限りなく密室に近い世界


血筋の遊女達は 

もう血筋以外 

動かせない


養分とされてた人達を 

動かすことはできない


夢の世界の現象として

魂が 乖離してるから


血筋以外の遊女達は 

血筋も血筋以外の人々も 

未だ動かせる


でも血筋の言う事を 

聴かなくなってきた

魂が 乖離してるから 


遊女達の封印は 解けはじめた 

今まで密室に 閉じ込めてきた血筋の者に 

取り返しの想いを 露わにしだしてきてる 」(Mちゃんの言葉)





この前

紅白の銀行から

人々が 預金を引きだそうと 

殺到してる夢を見た 


預金を引き出したくても

引き出せない 

そんな状況だった 夢


夢殿のカラスを模した情報係が

盗んだ キャンピングカーを焼かれ

鳴き叫んでいた 


東京から 

エネルギーが抜けている 


ちょっと前

東京を訪れた



三匹のイルカが描かれてる工場地帯


着いた東京は

まるで空気が 走馬灯のよう


過去のテレビ画面で見たような 

印象的な情景を 次々と映し出している


今年初めに訪れた時には 

バブル色の空気をしていて 



その次には 

高度経済成長時代の空気




でもメッキみたい 

薄っぺらで 

ぺリぺリ めくれおちそう 


ついてる場所も 

東京の中心部だけ

領域も 徐々に狭まり細ってる


郊外の気を食べながら 

中心にその気を付け替えて

最後に皇居まで狭まったら 

それで終わり 







コンビニに 

ゴディバがいる





夢殿のバーは 

情報源



夢殿の観光地には テレビがいっぱい流れてる 空間があって

テレビは 様々なチャンネルの映像を流していて  

血筋達は 各々独立したチャンネルを 

血筋ごとに持っていて

テレビの中の世界にも入れるけれど

そこに立ちいると ヤバい


気枯れを他の血筋に感染させようとするから 


銀座の中心にあるデパートも 

気を吸う仕掛けは 顕著になっていた 

○越は足から財運を抜く感じ

和○は もっと深いところから 抜く感じ 






数か月間 予約がとれないレストラン


客に厄を食べさせてる 

もしくは

客の気を付け替えて

それを皿の上に乗せ 

気を 共食いさせている感じ





墓石のような皿

焼け跡のような炭と灰

そんな心象風景を描きだす店を 

吸血鬼達は ありがたがっていた 




広尾は

内臓を 不安の爪で抉る風が溢れていて 

終わりの人が いっぱい集っていて 

田園調布よりも 危険 





終わる兆し 


満腹感の歓びを得てるさ中

貧困を連想させるイメージを皿で描いて 

食べさせ続ければ


潜在意識に 

その情景が 焼きつく 


そんな店ほど  メディアで

高評価を得て 持ち上げられ

予約が殺到してた 


株や為替も 

対価が引きあっていなかった


ゲーム会場に養分を誘い込み 

吸血鬼達が集団プレーで 

お金を巻きあげるだけだった 


広告代理店 テレビ局 銀行

みな終わりそうな人ばかり 

コネで 入社させてきた」(Mちゃんの言葉)




アウトレットも終わる

ブランドが 五割引だからと言って

人が集まる時代じゃなくなった


みんな実質を見るようになったから

「 服屋 逝けば 大打撃 」


昔は不景気ほど

女性服が売れていた


詐欺師が ドラマを使ってこう説き続けたから  


カップラーメンを啜ってでも 

服を買う事が 

良い男を捕まえる道 」(某ドラマ ヒロインのセリフ)


でも 若者は

男性も女性も

もうブランドに魅力を 感じていない


最近シンプルな服ばかり 買う

古くならないし 

いつまでも着れるから



銀座で銀の玉 

二つ食べた


昔は3つあったけど 

一つは 夢の世界で食べる前に

もうどこかに消えていた 





縁ちゃん 知ってる 

スカイツリ-はバベルの塔

東京終了の合図


6は六芒星の数で 集める数 

青はエネルギー流す 水の色


スカイツリーが600mになった 

集めたエネルギー流す意味 


六本木も水色のイルミネーションしてた


数年前から 

合図に気がついた血筋  

東京売り抜けて 地方に逃げはじめてた


これからは地方の時代

そんなシグナル出てたのも

夢殿の巫女からの合図だった


地方に気が戻るから 


東北は大和のヌシのヌシ

ナガスネヒコの血が多く棲息しているの

熊野にはナグサニシキミヒカの末裔が生息している

富津でも 富津のヌシが蘇ってる 

地方にエネルギーが戻る合図なの


そしたら血筋は

地方の血筋を 持ち上げた


地方の市会議員持ちあげて 

世界の美人政治家ランキングに入れたけど 

すぐに自爆した 


もっと輪をかけた血筋 

地方政治から東京に戻ってきた 」(縁ちゃんの言葉)





犬は眼があっただけで 気を吸う





犬に吸われると 

楽しさが削げる



主人の厄も 

押しつけようとするから 

気が重くなった 



「 人 集まる場所に 犬連れてきたい 」




気枯れした者達の 

そんな心の叫び 聞こえた





追伸




先日経済記事で

ペイオフは1000万までと書いたら 

Mちゃんにこんな事を言われちゃいました

<(_ _)>


あのさぁ

預金が全額保護される

決済預金って知らないの?


メディアは一般の人達向けには

ペイオフが 1000万がっ 

て 言ってるけど


お得意様には 

利子がつかないけれど

全額保護される決済預金も提案してる 


金利はつかないけど

今の金利なんて どうせ微々たるものでしょ 」(Mちゃんの言葉)


φ(・・;)・・・・・・・・・


調べてみると

銀行に 

確かに出し入れするだけの預金決済預金と言う 

金利つかない預金があることも判明しました

<(_ _)>


基本 全額補償で 

銀行によっては 当座預金とか言うみたいで

企業なんかも よく使ってるらしいです


まあそんなこんなで

ペイオフ対策には

決済預金

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク