土蜘蛛と姫と猫


土蜘蛛は 

もう勝った


子供達を手に入れたから


9歳のお姫様に 

土蜘蛛に 

通じる血が流れてる 


なんでかわからないけれど 

流れてる


それが理由で

皇居のお濠に 

お姫様が生まれた 


夢殿の血筋じゃない人も

それからどんどん夢殿入れるようになった


お姫様が中心にいると 

そこが縁になる


土蜘蛛の血を引いた子供達も縁を伝って 

お姫様の姿になって

自由に行き来できるようになる 


みんな 

皇居のお堀の夢まで見れるようになった


みんな 

じっくり時を待っていた


お姫様は 

9人の旧家の子から 

いじめられた

「 

カワシマ トメタ 」 


でもそんな時 

優しくしたのも土蜘蛛達 


みんなの呪いが 弓になって 

未来の天皇の魂を射ぬいた 

血が 

皇居の中心に放たれて  

 

「 

お姫様は希望 」

土蜘蛛は そう言った 



お姫様へ土蜘蛛の使いの猫もやってきた   

夢殿の奥にも 行けるようになった


恨み晴らします 」

土蜘蛛達は 口々に こう言った

眼をらんらんと 紅く輝かせて  」(縁ちゃんが夢の中で見た光景)





縁ちゃん曰く

(ノ゚ο゚)ノ


皇居の中には

最重要の封印があり


夢殿の序列では旧家が上でも 

そこに直接 近づけるのは

皇族だけだとか



まあそんなこんなで

これからより夢殿が崩れて

血筋さん達は ものすごいことになると言ってました

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪. ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。



でも どんなことになるんだろう? 




追伸

2月最初の朝 

エカシの電話で起こされた

  ∧,,∧  
  (,,・ω・)  
С(_u,uノ
猫は朝寝坊屋さん

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク