ゲニウス・ロキ




リーダーは 

みんなからエネルギーを受け取る  


受け取ったエネルギーで 

みんなの想いを叶える 


それがリーダー 」


φ(・・;)


でも資格の無いリーダーが 

リーダーになれば


エネルギーを受けとって 

ありがとうじゃなく

差し出させ 感謝まで盗ろうとする


みんなの想いをくじいて 

みんなのエネルギー 減らそうとする


資格の無いリーダー

不安で臆病な性質になる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・


怒ることも個性


でもリーダーは怒らない

仲間を諭しても 

怒ることはしない 


だってリーダーに怒られると

その人の心 挫けちゃうから 


リーダーに怒られたら

リーダーについてくる みんなも怒って 

その人の居場所 無くなっちゃう


リーダーは自分の為に 怒らない 


みんなが危害を加えられた時 

はじめて怒る


それがリーダー 」(こはるちゃんの言葉)



こはるちゃんはいずれ

(ノ゚ο゚)ノ

本物のリーダーがいっぱい現れて

税金という制度も やがて無くなるといってました

\(^o^)ー♪


それどころか法律やルールも 

殆ど全て消えると言ってました

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ~♪


リーダーは 

みんなから集まった想いのエネルギーが集まるから

リーダーになる


みんなから集ったエネルギーは 

自然とリーダーに富を産み

それでみんなを養い 食べさせてくれる

\(^o^)ー♪


でもエネルギーを貰ってるのに

税金まで獲ろうとするのは 

猫から見ると泥棒行為に近い様です

(・・;)・・・・・・


本物のリーダーが現れると

リーダーが人々の生活の面倒を見てくれるので

人々は日々の糧の心配をする必要が無くなって

好きな事を 想う存分 気兼ねなく楽しんでできる

(≧▽≦)ノシ))ワーイ♪


そんな世界になると言ってました


また今の吸血鬼指導者のように

人々にポイポイもしなくなるので

戦争や搾取 病気もろもろの厄も 

全て無くなっていくと言ってました


そんなリーダーの時代

早く来ると 良いなぁ―☆

\(^o^)/―☆



リーダーはいつもみんなを信じてる


みんなを信じてるから

みんなの力を受けとれる


如何なる状況であっても

如何なる時であっても 

みんなを信じてる 


それがリーダー 」(こはるちゃんの言葉)









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク