朝顔は おばあちゃんみたい


統計じゃない

構図でもない


すべては気


作品も 料理も 

美も全て 気


気が集まれば

エネルギーに惹かれ

想い集まり 


必然的に

価値 生まれる 」


φ(・・;)・・・・・


記憶も気

情報も気


本来誰もが 

前世のことは 覚えてた筈


夢で数年前何を見たのかも

楽に想いだせる筈 


もし前世のことを

想いだせないとしたら

どこかにエネルギーをとられてたの


夢を想いだせないとしたら

誰かがその夢を持ってるの


吸血鬼のボスは 

中心の気が薄いのに

表面にエネルギー纏ってるでしょ

そういうこと


最近吸血鬼から気が抜け落ちている

判断力を失ったり 

物の覚え違いが 多くなっている

気が抜けはじめてる 」(Mちゃんの言葉)






空ちゃんが 

先日

こんな話を教えてくれました

(ノ゚ο゚)ノ





空ちゃん知ってる

政治家さんや財界人さん  


教義全然信じていないのに 

新興宗教行っていた 」


φ(・・;)・・・・・・・



信じてないのに

新興宗教に寄進したり

便宜図ってた


理由 

空ちゃん知ってる


政治家 財界人 

気を付け替えにいってた  


政治家財界人  

体調弱い人多い

運悪い人多い  


そのままだと気枯れする

そのままだと失敗する


だからエネルギー

付けかえてもらってた 」


φ(・・;)・・・


空ちゃん知ってる

手かざしで 政治家や財界人 治療した 

先生と呼ばれてた人いた


手かざしされた吸血鬼 

体調良くなって先生に 心酔した 


でもあれも 

気 付け替えてただけ 」


φ(・・;)・・・・・・


健康な人の気を持ってきて

病気の吸血鬼の気と

交換こしてた


教祖も  

健康な信者さんの気と 

病気の政財界人の気 交換こしてた


吸血鬼の病気 

関係ない人に

ポイポイされた


それで吸血鬼 

先生に 感謝した 」


φ(・・;)!!・・・・・・・・・・




でもそれ治療じゃない


ただの術 


毒が湧きでる池の水抜いて 

綺麗な真水の池と移し替えただけ


毒の池 

一時的に泳げるけれど 

底から毒 

どんどん湧きあがってくる

またすぐ毒の沼なる 」


φ(・・;)・・・・・・・



吸血鬼 

定期的に

手かざし先生や 教祖に 依存する 

麻薬中毒患者みたいになる 


簡単な手法だけど

手かざし先生 もったいぶって話すから 


吸血鬼

もったいぶった方が信用して 

政財界人 より心酔する 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・


チーム作って 

信者とか養分役集めて

その気を 政財界人に付け替える


新興宗教だけじゃない

呪術者や

ブレスレット売り

セミナー主催者

胡散臭い人 してた 


チームプレーで人々集めて

チームプレーで支配者に付け替え 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


でもエネルギー付け替えしすぎると

諸刃の剣 


最近 多くの人 

生活苦しくなった 


政財界人 

今 付け替えてるの 

生活苦しい人の気  」


φ(・・;)・・・・・


その人達から

エネルギー分けてもらって

一時的に 健康なっても


貧しい信者さんの気をつければ

混ざったエネルギーが 

貧乏 呼ぶ 


最近 政財界人

オーラ

貧気 いっぱい纏ってる


だから すぐ貧乏になる 


ポッポちゃん(某元首相仮名)

ジャスコちゃん(某政党幹事長仮名)

気の色似てる


生活苦の人の気

凝縮して混じってる 」


φ(・・;)!!・・・・・・・


付け替えは 一時的に良いけれど

反動も来る


エネルギーつけるの 

不作為危険


エネルギーは

それをもらった人の想いに染まってしまうから 


成り金 

その事気づいてない 


手かざし先生や ヘルクリエイター

そのこと知ってて

自分に付けてない 


エネルギー混ざるの

嫌がってる 」 (空ちゃんのことば)


φ(・・;)・・・・・・・・



以上

空ちゃんの見た 

今日の猫猫リーディングでした

<(_ _)>







寿命は延びる 


今の時期

乱痴気騒ぎしてるの 

夢殿組だけ  」


φ(・・;)・・・・・



夢殿の維持には 

性行為による 

エネルギー交換が必要


でも寿命が延びると

性欲は自然に 

抑えられていく


その現象は2000年頃から 起きてきた 


今の時期

盛りがつきまくってるのは 

表に持ち上げられた者位


ナチスも 

終わる直前 

乱倫状態だった 」(Mちゃんの言葉)


φ(・・;)・・・・・・・・・





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク