紅い月と沼


空ちゃんは

銀座で生まれました


銀座で 

想念がのってきました


豊岩稲荷には 

いつも行っていて

夜中に 白狐ちゃんもいました


他の猫さん達も居ました 

夢見石さんも 近くに埋まってました


その銀座が無くなります 


空ちゃんは 京都にいた事があって

それは前世 

昔々の京都で

だから街が終わる時の空気は知っています


寂しいけれど 

銀座は無くなります


寂しいけれど 

卒業します


でもあそこの街の想い出は 

いつまでも覚えてます


お刺身をくれたお寿司屋さん

猫にご飯を配っていた ママさん 


猫達がいっぱい住んでいて 

人もいっぱいいて

とても華やかでした


空ちゃんの想い出の場所です


空ちゃんを蹴った IT社長さんもいました

銀座の猫ネットワークをボロボロにしたリートもいました   


怨み 絶対 忘れません 

さようなら 銀座 さようなら 」(空ちゃんのポエム)


今日は

トップ画像を 

アイドル空ちゃんに変えてみました

(≧▽≦)ノシ ))~☆




その記念で

今日から新テーマ 

猫のお告げという記事をスタートさせようと想います

<(_ _)>





と言っても猫のお告げ・・・

その大半は 

ご飯関係が多いです

<(_ _)>




猫はご飯が好き 」(こはるちゃんの言葉)


MAHAOちゃん ご飯 」(縁ちゃんの言葉)


猫は石好きね 」(さくらちゃんの言葉)


マグロ ブリ スズキ

美味しいお魚 魚魚魚 」(空ちゃんの言葉)



まあこんな感じで

猫猫テレパシィで聴こえる言葉の70%位は

ご飯関係の話題が集中しています 

<(_ _)>


残り20%が

「 ママ元気? 」(マルキスちゃんのことば)


のような 家族ニャンコや仲良いニャンコを想う言葉だったり

鬼ごっこや 好きな石さんや 

夢のお話だったりします 


りゅうは宇宙が好き 

故郷が 銀河だから


地球も好きだけど 

お星様が好き 


UFOや 宇宙の夢を見る

こないだ故郷(シリウス)に 行ってきた 

お星様綺麗だった 


なしゅりすてあ とか 

あらふぉとす とか 

いえうりゅす とか何種類も 行った 

夢の中だと簡単テレポート 」(りゅうちゃんの言葉)


(・・;)?

わけがわからない言葉だらけだったので

よくわからなかったりするのですが  


まあそんな言葉を 

何時間も じっと聞いていると


たまに気が向いた時に 

猫ちゃんが話す 残り10%の話の中に

時たま 

あっと想わせてくれるような考え方や 

お話しが はいってたりします 

(・・;)


まあそんなこんなのめんどくさがり屋さんの猫ちゃん達が

気が向いた時 教えてくれた 

猫のお告げ


まずは 空ちゃんが教えてくれた

生命線のお話から お聞きください 

<(_ _)>



生命線に反応しない存在はいない

生命線は 好き嫌いを超越するから  


いないと いられない


生命線はとても強力だけど

生命線しなくなった時 すぐ消える 」(空ちゃんの言葉)


空ちゃん曰く

生命線の縁は 

かなり強力なそうですが

(・・;)


しなくなると 

効果も切れやすいのだとか 


また今まで人々が 無くては困ると想いこまされてきた

所謂

なーんちゃって生命線

\(-o-)


例えば

経営者 国 宗教などは

これから人々が 

どんどん生命線と 

感じなくなっていくそうです


自然や地球が 

本来の人間の生命線


結界が無くなって 

魂が生命線と感じるようになれば 


みんな生命線の意に沿う行動する

だってみんな生きたいから


吸血鬼やヘルクリエイターが

自然の意に逆らおうとしたの 

最初から滅びたかった 」(空ちゃんの言葉)



縁ちゃんはタイトルつける時 

絵を描いてるの


アニメ描くように


マルキスがはいっても大丈夫

エネルギーがはいるから


文章に絡めながら

絵を描くような感じでタイトルつけてる 」(縁ちゃんの言葉)


かたかな

かんこくごっぽいね


かくかくしてて

あまりすきじゃないね


ひらがなのほうが 

かわいいね 」(さくらちゃんのことば)



指輪の話ね 

親指と人差し指 発信ね


中指と薬指は 

吸収ね


小指はエネルギー

出したり入れたりしてるね 


指輪は丸い 

グルグル回る

石のエネルギー 

逃げていきにくいね 」(さくらちゃんの言葉)


UFO増えてるんだよ

今地球の近くに  UFO増えてるんだよ

そう言う夢を見た


近くって言っても目では見えない近く 」(りゅうちゃんの言葉)



ちなみに生命線と言えば 

MAHAOは 生命線を いつも 

こう感じていました


\(^o^)/みんなが生命線―☆


いつも何か良いことがあったり

プレゼントされたり

お小遣いを貰うと


それを直接くれた人より

みんな くれて いつもありがとうと想ってました

\(^o^)/―♪


でもそう想ってると 

たまに怒ってた人もいました


特に経営者さんとか  

(・・;)ナゼダロウ?





今日はこはるちゃんの言葉を 

もうひとつ (>ω<)ノシ))



最高の贈り物は 応援やエネルギーです


エネルギーだけじゃなく 

防御しろ 物を貢げ というのは

リーダーとしては 正しくありません 


自己愛の薄い存在は 

みんなに得を与えません


エネルギーない人がするのは 

守るふりだけです


最高の贈り物は 応援やエネルギーです


どんな能力者でも 

王様や権力者が 

自己愛薄い存在に魂を とりこまれると

防御できません


王様を 護ろうとした能力者は 

いっぱいいました 


でもとりこまれた王様は 

誰ひとりとして護れませんでした  


ピュアな人であっても 

自己愛薄い存在に

魂を 取り込まれると 染まってしまいます  


蝶々が飛んでた夢 

最高の贈り物は 応援やエネルギーです 」(こはるちゃんの言葉)






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク