土蜘蛛と海蜘蛛と赤い海


空ちゃん知ってます


しつけは 能力を奪います

教育も 能力を奪います



アメショ(アメリカンショートヘアー)はこしこしするけれど

運の付け替えはできません

 


犬の能力はありません

猫の能力もありません 


何もないから犬に好かれます



血統書猫はしつけられてるから

そういうの多いです



でも付け替えしない分

まだ犬よりマシなのです 」(空ちゃんの言葉)










一昨年の秋

皇居のお堀から 

ヌシが逃げ出した夢を見た



ヌシは 

何者かにつりあげられ 


その直前の 7月7日 

風は変わった



お姫様は  7歳になっていた 

7歳の女の子の 7月7日



お姫様は結界の中心で ヌシを逃し

同時に何人もの女の子が 

木さんに指揮されて 

一斉に 結界を崩してた



皇居のお濠の色が 濁った時もそう

何人かが同時に 

旧家や皇居 結界の至る所で

一斉に外れる様に 祈った 



そしてお濠の水が 

茶色くなった



土蜘蛛の女の子 

混血の女の子 

生きたい女の子 


みんな一斉に祈った



子供達は 

土蜘蛛に とりこまれた 」(縁ちゃんの言葉)



ヌシの夢を見た直後


私は 導かれるように

物部守屋公ご末裔と 

古墳で出会った 



みんなが導いてくれた 

そんな気がする 



警察官の服を着た犬達は 

ボロボロに引き裂かれていた 

無数の犬の手足とはらわたが 

あたりに 飛び散っていた 


氷のかまくらの中で 

凍りながら 震え謝ってる女の子もいた



ローラーコースターのような

船に飛び乗って 宇宙に逃げだしている者もいた 


気配を感じたの 


土蜘蛛の音 

蝦夷の音 

カナンの音  」(Mちゃん 夢で見た光景)





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク