カナンとエカシ



気枯れは 

魂を 襲う 


魂が発した想い  

そっくりそのまま自分に 買えるから



虐げられていた者に

優しくしたとしても


一時的に助けるふりをして 

彼らの応援を 勝ち得たとしても


奥底が

彼らの想いを 

くじこうとすれば


それは 

引き落としの想いを

発してることと同じ 


その想いを 抱いた時点で

魂に 「 想いの潰し 」が跳ね返ってくる


やった事が返るのは  

自分が周囲に対して抱いたエネルギーが 

自分の魂に跳ね返ってくるということ


他人がどう想ってるかなんて関係ない 

自分の魂がどう想うか


それが気枯れを 引き起こす  」(Mちゃんの言葉)



さていつもニコニコご質問コーナー

今日は こんなご質問をいただきました

(>ω<)/


『取り返す』って言葉なんですが

アイヌの方達や先住民の系譜の方達って

常にそう想ってるんでしょうか? 


先住民の人達は

詐取した人達や侵略者達に対してどう想ってるんだろう・・・って考えてたら

過去の歴史に対しての悲しみは抱えてても


自然と共に心は自由であって

奪われたから奪いかえす

取り返すとは考えてないと強く感じました

エカシさんはいかがでしょうか? 」(nae様からのご質問抜粋)


ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪.


取り返しの想い 


確かにMAHAOも

エカシはじめ 様々な先住民系の方達とお会いして

(・・;)

その歴史に哀しみの想いを深く抱いていても 

表面上は 余り恨みがましい想いを 

口にしていませんでした

(_ _。)


エカシはこう言っておられました

「 

過去の歴史では

切られたり 

晒し首にされたり 

色々な哀しいことはあったけど


和人達とは 

仲良くした方が良い 」(エカシの言葉)


先住民系の血を多く引いてる方とおぼしき方の多くが 

未だ血筋とおぼしき封印係に

仕事や結婚等 縁を繋がれ 


助けるふりをされながら 監視され

未だ 飼い殺しの状況に置かれたり

窮乏してる状況に置かれたりしています


先住民系の方は 

元来おおらかな性質

(>ω<)/


実質 窮乏の状態を作ってる封印係に

少し優しくされただけで 感謝し

仲良くなってしまいます


でもその一方で

古代に封じられた先住民系の怨念が

お姫様に封印を解かせたり 

旧家の者に攻撃しはじめてるのも事実です

(・・;)


現に読者様の多くから 

それと想わしき夢や事例を多数報告されてもいます


でも先住民系の方達は 

表面上 

恨みとか 取り返しの想いを一切見せません


果たして これはどういう事なのでしょうか?

φ(・・;)???


そこで人間界に500年以上も暮らし 

\(^o^)ー♪

前世の記憶も多数持っていて


猫界と人間界に精通してる 

超アイドル空ちゃん大先生に

そこんところを教えて いただくことにしました

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪.


表層の想いと 魂の想い 違う 」


表層の想いと 魂の想いが違う・・・・・・

φ(・・;)・・?


正確には 

魂の想い 叶える為に


表層が 恨みを忘れてるように

見せてるだけ 」


φ(・・;)・・・・・・・


例えば 

雅○様が

若い時から憎悪や怒り 露わにして

取り返しの運動してたら 

中心に入りこめなかった


それどころか 逆に

封印されていた 」


φ(・・;)・・・・・・・・・


表だって 取り返しの想い口にすれば

より封印は強められるだけ


むしろ封印の儀式に行って

表面 従ったふりをして 

魂は封印 解くような行動してる 


先住民系の人で 

節句とか節分とか封印の儀式に 参加させられてる人いるけれど 

彼らもその多く 

取り返しの想い 発してた  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・


それに先住民の人達 奪われてたのエネルギー

魂から 自己愛 奪われていない  


自己愛強い人 

いつも自分を自由で楽しくしていたい 


ぎゅうぎゅうにされてる状態 

快く想わない


自己愛ある限り

その状況覆そうと想うはず 


そうじゃなければ 

楽しくないから 


みんながぎゅうぎゅうの状態で過ごしてるのに 

その状態でみんなを我慢させるの

リーダーじゃないから


楽しくないのを感じてて

自分を抑えこみ続けるなら

むしろ自己愛は強くない 」


φ(・・;)・・・・・・


自己愛失っていないから 

楽しく生きたいと想う 


潜在的に 彼らは数千年以上

取り返しの想い 抱き続けてた


みんなを楽しく自由で豊かだった頃の暮らしに 

戻したい

いつも そう想ってた


だから血筋の人も 

数千年以上 封印係はりつかせてた 


血筋の者と 血を混ぜたり

仕事与えたり


助けるふりして 

飼い殺しにしてた


でも彼らが

取り返しの想い持ってるの感じなければ

監視し続けてない  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・


それに表面で 

怒る行動を露わにするより


いじめられたり 酷い目にあったりしても

それを嘆いたり 悲しむだけの方が

周囲が自然ととり返してくれる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・


だっていじめられっ子もそうでしょ


女の子がいじめられて 

女の子が 復讐してやる!と口に出すより


みんなと仲良くしたい

いじめられて 

哀しかったけど 

それは仕方ない 」


って言う女の子の方が

周囲が 怒る 


怒って イジメっ子をつまはじきにする


エカシや先住民系の人達の行動

自然と みんなが取り返してくれるように 

行動してる


表面の行動や言葉じゃない

魂なの 


魂の想い 見れば 

気持ち わかる 」(空ちゃんの言葉)


だとのことだそうです

<(_ _)>


空ちゃん曰く

(ノ゚ο゚)ノ

エカシや先住民系の人達は 

口では恨みつらみを口にせず

取り返しの想いも露わにしませんが 

(・・;)


内面的には 一番多く返ってくる行動を

自然自然ととっているのだとか


それ故に 彼らは長年封印されて 

今も吸血鬼ネットワークで 

監視下に置かれている


もし彼らが 

取り返しの想いを持っていなければ 

これほど長期間 

監視はされない筈です


現に最近 封印が解けているせいか

菅原家で最も持ち上げられてる系譜の者も 

コンタクトを

とってきてるようです

(・・;)


さらに 旧家筋 政治家筋 メディア筋も総出で

しきりに縁をとりたがっていて


橘家の人なんかは  

エカシよりも 

年上なのに


エカシを

「 お父さん!

と 呼ばせて下さい 」

(・・;)と言っているのだそうな・・・ 



ちなみに空ちゃん曰く 

(ノ゚ο゚)ノ

支配系の血筋が入ってる人ほど

奪われた時に 取り返しの想いを 

感情的に露わにする人が 多いのだそうで


先住民系の血と 支配系の血が混ざってるハーフちゃんで 

支配系の血が やや多い状態で 養分にされていた人は 

取り返しの想いを 表面に出しちゃうそうです


まあそんなこんなで

<(_ _)>


魂の奥は 

何千年以上も 

自由で楽しい生活を より楽しくしてより取り戻したいと想っているんだなぁっと

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪.


ちなみに

昨日エカシに 

お会いしてきました

\(^o^)ー♪


某国営放送の

取材ディレクターも来ていて


最近 某国総理大臣も 

エカシに会いたがってるのだとか

(ノ゚ο゚)ノ


エカシは 

総理に会うのが 

楽しみと言ってました



ちなみに

MAHAOはむしろ 

エカシに 政治家になって欲しいです♪


エカシは政治家になったら 

徹底的に 水源を守って 

木を日本古来の樹木に植えかえて

自然回復すると言ってました 


Mちゃんや 熊ちゃんに

その話したら 

応援したいと 言ってくれました 

(≧▽≦)ノシ))ワーイ♪  











エカシの膝の上に乗って

長い白髭と戯れて

マルキスは 

じっと 

そこから動こうとしなかった  




30分位 

じっとしてた





マルキスと出会ったのは

先住民が 

殺められし地 




そこには 

ヤマトタケルの石碑が建っていて 

それは新月の晩だった 









 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク