みんな石の上に住んでいる 「 紅い電池のお守り 」



那須湯本に行った時のこと

驚愕の現場を見た!

\(◎o◎)/!



それは・・・・

<(_ _)>




実はこのチェーンちゃんと指輪くん


黒色の金属やコーディングで 

作られた物のように見うけられますが



実は

これ すべて

純銀!

しかも100%!!! 

\(◎o◎)/!



温泉に浸けたわけじゃないのに

この地の空気に触れただけで 

一夜にして真っ黒黒の黒銀ちゃんと化してしまったのです

(|||||▽|||||)ノシ))アハハアハアハハハハ 



そして同時に持って行った銀925のネックレス 

色落ちも変色も無く

(・・;)・・・・



改めて銀925と純銀の感度の差を 

歴然と見せつけられた気がしました

(ノ__)ノ



さて銀925なのですが

不純物が入っているのか

(・・;)


人によってチェーンや指輪で身に付けると 

すんごく肌が 被れます



熊ちゃんにも 銀925の指輪や ネックレスチェーンをつけさせたのですが

数日後 熊ちゃんの首や指が紅く腫れあがって

首や指をカイカイしてました

(-______-;)9)カイカイカイ  (・・;)・・・・・



なのでMAHAOのお薦め的には

純銀100%\(^o^)/♪  (-______-;)・・・・



しかし純銀

先のような感度なので

地の気がある所では 

変色してしまう事もあるのでお気を付け下さい

<(_ _)>



そして変色した銀も味だと想う方は

何卒磨かずに 

そのまま身に付けてください

<(_ _)ノイブシギン!




線が入ってる水晶は

物語が 入ってる



線は縁 

縁はストーリー

古代の人は水晶に物語を吹きこめた 」(縁ちゃんのお話)





さて 大好評企画

みんな石の上に棲んでいる



今日は猫猫ちゃんから聴いた

石さんの情報を 述べたいと想います

\(^o^)ー♪



まずは前回 

お話しした天然ガラス質の石さんについての補足から

♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ~♪




テクタイトに 助けを乞うと 

エネルギー いっぱいくれる


まるで宇宙の龍さんみたい



リビアングラスと モルダバイト

どっちも読み取る石さんだけど

読みとり方は 逆方向



だから両方つけると相性悪い

上手く読み取りにくくなる



テクタイトもリビアングラスも

水晶のように念がこもらない

入りやすいけど でてきやすい



リビアングラスは 巫女のよう 」(縁ちゃんの言葉)




なんと!

縁ちゃん曰くリビアングラスちゃんは 

巫女のエリカちゃんのように入りやすく抜けやすい 

さっぱりとした性質なのだそうな

(・・;)・・・・・



それと逆に 

想念が溜まりやすいのは

水晶ちゃんで



特に黒水晶ちゃんは 

他者の想念も 籠りやすいとのことです



そういえば黒水晶と言えば

さくらちゃんが こんな用い方も教えてくれました

(ノ゚ο゚)ノ



天然の黒水晶を用いる

想念体の宿らせ方!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノワー



天然の黒水晶

猫ちゃんに

美味しいご飯 

食べさせながら 

その天然黒水晶を見せます



猫ちゃん達 

美味しいものを食べるほど

美味しい!美味しい!美味しい!

ご飯!ご飯!ご飯!ご飯!ご飯! 」



その想念が近くにある 

黒水晶に宿ります


それが財 呼びます



ねこにとってご飯は財です!

富です! 

宝です! 



そして猫の想念は強いです



美味しいご飯を食べる時に

発する歓びの想念が 

引き込みやすい黒水晶に宿って


即席強力猫猫想念体を 

黒水晶の内に宿します



黒水晶は 

富! 

財産!


潜在意識言語(魂の言葉)でそういう想いを発します

それが財を引寄せます 



お腹空かせた野良猫ちゃんに

美味しい物あげるほど 効果強いです


鯉さんもです 

鯉さんにご飯食べる時に

黒水晶を見せれば 

そこに鯉さんの想念が宿ります



カラスさん 鳩さんにも

ご飯をあげる時に黒水晶を見せると 

様々な情報を運んでくる想念体が宿ります 



ちなみにご飯食べてるわんわん(犬)には

見せないようにしてください



犬はご飯もらうと

尻尾振りながら 

逆恨みします



厄を押しつける想念を呼んでくるので

ご注意ください 」(さくらちゃんの言葉)



φ(・・;)・・・・・



なんでも いぬいぬは

逆恨みの形質も強いらしく

優しくするより 手厳しくした方が シビレテくれるそうな・・・

(・・;)))))))



ちなみにここで言ってる黒水晶とは

天然の黒水晶ちゃんの事です\(^o^)/ー♪



尖がり海岸の COCOちゃんから

天然黒水晶を貰ってから

色々天然黒水晶について調べました 



すると巷で売っている黒水晶は 

偽物も多いのですが



さらに本物の黒水晶も

その大半は  

酸で解かして黒い部分を 綺麗につるぴかに光らせた加工処理品だそうです・・・・・ 

m(・・;)



でもさくらちゃん曰く

動物さん達の想念を乗せるには 

それだと余り意味を為さないのだとか 



何故なら 自然の動物さん達や 

木さん達の想念が宿りやすいのは 

自然のまんまの天然黒水晶

\(^o^)/ー♪



加工処理を加えて

つるぴかにすると

そうした自然の想念も宿りにくいのだそうです


酸で周囲を溶かして無い

天然黒水晶は表面に様々な金属含有物を浮き上がっていて

一見ツルピカではなく 色んな混じりが表面に見られます




ちなみに上の写真は

COCOちゃんに黒水晶をもらった後

空ちゃんに 

せがまれて某鉱物屋さんで買った 

そこのご主人さんが取ってきた

岐阜県蛭川産黒水晶です

(・・;)ヒル!・・・・・


上の画像は

放出系黒水晶なのですが 

日本でも ぶらっくほーるの様な

吸引系黒水晶も 取れたりもするそうな 

\(^o^)/―♪ 


ちなみに本物の黒水晶は  

パワーストーン屋さんより

鉱物マニアのおじさんがやってる石屋さんの方が

石さんについての 蘊蓄や こだわりがあって

偽物とか加工品が少ない気しました


ただしそういうおじさんの店では

鉱物について語るありがたいお話も 

とても長―く・・・・・

(^◇^)ベラベラベラ φ(・・;)・・・・・


ちなみに COCOちゃんからもらった

COCOちゃん黒水晶で

それをしたら 大きな収入が入りました

ウワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇ ^)ノ♪ワイ♪


でもCOCOちゃん黒水晶

画像 載せちゃ駄目と

マルキスちゃんに 言われたので 

画像はヒミツで・・・・・

(///▽///)9)テヘ



最後にさくらちゃんから

もう一つ

水晶とトルマリンを使ったパソコンの横に置く 

特製パワーストーン袋をお話ししたいと想います

ワーイ♪ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノワーイ♪


パソコンの近くは いつも電気ビリビリね

もしパソコンで欲しいものとか 発信したい想いとかあるなら 

それ助けてくれる 

パソコンちゃんの横に置く

パワーストーン袋の 作り方教えるね 」


パワーストーン袋・・・・・?

φ(・・;)


簡単ね 

袋の中に

石さん入れるだけね 


袋二つ用意するね


両方に まず

ベースの石さん入れるね


ベースは 黒トルマリンと天然水晶ね

これ基本形ね 」


φ(・・;)・・・


ベースの石さん入れると 

電気通じやすくなるからね


ビーズでも原石でも 

なんでもいいね 


そしてベースの石さん入れたら

その後 自分の望みに合わせて 

好みの石さん入れるね


何かを 引き寄せたい場合

袋に 紫水晶 天然磁石 天然黒水晶適量入れるね

それ二つ作るね 」


φ(・・;)・・・・・・


お金引き寄せたい場合 

紫水晶 黒水晶の代わりに

パイライトや 純銀(100%) と天然磁石でもいいね 


何かを発信したい場合 紫水晶 天然磁石の代わりに 

金針ルチルちゃんやテクタイト 入れるね


溶岩も良いね 

エネルギーいっぱいね 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・ 


発情期にお色気エネルギーつけたいなら 

ローズクオーツや ロードクロサイトがいいね 


赤針ちゃんや クンツアイト君 

ピンクトルマリンちゃんもいいね


縁を繋ぐなら 

翡翠 ぺリドット サファイアちゃん 

セラフィナイトに エクロジャイトちゃんとかと 天然磁石ちゃんがいいね


情報欲しいなら黒曜石 色つき水晶ちゃん(集めたい情報によって変化します<(_ _)>)と 

天然磁石ちゃんがいいね


天然磁石ちゃん 

引き寄せのオールマイティーね


地球の基点は磁石ちゃんね 

だから星になったね 


でも引き寄せたい物 

特化したいなら 

他の石さんと一緒が良いね  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・


置き方 簡単ね

両方の袋 対角線に置くね


発信したい場合 左回りつくるね

集めたい場合 右回りつくるね 」


φ(・・;)・・・・・・・・・


プチ紅い電池ね

自分の欲しい物の情報が

パソコン通して入ったり

ネットから集めやすくなるね 


ちなみにベースの石さん(黒トルマリン 天然水晶)だけ置いても

電磁波避けになるね 」


φ(・・;)・・・・・・・


余り細かく考えない

感覚大事にするね


欲しい物想い浮かべて

感覚的に好きな石 

ぽこぽこ入れる


それでOKね 」


φ(・・;)・・・・・・・・・?? ?


というわけで

あまりよくわかりませんでしたが

<(_ _)>





さくらちゃん曰く

こっちが右回りの置き方

(ノ゚ο゚)ノ




こっちが左回りの置き方だそうで

<(_ _)ノ(南半球では逆)


集めて飛ばしたい人は

右回りの置き方に発信系の石を組み合わせたり


飛ばして集めたい人は

左回りの置き方に 吸引系の石を組み合わせたり

バリエーションは お好みと自分の感覚に合わせて

多種様々だそうです 

<(_ _)>


人によって

エネルギーの流れ方は違うので 

自分が ピンとくる置き方が

絶対 一番 相性的に良いそうです
(さくらちゃん的には 対角線がおススメ<(_ _)> )


ちなみに幾ら天然磁石と言っても

あまり磁石ちゃんを いれすぎると

パソコンに支障をきたしてしまう可能性もあるので

(>ω<)/

ご注意ください!

特に人工磁石は 壊します! 



以上とりとめもまとまりも なかったですが

<(_ _)>イツモノコトデスガ・・・


みんな石の上に棲んでいる お送りしました

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪.




石は図書館なんだよ

色んなエネルギーを検索できる


りゅうは

宇宙に行く石が好き 」 (りゅうちゃんの言葉)




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク