病院坂の首くくり



こんな夢を見た


誰かと旅をしていて

奥が真っ暗闇になってる牧場があって


その牧場を 

柵の外側から眺めてると 

こんな声が聴こえた 


神話は ぬしに 神話と 想いこませたから 

神話となった


全ては それが起こると ぬしに想わせれば    

いともたやすい 」(夢の中で聴いた言葉)


誰かが歩いてきて 

そんな言葉を教えてくれた 







さて今日は

あくるーちゃんの子供の写真をもっと見せて欲しいという

数々のお便りを頂きましたので


あくるーちゃんの子供画像の写真を貼ってみました

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪





名前は 

いるかちゃん うまこちゃん♪ 

えみしちゃん くまそちゃん♪ 

つぶらな瞳で 眼も開いてきた今日この頃 

他のニャンニャ達とも仲良しになってました

\(^o^)





ちなみに こんな夢も見た  


夢の中で 

目の前に 高級マンションがあった  


そのマンションには 

女性達がいっぱい居て

一室一室を ヘル達が 管理してるようだった


でもマンションの空気が 

変わってる


私は こう感じた 


見た目は一緒 


煌びやかさも 

人の人数も


でも体感が違う 


気は 見た目が一緒でも 

体感が違う時は なにかの前兆  

空間を動かすコードのぬし

力の持ち主が 変わりだしてる


外だけじゃなく 

建物の中まで 


城門にも 

そろそろ到達する 



こんな声が聴こえてきた

「 

自然は 自分を愛しています 

だから自然は 自然を助ける人を 選ぶでしょう 」 


そのことに気づいていない 

ヘルクリエイター達は 真っ先に消える 


終わり 地獄は終わり  


世界の大半のヘルクリエイター達が  

まだ空気が変わった事に 気づいていなくて

私は そのことに 嬉しさを感じる


   


追伸


Mちゃんがこう言っていた

(ノ゚ο゚)ノ


察する文化の問題点は 

相手が察っしているかどうか  わからないこと


くくりの一部が 切られはじめてる 


ぬし達に繋がってる分 ぬしに記憶戻れば

真っ先に気づかれるのは彼女らだから 


切る指令を発したのは 

くくりに匹敵する位の コードを持った遊女

彼女らを 抱えた操縦権者達   」(Mちゃんの言葉)



ちなみに下は 

ネットで最近話題の 5月に生まれた福島?のうさぎ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク