レースのカーテン



まことに残念ながら 

日本は貧しくなるでしょう 」

(元財務長官で現ハーバード大教授のローレンス・サマーズが震災後 発した言葉}


いつも応援ありがとうございます

<(_ _)>


さて先日 

前の経済記事で

東京の地価が夥しく暴落することをお伝えいたしました

(ノ゚ο゚)ノ


その後地価の下落について

ネットで調べたり

m(・・;)パチパチ

読者様からお便りを

頂いた感じでは

(ノ__)ノヘヘー


予想以上に

東京の地価暴落は

はじまっているようです


元財務長官が

号令のように

先の言葉を言いだした途端 


特に 高級住宅 

高層マンションを所有していた外国人 

富裕層が手持ちの物件を売りだし


早晩

売るに売れない状態になるかもしれません

(・・;)・・・・・


そしてそういう方々の多くが

今しきりに

移動してるのが 

西日本


具体的には

九州 大阪 四国

(>ω<)/


木端系吸血鬼や

ヘルクリエイター達も 

放射能を怖がって 

逃げてるように感じました 


そんなわけで一時的に

西日本の地価 

上がるかもしれません

(・・;)・・・・・・


でも旧家は

なかなか逃げづらいようで

Mちゃんはこう語っておりました


旧家は動こうにも

動けない


最後まで 

古き結界に固執する 


一族全て

地域の座を離れれば

一帯に永年かけて結んでた 

養分達とのコードが無くなる


養分がなければ生きれない

逃げれば 

封印から解けた怨念も

一斉に追ってくる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・


また・・・

この先 


西日本にも

風の流れで放射能が拡散したり

天災が起こりだすと  


いずれ日本を脱出する

富裕層が続出するとのこと 

(・・;)・・・・・・


Mちゃんは

そうした富裕層の行き先を 

こうも語っていました

(ノ゚ο゚)ノ


養分がいないと 生きれない 

でも中国韓国は 

吸血鬼が多い


だから養分を追い求め

東南アジア方面に 

渡る吸血鬼もいる 」


φ(・・;)・・・・・・


東南アジアは

先住民がまだ多く息づく地


搾取は恒常的で 

数年前から日本崩壊を見越し

あの地に縁を繋いでる者も居た


物価は日本の数十分の1 


コードは現地の女性と結婚したり

多額の寄付をすることで繋げる


華僑が支配権を得たのは

あの地の人々を 栄養源にしたから 」


φ(・・;)・・・・・・・・・


もうすぐ逆回転がはじまる


血筋の移動も

走馬灯の如く 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


ちなみに

先の放射能汚染や

これから起こる天変地異を

乗り切る為に


必要なものは

やはり 

エネルギーだそうです

\(^o^)/ 


Mちゃん曰く

体力やエネルギーのある人は

大丈夫と言ってました

\(^o^)


MAHAOは馬鹿ですが

とりあえず体力は自信あります

(≧▽≦)ノシ))パタパタパタパ


そしてそんなMAHAOや

猫猫達の傍にいれば

Mちゃんや 熊ちゃんも

大丈夫と言ってくれました


ちなみにエカシも 

いつもこう言っておりました

<(_ _)>


「 俺のいるところは いつも大丈夫 」(エカシ総理のお言葉)


そして肝心かなめの

経済指南ですが

<(_ _)>


エカシや

物部守屋公御末裔は 

こうおっしゃってました

(ノ゚ο゚)ノ


鉄が富を産む 

食べ物を産む鉄は 

富を産む 」(物部守屋公御末裔)


「鉄が 富になった 」(エカシの言葉)


きしくもこの二人が 

別々に言っていた言葉

まさに同じだったのです!

(・・;)・・・・・・・


そこで

MAHAOは想いつきました!

(*゜▽゜ノノ゛☆


ひょっとすると

自宅に 鉄製品を置いておくとよいのではないかと

(>ω<)/


しかも昔 

富を産んだ鉄の農機具とか置くと

より良いのではないかと!


というわけで近々 

鉄のくわ 鉄のスコップ 魚をとる網などを三点セットで 

蔵の中に入れておくことにしました

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪ .


というわけで脈絡ありませんが

<(_ _)>


経済記事補足

これで終わらせていただきます




猫の富は

ご飯


プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク