じぇのさいど




失うものが無い存在ほど

怖いものはない


力のぬしをとことん追いつめれば 

覚醒し

その想いは 世界を破壊する

原動力となる 


昔の封印係は 

搾り取る量を調節した


失うことを 怖がり続けるように 

最低限のものを残しつづけた 


富 名誉 家族

血筋の者を妻にめとわせ  

家族が欠けが得なきものという概念を植え

生活や日々の暮らしを失う恐怖感を植え付けた 


それにより

世界を維持させてきた 


奪い過ぎると

能力は覚醒する 


金の卵を産む鶏は  

殺して 

ご破算になった 


もしも私が 

半永久的な囲いを設けるとするならば

徹底的な快楽を提供し 

自ら枠の中に 住むことを望ませる 」(Mちゃんの言葉)




こんなことが 

ありました

(ノ゚ο゚)ノ


以前度々お話しした事がある 

件の某呪術師

(・・;)・・・・・


その呪術師は

月に2回 

無料で 人々の夢見のお話し会を行っていました


なんでも陰陽師など

昔の伝承系呪術師は 


街の人の無料の相談会を

二週間おきに 3日3晩くらい 

ぶっ通しでやっていたようで 

(・・;)・・・・・


その呪術師も 

そんな系譜の呪術師だった為


その名残をほんの少し留め

無料の相談会を ほんの2-3時間行っていました


実はMAHAOも何回か 

その相談会に訪れたことがあります  

(・・;)チョコン


ところが以前お話したように

その呪術師のお札を買ってから 

具合が悪くなったり 咳きこむようになったり

(ToT)ゴホゴホ 


Mちゃんに相談すると 

「 呪術師は 詐欺師より性質が悪い 」と指摘され

(ノ__)ノ


それ以来 

相談会に足を運ばなくなりました


そしてその時

Mちゃんに言われたのが

こんな一言

<(_ _)>


気づかなかった?


その呪術師の系譜の能力の源は

街の人々の夢の話を

無料で相談にのっていたところ 


だって能力って

人と繋がり 情報を得ることで

湧いてくるから


どんな愚か者でも 

2-3日ぶっ通しで他人の夢を聴けば 

知識は増し 能力もつき

情報として予知もできる 


能力の源泉はそこ

でも時間を削ってる時点で 無能 


むしろ昔より

時間を増やさなければ

愚かさに輪がかかる 」(Mちゃんの言葉)


さて今日も

そんなプチっと辛辣

Mちゃんのお言葉を 

あと3つばかり

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパタパ


王子と乞食の意味を教えてあげる

あれは魂が入れ替わってること


支配と管理には

膨大なエネルギーを必要とする


管理者はエネルギーを得る為に

定期的にエネルギー源の傍に転生する 


前世皇帝だった者は

貧民窟に生まれ変わり 


その地を管理して

囲われてる者とコードを繋ぎ

来世 また王座に戻る


両極の座を 

行き来するのは

世界を維持する為 」(Mちゃんの言葉)


自然のコードはエネルギー源に直結する


けれど血筋のコードは 

エネルギー源とは限らない 


だって多くの血筋は 

エネルギーに不足してるから


血筋のコードに血筋達のコードを繋げても意味はなく

吸われる危険性すらある 


コードを動かす為に

エネルギーは欠かせない


今持っているコードが

一台の車とすれば

エネルギーは車を動かす燃料


燃料の無い車を 

2台3台揃えても

用は為さない


血筋は大なり小なりコードを持っている

だったらまず エネルギー源を求めるべき


でも木端ほど

格やコードを 気にし続ける 


だから輪をかける 」(Mちゃんの言葉)


言葉の基本は単語

話の意味は 重要じゃない 


含まれた単語で 

魂に何を想起させるかが重要


優れた術師は

物語や言葉を文脈で 感動させ

イメージを想起しやすい単語の散りばめ方で 

一定の枠や誘導をかけていた


児童文学やこどものうたの書き手にいる血筋は 

半端な呪術師より 手法が上


物語の意味と別個に

イメージ単語の散りばめて 


幼き心に 奴隷を選択する道筋や

エネルギーを放出させるような暗示をのせていた 


でももうすぐ

そんな隠されてた意図も 

全て見破られる


情報が蘇ってるから 


「 上を向いて歩○う 」は

潜在意識的に 

底辺で歩き続けろという意味の歌 」(Mちゃんの言葉)


ちなみにここ最近繰り返し流されてる

某ACのCM (・・;)・・・・・・


MAHAOの独断と偏見の感覚では

なんだか

あからさまにエネルギーを奪おうとしてる想いがミエミエで

何度も見続けると とても不快感になります

(-“-)


例えばこんなCMのフレーズ

\(-o-)/


「心は誰にも見えないけれど 心遣いは見える」

「思いは見えないけれど思いやりは誰にでも見える」


実はこのフレーズ

(・・;)

人々の心に入れたいワードは 

一見「 心遣いは見える 思いやりは見える 」の部分のように見えるのですが


ねこねこちゃんの話では実際は 

こっちの方のフレーズを人々に入れこみたいのだとか

<(_ _)>

  ↓

「 心は誰にも見えない 思いは見えない 」


ねこねこちゃん達曰く

これは 心や思いを人々に見えないようにしたい

CMと言ってました

\(-o-)


ご存知のように

全ての存在は繋がっています


そして古代人は 

言葉を交わさなくても


相手の魂の想いや心が

手に取るようにわかっていました

(▼▽▼))))))(・・;)テッテッテテレパシィ♪

古代では 

そんな超能力が 普通に使えていました 


でもこのフレーズは

そうした人々が本来持っている心や想いを見る能力 

繋がる能力を潜在的に 奪いとろうとしたものだそうで

(・・;)


他にも某ACのCMは

やたら厄の押しつけの様なイメージを多用してるようで


ネット上で調べると 

このCMに 

無意識的に不快感を感じる人も多数いるようで 

かなりの苦情が殺到してる記事も発見しました

\(-o-)


AC大量CMに苦情殺到…脅迫電話も

公共広告により啓発活動を行っている社団法人のACジャパン(旧公共広告機構)に

抗議の電話が殺到していることが17日、分かった。

東日本大震災の影響によって、

民放テレビ各局が民間企業CMの代わりに、

同法人のCMを大量放送しており

「しつこい」「不快感がある」「内容がそぐわない」というクレームが集中していた。 (デイリースポーツより転載)


(・・;)

本来 人々が不快に感じて 拒絶反応を示せば

こうした誘導暗示は 効果を失うどころか 

逆に仕掛けた側に跳ねかえってしまいます


でも気枯れしてる血筋は

そこがわからず 

相も変わらず流しつづけているそうな

(・・;)・・・・・・・


「 世の中、バカが多くて疲れません? 」


ちなみに上のセリフは 

その昔某女優さんが CMで話してたセリフです

<(_ _)> 


その時は僅か3件の苦情で放送中止になったそうですが

(・・;)

でもMちゃん曰く 視聴者に馬鹿と言う単語を使うのは

悪い意味で ないそうで

こう言っていました


「馬も鹿も神 

馬鹿は 偉大な才能 」(Mちゃんの言葉)


潜在意識的に良いフレーズのCMは

血筋の苦情ですぐ止めて

悪いフレーズのCMは

どんなに苦情があっても流しつづける

(・・;)


テレビって つくづく

エネルギーの収奪装置なんだなぁっと感じました 


ちなみにMAHAOは先のCMのフレーズを 

改良し

こんなフレーズを 作ってみました

\(^o^)/


心は誰にでも見える

想いは誰にでも見える

みんな繋がっている 」(MAHAOの言葉)


<(_ _)9キュウケツキハコワガッテル 



追伸


その昔

MAHAOは影響されやすかったのか 


テレビで セレブがいっぱい寄付してる姿を見た時とか

MAHAOもしてみたーい♪

(≧▽≦)ノシ))パタパタパタパタパタパ っと強く想って  


お金いっぱい欲しいと 

想い続けました 

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ


でもそれを強く想った日に

よく見る夢は

何故か不思議と ホームレスのおじさんが

神様として現れて仲良くなる夢・・・・・

(^◇^)人(・・;)?


その頃のMAHAOは不思議に想いました


ホームレスさんと仲良くなるのと

お金がいっぱい入る望みは

一見 関連無さそうな気がするのに

何故だろう?っと

(・・;)?


そしてこの疑問に

ようやく答が出たのが

前回 お伝えした言葉

<(_ _)>


願いを叶える為に

表の権力者や 神に助けを乞うよりも


むしろエネルギー源である

力のヌシに乞うた方が叶いやすい 


力のヌシは狭い地域に囲われていて

そこは俗に言う 貧民街


私はそこに 

エネルギーを 感じてる 」(Mちゃんの言葉)



確かにMちゃんの言葉

想い返すと 


ホームレスさんに

ご飯やお小遣いをプレゼントすると 

エネルギーがぶわんとのる感じがして

(・・;)


その後色んな物が 

色んな形で べき乗的に

お返しくる感じが しました








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク