ご挨拶





客観性はない 

すべて主観だけ


古代のリーダーは 

みな自分を中心と想ってた 


高○古墳のぬしは

自分を関東より広い世界の中心と呼んでいた


ふっつーのぬしは

自分を 世界の中心と呼んでいた


「 我こそが中心 」


その想いが 本当に みんなの想いを引寄せ中心となる


伝承によると

古代のリーダー達は 

争いあうことをしなかった


リーダー達は 

各々 自分を中心だと 想いこんでいた


彼らにとっては 

他のヌシ達すら  自分を慕っている存在と見なした 」(Mちゃんの言葉)




Mちゃんに

伝わる伝承では

(ノ゚ο゚)ノ

古代のリーダーの多くは

みんな自分が中心と想ったから

リーダーや中心になったのだとか

(・・;)


また他のぬし達を見ても 

自分の方が中心で

他のぬし達や 

家族ですら

自分のファンと想っていて


多少の意見の相違はあっても


まっいっかぁ♪

俺の熱心なファンが 

頼んでくるんだからぁ♪

(^◇^)ノシ))


とこんな感じで

魂の奥底から想っていたので


ヌシ同士いがみ合ったり

争いあうことはなかったのだとか

(・・;)・・・・・


逆に吸血鬼や 王族達は

実は「 我こそ 中心 」と想えてないからこそ


木端血筋を使って

崇めろ とか 神と想え と

強制していくのだそうな 


ぬしは 他人の意見なんか

はなっから 求めない 


他の存在は 全て自分のファン


どのぬしも

本気でそう想ってるから

喧嘩のなりようがない 」(Mちゃんの言葉)





動画

http://www.youtube.com/watch?v=YxCiBq_k-DQ


ちなみに

上の動画は 

(ノ゚ο゚)ノ


高○古墳に

ふっつー様をお連れした時に見かけた

雲の動画です (・・;)・・・・・・・


ふっつー様が通ると 

通るだけで 

魂が古代の記憶を想いだして

覚醒しちゃうようで


通った地域の 

神社や寺の封印が全て解けちゃって 空に怨霊が満ちてきます

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





「我は神話なり 」(ふっつー様の言葉)



通るだけで

一帯の封印が解けちゃうので


封印解きが すんごく楽チンです

\(^o^)人(^o^)/ ~♪


そして家に戻った翌日

ふっつー様に 慕って

のってきた想念の雲が

写真に収まりきれない位 

すんごい量に膨らんでた 

\(◎o◎)/!







さらにこの日

ふっつー様のお求めに応じ

ふっつー海岸に行った所


太平洋の方側から

他のヌシさんとおぼしき 

巨大な雲やエネルギー想念体が

いっぱい東京の方角に向かってきました


http://www.youtube.com/watch?v=2eA0ERs8TyA


その後

夕日の紅いドラゴンも見ました

(・・;)・・・・・・


http://www.youtube.com/watch?v=zaNEPLk0YL4



なんでも

ふっつー様曰く

ふっつー様の ファンが加勢にきてくれた とか

(・・;)・・・・・・・


でも他のぬし様達も

ふっつー様のことを

可愛い自分のファンだから 助ける

と言ってるような気が・・・・・・

(・・;)・・・・・・


また

伝承では


「 我こそ中心 我こそ神 」

と本気で想ってる リーダーに


「助けてください 」と言いながら

歓びを与える 古代の調停役は 


多くのヌシ達にアイドルのように可愛がられ

多くのヌシ達の力を得たことで

凄い力を得たそうな

(ノ゚ο゚)ノ


それが所謂

古代の大和のヌシ 

ニギハヤヒの様な存在

(・・;)・・・・・・


ちなみに

マルキスちゃんは 

そんな古代のぬし達について

こう語っていました

\(^o^)ー♪


古代のリーダーは

みんな自分好き


自分の全てが素敵と想ってる 


だから自分の想念をのせる存在も

「自分みたいに可愛い子

自分みたいに美しい子 」と想いこむ 


自分の想念をのせる 

可愛い存在は 

自分に近しい存在と想っちゃう


どんな自分も可愛いから 

想念がのる存在が

他から見て 

可愛くなくても


可愛い!

自分がのってるからより可愛い! 


と想って


その想いが 

想念をのせた存在を

どんどん可愛くしていくの 」(マルキスちゃんの言葉)



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・






ちなみに

某高○古墳の封印は

こないだの地震で 

完全に消えちゃっていました

<(_ _)>



追伸


ご挨拶 

3匹の犬は死んだ


昨日 国中の吸血鬼達に

天○陛下様の ありがたいお言葉があった


終わりの合図


数週間前に夢で見た 

最後の晩餐


あの光景を潜在意識が 覚えてた 」(Mちゃんの言葉)


Mちゃん曰く

(・ω・)/

昨日のあの玉音放送?


熊ちゃんやMちゃんが数週間前に見た 

最後の晩餐の光景が

現実世界で現象化したものだそうです


そしてMAHAOは

昨日 こんな夢を見ました

(・・;)


昔 ちょっぴしお知り合いだった

某カリスマレースクイーンさん


彼女は吸血体質で

厄をぽんぽんと 身の回りに押しつけて


その影響で 彼女の周囲中 

ことごとく病になっていたのですが

(・・;)チナミニコイヌモカッテイタヨオ


そのモデルさんを

久しぶりに夢の中で見かけ

(・・;)!


彼女のすぐ傍に 

何人かのファンがいました


ファンの一人の名札には

ひらがなで

「 ゆげ 」と書かれていて


彼女に連れられて

MAHAOも映画を見にいきました


映画の題名は

「 うる星やつら 」

(・・;)・・・・・・・・


見た光景はエンディングシーン


柳の木の枝が突き刺さっている蝋人形館首相(仮名)や

悪魔王子官房長官(これも仮名)が並んでいて 


他にも阿波踊り好きな 

某細いリバー大臣(これまた仮名です<(_ _)>)なんかもいて


そんな政治家さん達が一斉に 

柳の枝に身体を突き刺されて


ぶら下がるように 揺れていて 

柳さんが発する音楽に合わせ

ゆらゆらゆらゆら♪ と踊らされていました

アイアイアイアイ♪ルルル♪(・・;)~~~


まあそんなこんな感じで

色んな映像の楽しい洪水を見ました

(>ω<)/


血筋が故郷に戻ってる

自分の血筋の縁の地


でも私は 

木端が取り返しの地で 

終わる姿よりも


この地で

歴史が終わる姿を 見届けたい


合図を発しながら

天○陛下様も こう考えている筈


「 

東京が終わるのは きっと最後

自分にとっちゃ 一番安全 」」(Mちゃんの言葉)




今日は焼きそば一平ちゃん♪

<(_ _)>


プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク