土蜘蛛の復活


犬は

眼と眼があっただけで

気が吸える


吸った者の タイミングをずらし

厄に落とす


吸ったエネルギーは

自分が主と定めた者にのみつける 」(Mちゃんの言葉)


ある日 

空ちゃんにこう言われた

(ノ゚ο゚)ノ


最近犬痩せてる

猫丸々してきた 」(空ちゃんの言葉)


猫丸々?

(・・;)? 


確かに想い返してみると

ここ最近 

野良猫達にご飯をあげにいくと

みな一目散にやって来ますが


体型は 痩せてなく

丸々ふくよかに なってる気がします 

ミーミー∧∧⊂(・・;)


数年前よく街で見かけていた

痩せこけてた野良猫の姿を

この地では余り見たことがありません 


そればかりかうちの猫猫達も 

まだ子猫の マルキスちゃんと

エネルギーを常に追い求め続ける

エネルギー巫女さくらちゃんを除き

引越後 みんな食が細くなったような気がします

(>ω<)/


かと言って

みんな痩せてるかと言うと

そうではなく 


適度に締まりが在りながら 

肉付きが 良い体型になってる

∧∧⊂(・・;)タプンタプン


自然は 閉じられてた 


結界があったから 

受けとってた気が少なかった 」


φ(・・;)・・・・ 


今 世界中で

空の色変わってる


自然のエネルギー 

戻りはじめてる


無理矢理 気をつけてたところに 

気の逆流がはじまって

奪われた大地に 自然の気が蘇ってる


この地にも地の気 戻ってる

地の気あるところで 

お日様浴びると 

気が充満する


猫 丸々してきたの 

そのせい 」


φ(・・;)・・・・・


気のある所で 

ご飯食べる  

すぐ お腹いっぱいになる 


エネルギー満ち足りてるから


猫にとって 

ご飯は歓び 

美味しい物 食べるの

猫にとって楽しいけれど

猫は美味しい物だけ食べる 


アメリカ人みたい 

量多く食べない  」


φ(・・;)・・・・・・・・


でも自然の気少ないと 

過食するようになる


いくら食べても 

気が足りないから


これまで世界中で 自然の気少なかった

結界で抑えられていたから 


鳥さんも動物さんも 

他の命いっぱい食べないと 

気が補充できなかった


全部 吸血鬼のせい

空ちゃん 許さない

空ちゃん 恨んじゃう 


でも これから自然の気蘇る 

食べる量徐々に徐々にだけど  

みんな前より 少なくなる 」


φ(・・;)・・・・・・・


犬 吸血鬼

自然から気を 受けとれない


気の付け替え

体内の養分盗む行為に近い


でもそれで気を取ってると

自然や宇宙の気 

受け付けなくなる  


それに今 気の付け替えすると 逆流する 

すぐ気がれする


犬痩せてるの 

そのせい 」 (空ちゃんのことば)


なんと!

空ちゃん曰く

φ(・・;)・・・・・・・・・


自然の気が 満々の地だと

美味しい物は楽しみとして食べるとしても

食べる量自体は 

控え目になっていくのだそうな


まあ勿論

さくらちゃんのように

常にエネルギーを求め続け

ご飯からもエネルギーをとるのが大好きなタイプも居ますが


全体としては

これから気が 

どんどん世界に満ちていくにつれて

食べる量も減っていくと言ってました


そればかりか

自然の気が戻ることで 

命がスクスクと育ち

食べ物はより豊富にとれるようになるそうで


未来は

食べ物に困らない

豊かな楽しい世界になるそうです♪

\(^o^)/


その上 寿命も延びていく

(・ω・)人(・ω・)~♪


ちなみに結界内では

人々から無理矢理集められた気は

序列順に 流れていったそうです

(・・;)


そういえば吸血鬼って

物を食べるのが苦手な人が多く


Mちゃんもその昔 

結界が壊れる前

まだ高校生だった頃は  


3日位 食べなくても

お腹 全然空かなかったそうです

(・・;)  


集中してると

ご飯食べるの

つい忘れちゃうの  」(高校生Mちゃんのお言葉)


5-6年前 結界が壊れ始めてから

Mちゃんが ムシャムシャ 食べるようになって 

(-"-)ムシャムシャ(・・;)・・・


Mちゃん って

いつの間にかこんなに物食べれたんだぁっと 

その時びっくりしたのですが


今想うとあれも夢殿から 

気が優先的に流れて

食べなくても平気だったんだなぁっと 

(・・;)・・・・・・・


犬や犬神女性から

付け替えられる人も

自然と食が細くなっていたようです 


まあそんなこんなで

自然の気が世界中に充満する世界になると

\(^o^)/


お腹空きづらくなり

食べ物さんはいっぱいとれて

楽園のような夢の世界になるそうです

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪. ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ





空ちゃんと仲良く 

より添う緑ちゃん



空ちゃんを写そうとすると

このように



このように



<(_ _)>







縁ちゃん見た


土蜘蛛達


子供達の魂 

手に入れた

御姫様の魂

手に入れた 」(縁ちゃんのことば)



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク