山でうさぎをよく食べた




ぬし猫 

ふっつー様


こないだ

ふっつ―様が 

ぬしについて 

このような情報を教えてくれた

(ノ゚ο゚)ノ



ぬしの血を引きし末裔は 

いっぱいいるが



ぬしの想念が乗るのは 

その者の 想い次第 」



φ(・・;)



魂から ぬしになりたい存在

ぬしが 自分の想いを叶えると 感じた存在


意志持つ者に ぬし宿り 

ぬしの力をふるえるようになる



ぬしの想いは色々ある 

「 世界を壊し ファンのみんなを自由にする 」

「 みんなの想い叶え ファンのみんなの喜ぶ姿を見る  」 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・



吸血鬼は飾りの人形 

想いあるわけではない 



成りたくない者に 

ぬしは 力 貸すことはない 



ぬしの力に限らず 

意志無きところに 力を付け替える 

エネルギーの付け替えとやらは   

地球も自然も おかしくする 」



φ(・・;)



どんなに血が混ざっても

ぬしと想いが かけ離れた末裔に 

ぬしの力 乗ることは無い 



そして子孫で無かろうと

血のつながりが無かろうと


ぬしはその想いを拒絶しない存在に 

力貸す 



ぬしは 心底 

ぬしに成りたいと想った者に 

想念をのせる 」 



φ(・・;)・・・・・



日本の半分は 女性のぬしが多く 

半分は 男性のぬしが多かった 



男性のぬしは 性質は純粋だが 

純朴で騙されやすかった 



そして表面の行動ばかり見て 

だから裏切り者を見抜けかなかったのだ 」



φ(・・;)・・・・・・・



女性のぬしは 

男性より本質を見ぬく者が多かった 


ニシキ ナグサが 神武に拒絶反応を示したのは 

奴の内面が 滅びの願望を知ってたからだ 」



φ(・・;)!・・・



ふっつーの生まれ故郷


富津は エネルギーを発する地 

富津は 富を産む 



奈良の術師より 

米軍が眼をつけてた



ふっつーの想念が最も強く乗った 

人間の末裔は 

今 小さな少女



もっと大人の筈だったが 

数年前 くくり一派に 死に追いやられた

  


ぬしが死ねば 

ぬしの力が 自分に乗ると想い 

それが仕組まれた  



でも想い違いをしてる 



もう以前と違う


ぬしが死んでも 

後ろの守り くくりに乗りはしない  」



φ(・・;)・・・・・・・



それに ぬしは 地球に好かれてる

だから殺そうとも すぐに生まれ変わる



くくりは 地球から愛されてない

結界無くなれば   

地上に 復活しづらいだろう 」



φ(・・;)・・・・・・・・



なんでもふっつー様曰く

(ノ゚ο゚)ノ 


結界が壊れ 

自然の情報が蘇りだしたことで

ぬし達の意識にも裏切り者だった 

くくりの存在が明らかにされているのだとか

(・・;)



ここ最近 

くくり的存在からも

ぬしのコードや情報が 削ぎとられだしているそうです 



そしてかつて日本を動かしていた 

大きなぬしの想念が蘇っており 


ほんの数人 その想念が強く乗った存在も 

現れてはじめてるのだとか 



ただ誘惑されて吸血鬼側にいくと途端に

ぬしの想念が離れる事もあるらしく

ヽ(゚◇゚ )ノアヒャヒャ ~(m--)m



なので どこにいるのか 

まだ極秘事項だそうです 

(>ω<)/



ちなみにくくりも 

(ノ゚ο゚)ノ

これまで ぬし達にガードをかけて 

他の血筋に その存在をわからないようにしていたことが多いです

 


ぬしの情報を独占できれば 

自分が夢殿の最高階層として敬われるからと

φ(・・;)・・・・・



それにぬしの情報を

血筋全部に伝達すれば 

他の血筋が ぬしに取り入ろうと抜け駆けしたりして

とても収拾がつかなくなる 


それどころか 

他のくくりにも狙われてしまう

φ(・・;)・・・・・・・・



なのでこれまで くくりの大半は 

限られてた操縦権者にだけ 

ぬしの情報を教えていたそうです 



ちなみにふっつー様曰く 

想念がのるという現象は

ぬしに限らない現象で 



「 魂は 響くその魂に 想いのせる 」の性質で


過去に生まれた様々な想念 

様々な魂も 

想いが似た存在 

想いを受けとめてくれる存在に 

どんと力をのせるそうです

⊂(・・;)ドン


今まで結界が在り 

祖先から末裔に 魂がのる動きが

ループ状に 固定化されていたのですが


結界が崩れたことで

そのループにひずみが生じだし 自然に帰ってるとのこと

\(^o^)/ 



これからは 別に血が繋がって無くても 

ぬしは 自分の想いを叶えてくれそうな存在 

ぬしのように 自己愛の強い可愛い存在を見ると 

自然と その力のせるのだとか 

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ



そして妬みの強いヘルクリエイターちゃんには 

同じく妬みの強きわんわんちゃん達の魂が 

のりやすいそうです

φ(・・;)・・・・・・


ヘルクリエイターの中に 

やたら わんわん吼えたり攻撃するタイプが多いのは 

犬の想念に とりつかれてるからだとか 



ちなみにMAHAOは

ねこねこと暮らすようになって

ねこねこ想念が 強くのってきてるのを強く感じます

ダカラオキラク☆(≧▽≦)ノシ))~☆ 




「 くくりは 裏切り者 」

ぬしはやさしき者に 響く



男性のぬしには 

表面のやさしさしか掴めてない者もいた


永年 くくりの本性は

結界の作用も相まって 見抜けなかった 」



φ(・・;)・・・・・・・・・  



どんなに性格が良かろうとも 

くくりが傍にいれば  情報もエネルギーも ゴミ箱に 筒抜け

  


後ろの守りがどんなにエネルギーを注ごうと

無駄であった  



でも裏切り者の知らせが 

伝わりだしている  


死ねば 再び地上には 戻れまい 」 (ふっつ―様のお言葉)



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





追伸




Mちゃんが原発利権について 

こんな事を言っていた

(ノ゚ο゚)ノ



原発利権族を 持ちあげさせてたのは 

おそらく橘系譜 



橘は ここ近年

表舞台に祀りあげられた勢力で


西暦700年頃 皇族の乳母が出自とされてるけど 


おそらく ヤマトタケルに付従った 

弟橘姫が起源 」



φ(・・;)・・・



伝説では ヤマトタケルは 

大変 勇ましい英雄とされてるけど 

実際は策謀好きのへたれだった

 


船が嵐に巻き込まれて 

怖くなると 

それまで運を付け替えてくれたヘルクリエイター女を 

海に突き落とし



後世に 申し開きをするように

忠義を尽くした者との 

ラブロマンスストーリーに擦り替えた 」



φ(・・;)・・・・・



突きおとされた女は 犬神となって 

一族が 代々支配者にエネルギーを 付け替えてきた 



彼らの系譜は後先考えず

がむしゃらにエネルギーの収奪を繰り返す 



四国チームのいやらしさとは 

一味違った性質



ここ100年以上の 

あり得ない自然破壊も

彼らの系譜が 表にたたされてたから 」(Mちゃんの言葉)



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク