夷隅鉄道


愛という意味が違う


男の愛は所有欲


離れそうになったら

男の大半に言えるのは

冷たくあしらうこと


男は 余程冷たく無い限り

所有欲が あるから 」 (Mちゃんの言葉)


所有欲は 

自分がエナジーを注ぎ 

作り上げたから湧く


愛の観点が違う


自分の女を 

作品のように愛するの


神は 自分が作った世界が好き

男も それ 」(Mちゃんの言葉)


人形遊びにつきあってあげる



王を傾かせた女たちは

愛され上手だったわけじゃない 



所有欲を操縦するのが上手かった



だってそれ自体

男にとって快楽だから



男には女ほど

好き嫌いの概念は無く

所有欲が ただ強いだけ



嫌いな女でも自分の意に沿ってくれさえすれば

所有物に加えたいと思う



嫌いどころか 手放せないにすぐ変わる



コレクションのフィギュアに

自分を紛れ込ませれば

後からいくらでも 操縦は効く 」(Mちゃんの言葉) 



地獄はただの概念


だから天国のようなものを

地獄と呼んでも構わない


徹底的な快楽を与え

その場に縛れたら 

私にとっては

それが地獄


みんな縋って操縦できて

管理もできる


苦痛は与えない 

やれば反動が襲うから 」(Mちゃんの言葉)


馬小屋は 

ホームレスを指す 


わざと教えないようにしてるけど

賎民と呼ばれる存在に 

世界を支えるヌシがいた


教会が  

訪れた地でコードを繋いだのは 

まず貧民街 


富裕層じゃない 


教会が世界で信者を 得たのは 

貧民街に作って

僅かでも 食をふるまったから 

力の差は 寺がケチだったからついた


貧民街の教会は

潜在的に 

多くの権限を持っていて


集めたエナジーは 

教会を通し

世界の貴族富裕層に分配した


操縦してると言って 過言じゃない 


マザーテレサのコードは

貧民街とコードを 繋がなければ

パチンコ屋に並んでるおばちゃんと 

さほど変わりない 」 (Mちゃんの言葉)


血筋のコードは 

余り意味が無い


序列や格を作りし者は

血筋 夢殿に頼らずに 

直接 力のぬしにコードを繋ぐ  


序列や格を 大事と想わせて

自分達は ヌシを独占した  


教えたがらなかったのは

世界の維持操縦は 

自分で 手掛けたいから 


格上と木端は 伝承が違う 


木っ端に教え

一斉に ヌシに押し寄せれば 

その収拾は つかなくなる


木っ端は ぬしを叩く役目 

格上は ぬしに優しく振る舞う役 

その方が 得策と感じた 」(Mちゃんの言葉)


嘘も百回言えば真実になる


ゴミほど

そう想ってる節があるけれど

ひとつ前提条件を忘れている


それは大衆が

信じたい嘘でなくてはならぬこと


それをわからぬゴミは 

叩きすぎて 

飲み込まれる 」(Mちゃんの言葉)


真に繁栄する地に 

封印係が遣わされた


それは世界的な流れだった


アフリカは 豊か 

地のエネルギーも人の気も あるのに 

貧困飢餓で 手足を縛られたのは 

血筋が あの地を栄えさせたくないから


チームプレーで連携して引き落とした


強盗達に紛争を起こさせ  

そのエネルギーを

血の気が無くて とても気の薄い欧米の吸血鬼に 

付け替えさせた 」(Mちゃんの言葉)


地球が綺麗になっている


地球にいれば  

回収される


そう感じたヘルクリエイターは

長年貯めてきたエナジーを

回収されないよう

続々と 宇宙に逃げている


でも

いっそ

恨まれてもよい 

謝り続けてもよいから 

地球に残して下さいと 

頼むべきだった 


憎悪は愛と同じ 

恨まれても 怒られても 

それは 存在してる証


逃げることで 

エネルギーを拒絶した


遺言は 

「 自分を忘れないで 」


忘れなければ 存在は残るけど

忘れられると 存在は消えてしまう 


妬みは 

他の想いに 寄生する 

寄生しながら  

エネルギーを拒絶して 哀しい 


怨霊の想いで 存在できるのに

怨霊の想いを 食べきれない 


地球は もうすぐ楽園になる 」(Mちゃんの言葉)


本当に優しい人と 

まことの極悪人は

その行動は一緒


ただそこで得る

エネルギーの使い道が違う 」(Mちゃんの言葉)



結界が壊れると

血筋の男は 

コードを直接繋いだ女性に 

頼る他ない


知ってる者ほど  

現代の遊女に群がった  


でも女優や

ホステスは駄目 

回収されるエネルギーも多い 

 

繋ぐなら

貧民街の遊女

繋いだエネルギー量が

全然違うから 」(Mちゃんの言葉)


術は 修行すると下手になる

子供の術は 

何気に 完成度は高い 」(Mちゃんの言葉)


群れるのは木端 


「 ひとり 」「 ひとりぼっち 」「 仲間はずれ 」

潜在意識言語で司令塔を指す

 

司令塔を目指す血筋は 

自分をあらわす時に よく使う 」(Mちゃんの言葉)



追伸 


数日前

顔のような雲がいっぱい現れた



紅い夜が湧き



その後 

数日間

山と 海が 

猛々しいエネルギーを  

西と都に向かわせてた 


山が怒ってた

海が怒ってた

風が怒ってた


富士山に近い海の方から 

大きな気のクレパスがひらいて

何かが蘇っていた



昨日こはると一緒に 

菜花の散る 

電車に乗った 




駅舎に白と黒の猫がいて

美味しそうに 

ご飯を食べていて





古い建物の街並は 

それを見て歩く 

人影もまばらで 



ただ病院には 

人が多かった




まだ稲が植えられていない水田


信号が送られてきた 


まるでこはるの声に

呼応するかのよう

雲は 次々と湧きたつ 




鉄道は 気を集めてた 

情報や指令を 流してた 


情報は生命線

血筋は 時代の最先端で 

常に情報を求め続けた  


印刷電車コンピューター 

インターネットは

特に

集合意識覚醒前の 

クッション材として 作られた




秋はエナジーの吸引が 

一番強いんだよ


冬に蓄えて 寂しい感じは  

そこに向かう勢いがついている


秋のご飯が美味しいのは 

そんな理由 」


空ちゃんがほがらかにそう言った 




一帯を司る樹が 

駅の傍で風を靡かせている




世田谷は スラム化する

帰りのJRの車内広告 

寂寥感が 満ちていた 


 


追伸


千葉と言えば

あくる―様♪ 

\(^o^)


空ちゃんの話によれば

某naenaeちゃん(某女優さん)は

前世遊女さんで 

力のヌシに 

コードが繋がっていて


某米国映画監督 

デビルリンチ(仮名)が

彼女をホームレス役に起用したのは

(・・;)

そのコードを見抜いたからだとか


何気にホームレスの方々が力のヌシと 気づいていたかと


ちなみに

いすみ鉄道

片道づつ往復で買うより 

車内で 

フリー券1000円買った方がお得です

(≧▽≦)~♪


小湊線に乗って行くより

車をもっているなら

上総中野駅の無料駐車場で車を止めて

そこから乗って


途中下車をしながら

のんびり田畑や古い町を散策すると 

ほっこりテーマパーク気分で楽しいです


ちなみにMAHAOは

最初に 片道づつ買って 

後でフリー券が在ることに気づきました

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ

ウンガイイウンガイイウンガイイ


ちなみにあくる―様の山の近所には

黒湯鉱泉も在るそうです


以上猫猫観光情報

<(_ _)>




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク