょっとすると大昔 


日本には 黒人がいたのかも しれない

(・・;)・・・・・


あれは

日本の島に 

最初に渡った人

縄文人の祖先かも・・・



きっと あの赤ちゃんは

ふっつーの猫の森の猫達が 

ご飯をあげてたから連れてきてくれたんだ 

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



追伸


あくるーちゃんに言われた


あれは黒人の赤ちゃんじゃない 

哺乳類の祖先


哺乳類だけじゃなく

爬虫類 両生類の祖先 


猫の祖先に通じてて

魚から 分かれて

水上で はじめて呼吸できた生物


動物のぬし 

だから魚食べて 

胎児の形してた  」(あくるーちゃんの言葉)


どうやら
黒人の赤ちゃんと想ってた赤ちゃんは
黒人ではなく


陸上動物の全ての祖先とのこと

テヘヘ(///▽///)9)

夢の中では
大雑把にしか見えないので

胎児のように見えたので 

自分のフィルターでつい 

人間の赤ちゃんと想っちゃいました☆

(>ω<)/




追伸の追伸



空ちゃんに

猫にとって ご飯とは何ぞ?

と聞くと 

こんな言葉が返ってきた 

(・・;)




食と性というけれど

結界が切れたら 

魂を取りこむのは圧倒的に食 



赤ちゃんがそうだし

お年寄りもそう 



食は 

老若男女を問わない 



性で魂を取りこめるのは

エネルギー有り余ってる 

年頃の異性だけ   



猫にとって食は生 

食は 神 



美味しいごはんは 猫の神様

神をくれる人は神! 」(空ちゃんの言葉) 



スーパー美味しいご飯をくれる人は

猫にとって みんな神様に感じるそうな

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪




追伸の追伸の追伸


Mちゃんに 

赤ちゃんぬしが食べてた

夢の寿司の意味を聞いたら

こんな答えが返ってきた


「 

伝承で

夢の寿司は 怨霊・・・・・ 

塩漬けの首 」


(・・;)・・・・・・・・


プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク