サイン♪コサイン♪タンジェント♪ サイン♪コサイン♪タンジェント♪



呪術師は かつてこう言っていた

記憶していなければ 無かったことと一緒 」と

夢は集合意識と 混じりあってる世界



そこで良い夢を見てるという事は 

集合意識から良いエネルギーを得てる証でもある



古代には多くの先住民達が 

楽しい夢 美しい夢 を毎日見て

豊かで自由な暮らしを享受していた



そして吸血鬼には 

そんな夢が見れなかった




だから彼らは妬み 

夢殿を作った



宗教が良いものと想わせて 

従わない者には天罰が下ると脅し


強制的に人々をかき集めて 


夢殿で人々が集合意識から 受けとってる良いエネルギー 良い夢を忘れさせ 

自分達が見ていた悪夢を 際限なく 人々に押しつけた




記憶していなければ 無かったことと一緒 」(呪術師の言葉)




夢殿に人々を誘いこむ歌や映画が もちあげられ 

大ヒットさせられた



血筋にエネルギーを付け替えさせる為に  

人々の魂を誘導する作品が尊ばれて 高評価を受けた 



「 千と千尋 」は

子供達を夢殿の遊郭に誘いこむ為の作品だった



子供達は夢殿になかなか集まってこず

だからあの映画が 作られて 持ち上げられた 



子供のエネルギーを 養分にせんが為に

あの映画では 客となってる血筋の者以外は全て働かされ 

働かない者は豚や炭にされ 餌食にされていた



川の名を持つ神を騙る血筋の者が

泥の様な厄を置いていき 主人公達に片付けさせていた



その役割を 現実でも子供達にさせる為

あの映画は 作られた



エネルギーを抜き取る為の作品だったけれど

嫌悪感をもたれないように 気を付け替えられてもいた


だからあの当時はまだ見られてた 


今はだいぶ削げていて 

見ると露骨な厄の押し付けを感じる

 


「魅せられて 」

も男達を

夢殿に引きづりこむ歌だった 



夢殿にはバーがあって

そこで血筋達は情報収集をする



観光客向けのバーには テレビがあって

そこから客達に指令も発せられていた



学校 会社 国 建物 社会

その殆ど全てが 夢殿世界



そこに入るだけで エネルギーを奪われて

血筋の者に 気を付け替えられる


記憶していなければ 無かったことと一緒 」


そう呪術師は言っていた




でもMちゃんはこう語っていた

記憶って忘れることはないの

塞がれてるだけ



奪われたことを

例え意識では 覚えてなくても  


奪われた その痕跡は 魂に刻まれていて


気が戻れば 

記憶も蘇る



血筋の者が 今できることは 

もう謝ることぐらいしかないの 」(Mちゃんの言葉)



Mちゃんのリーディングでは

奪われていた記憶は 

これから どんどん蘇る



同時に奪っていた側も 

過去数千年間 奪い続けてた記憶が蘇っていく



互いがこの数千年間

何をして何をされてきたかを想いだす


それが知恵の時代 



何故彼らは気づかなかったんだろう

気の逆流がはじまると 

メッキが剥がれていくことを 



搾取をしている木端よりも

させている基点にきてる



九州の火山が噴火しているのは 

その象徴



もう結界は封じきれない

もう夢殿は人々の想いも集められない



人のついていかないブーム

売れていない人気商品

エネルギーが 枯渇しだしてる



夢殿の指令で反応するのは 

血筋の者ぐらい

今はまだ血筋の者が 


テレビや経済界 政官などの 

既存の実権を握ってるから

表面的に何も変わっていないようにも見える



でも人々の意識はもう変化してる 



特に若い世代ほど 

既存の権威に 何ら関心をよせなくなっている 



近い将来 政府や国等 存在しなくても 

みなが 生きていけると気づく筈



人々が望むことは

昔から一つ


豊かさと自由



本来税金は無く

管理する為のルールも無かった

リーダーは徴収するのではなく

逆に みんなに食を分け与えていた



それができない者は 想いを掴めなくなる

それができない者の命令は 誰も聴かなくなる


力で 無理矢理奪おうとすれば 

多数の呪が発動し 奪った以上の取り返しにあう 



想い集められるのは 想いを叶える事に長けていた 

古代のリーダーの様な存在 



彼らを持ちあげなければ 

気枯れは収まることはない



だって血筋を いくら持ち上げても 

返ってくるエネルギーの絶対量が 不足するから 」(Mちゃんの言葉)






追伸



今日丑三つ時

イルカちゃんの夢を見ました

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ



三鷹の公園の イルカさんが

お引越しするみたいで


イルカ三匹を入れる水槽ごと 

イルカを持ってくる夢でした

(≧▽≦)ノシ))ワーイ



その前は銀座で埋められている銀の玉を 

二つ持って帰る 白昼夢を見ました


銀の玉は 三つあったのですが

一つはもう無くなっていました


きっとエカシやニシキナグサミヒカさん達がくれたんだと想います

ワーイ♪(≧▽≦)ノシ))~♪



このように良い夢を見たら

書いて記憶するのが 良いそうです


そうすれば無かったことにはできません

(・ω・)/



皆様も 良い夢を見たら

夢日記をおつけください



ちなみに心当たりが無いのに

(・・;)

朝起きた時 

不安感に駆られる時は

大抵の場合血筋の者が 

不安な厄の夢をポイポイしてる事が多いです



なので理由無く不安になった場合

すかさず 取り返す取り返すと念じてください

(-“-)



すると盗られた以上に 

血筋達からエネルギーが戻ってきます

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ウワワーイ♪




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク