眠り姫



ループして 止められていた時が 動き出すと

魂は記憶を取り戻す


人は信じたいものを 信じ

見たくないものを 見ないようにして生きる 」(Mちゃんの言葉)



Mちゃんの話では

(ノ゚ο゚)ノ

夢殿の終わりを予見した操作権者達は

数十年以上前 

早くは100年以上前から

操作権を渡し

他の血筋とまじわりながら 

一般市民の中に 隠れ住んでいたそうです 

(・・;)


そしてその血筋の中から

最近 虐げられてる立場や変革する立場を 装いながら 

濃い血筋達が登場しはじめてると言ってました


Mちゃん曰く 

通称 ショボショボ計画という 

プランらしく

(・・;)


こう述べていました


夢殿の終わりは 大昔に

巫女たちによって予言されていた 


操作権を持ってた

最も敏感な血筋は  

操作権をあっさり部下達にあけ渡し  

逃げ出した 


明け渡した部下達の手により

経済体制が 徐々に変化していった


私の知りうる限り 

最も早い 

操作権の授与は

140年前位から 」


φ(・・;)・・・・・・


夢殿の操作権は時が経つにつれ下位の者に 次々渡された


この数十年

様々な搾取が横行した


戦争 虐殺 自然破壊 

監視社会 搾取的資本 


政治 経済 メディア 宗教

全てが集団プレー 


組織的に 人々や自然を痛めつけてきた  」


φ(・・;)・・・・・・


でもそれにも理由がある

反動を利用したかったから 


大衆側からみて 

わかりやすい形の悪役を作りたかったの


それが生贄役の血筋  


吸血鬼の性質には 定型文がある

飼い殺しにし 

少しだけ温情を 示し 

管理し続けようとする 性質が


多くの吸血鬼は  

この行動原理で動いている  」



φ(・・;)・・・・・・・・


詐術がバレルことを 知った

操作権者の中に

こう考えるものがいた 


どうせバレルなら 

夢殿が 崩れるのなら 

自分達は夢殿から逃げ出して


一度操作権を渡し

とことん 地獄を作らせよう


徐々に操作権を木端に渡し

人々を徹底的に 弱らせよう


戦争起こして 

自然破壊する 

悪役を持ち上げよう   」



φ(・・;)・・・・・・・・・・


そして我々のように 隠れ住んだ血筋の中から 

相応しいものを選び出して 

悪役を倒す英雄にしよう  


恨みを買った生贄役の血筋を倒させ 

想いが集まれば 気枯れを防げる


そこから新たな夢殿を作ればよい 」


φ(・・;)・・・・・・


幾ら下位に操作権を渡したと言っても

夢殿は徹底的に想念を使役できる血筋が 

操作権を持つように 作られている


作られた時から 

そういうプログラミングが施されている 


この数十年 

大衆の怒りを買わせるよう

情報を広めつつ


一方で 

世界的な搾取を加速させた


ルールを事細かに作り  

さらには 一旦与えた自由や豊かさすら 

剥奪しようとした 


初めから何も無い状態より

与えてから 奪った方が

怒りが増すことを知ってたから   


木端血筋にとことん搾取させ

悪者にすれば


悪政者を倒す

自分達が英雄(ヒーロー)になる


英雄達が人々に希望を与え

新たな管理の枠組みを構築する  」


φ(・・;)・・・・・・


生贄を滅ぼすことで

自分達に想いが集い

自分達だけ血筋全体に纏う気枯れから逃れられる  


こんなチンケなシナリオを 作ってた 


地獄の中で温情を少し 示し

エネルギーをせっせと集める 

観音様の術を ご披露したかった   


セコすぎる 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・


この数年 

様々な作品から指令が発されていた


「 

多くの虐げられてたもの達にエネルギーが返る

悪役を持ち上げ

とことん収奪させろ 


そして自分らは虐げられてた者側に回り 

彼らを持ち上げてその力を借りろ  


悪役を 滅ぼし

想いを叶えたように見せかけて

気枯れの難局を乗り切ったら  

新たな夢殿を作れ


前より少しだけ配分して

もっと巧妙に  飼い殺せ 」


木端を倒そうとする血筋も

その目的は 支配 

変わり無い


操作権を手放そうが

100年やそこらで

魂の性質が そうやすやすと変わるわけはい    


無能な自分達が

必要とされる

新たな地獄を 創造したかった 」



φ(・・;)・・・・・・・

Mちゃんの話を聴き 

MAHAOは想いました


警察官僚の言いなりになって 

漫画アニメを規制させたり  

派遣支援を打ち切らせた某都知事 


あれもわかりやすい形で

悪役を作りたかったんだろうなぁッと

(・・;)


利権いっぱいの官僚

うら若き乙女達に 売春させる芸能プロ

人々から 毟り取ろうとする財界

寄進させつつ 運気を吸いとる宗教 

めちゃめちゃな情報で人々を騙すメディア

ハゲタカ外資

戦争屋 

温暖化利権屋  

ヒルズ族 

近郊を寂れさせる巨大ショッピングモール 

人買い(派遣会社) 

スピリチュアル詐欺師 

高級ブランド 

ワクチンを無理コリ売りつける 製薬会社

市民いじめの警察官

スポーツ選手 文化人 

ホスト キャバクラ

新興宗教

ブレスレット売り

祝詞売り  



この数十年 

わかりやすい形で

悪役さん達木端さん達が  いっぱい 祀りあげられてたなぁっと想いました 

φ(・・;)


そして今話題の ウキウキリークス(仮名です)や

法案を次々成立させた 米国の凄腕?女性議員


日本でもアニメや自由を擁護するふりをした政治家達が 

これから颯爽と現れ 

旧体制を倒す英雄役を果たそうとしてるんだなぁッと想いました 

φ(・・;)


悪役血筋を大半滅ぼし

人々を信用させて 自分らだけ食い繋ぐ・・・・・ 



でもよくよく考えてみると

確かにMちゃんが 言うように

手法はセコイです

φ(・・;)・・・・・・


最初から自由を与えればよいのに

恩着せがましくさせる為

一方で木端血筋達に 人々をぎゅうぎゅうにさせ 

自分らだけ 

英雄になろうとする 

φ(・・;)・・・・・・・・


でもって支配の世代交代 

通称 ショボショボ計画を目論む   

操作権者の血筋達

(・・;)


でも Mちゃんは  

彼らも気枯れの影響や気の流入の 

時間が動きだす 影響を

見誤っていると言いました


こう言っていました

(ノ゚ο゚)ノ


「 悪あがき 」と



ヤバいと想った時は 

何もしない方が良い 


でも計画は動き

彼らは大きな 想い違いをした 」


φ(・・;)


長く木端達を その座に 居座らせるほど

人々の恨みがたまり 

自分達の英雄(ヒーロー)譚も 

高まる筈だった


でも想ったより 

気枯れが早く進行しちゃった 

とっても大々的だった 


生贄を倒す予定の 

血筋の刺客女性も

次々 気の逆流しはじめた 」


φ(・・;)・・・・・


本来 5年近くかけて

入れ替える予定だった


でも気の逆流が 早く

そんなに時はかけられないことがわかった  


気の不足

このままだと英雄達を 持ち上げるエナジーも 

足りなくなってしまう 


それが想定外

慌てはじめてる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・


そして彼らは巫女じゃない

時が動く影響も 見誤っている


どれだけ気が人の潜在意識に 

影響を及ぼすのか

わかっちゃない 」


φ(・・;)・・・・・・


私が見るに もう実質的な操作権は 

彼らの手から 離れた  


気の流入は 

人々に当然と想わせていた 

不自然なスタイルを

ことごとく 排除させる


同時に 世界中から 能力者と呼ばれる存在が

多数 生まれでる 


奪われてた魂の記憶を

取り戻す者達が増えるの


夢殿でかき消された情報

前世の記憶 

奪われてきた時間


そういうものが 

人々の心に 

一斉に目覚めるの 


いくらちんけな英雄物語をたてても

三文芝居なんて

一瞬で 見破られる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・


長年 封じられていた

自然から

エナジーを受け取りやすい血筋に

想い集まる  


悪あがき

一体 いつまでもつかしら 」


φ(・・;)・・・・・


支配は 終わる

私は支配しようと想わない


ただ 生きたいだけ

生きのびる為なら


気枯れから 逃れられるなら

幾らだって 許しを乞う

ひざまづきもする


知ってること 全て教える 」 (Mちゃんのことば)


φ(・・;)・・・・・・・・・・・



追伸


猫猫語録

\(-o-)/ 


盗人が王になって

最初にしたこと


盗みの禁止 

取り返されたくなかったから 」(空ちゃんの言葉)


空ちゃんは次代のリーダーについて

こんな事を語ってました\(^o^)


来る時代

税金やルールが 無くなると 


本物のリーダー現れる 

みんなの想い叶える 時代来る 


税金も無くなる

だってエネルギー人から集めてるのに 

対価まで奪うの 

ただの詐欺

ただの付け替え 」


φ(・・;)・・・・・・・・


昔のリーダー 

みんなから エネルギーもらってた 

富作って  ご飯 配ってた  


エネルギー貰って 

みんなの望み叶えるの

等価交換 


それ繰り返す 

リーダーに想い 集まる 」


φ(・・;)・・・・・・ 


みんなやりたいようにする 

リーダーは みんなの やりたいこと 叶える


それが自然


税金無くなる

ルール無くなる


泥棒達 

やったこと返る

清算されて


めでたし めでたし 」(空ちゃんの言葉)



φ(・・;)・・・・・・・・・






追伸 


猫猫語録 パート2


さくらちゃんが

猫の国に行く秘伝を教えてくれました

<(_ _)>



「  寝る 飛ぶ ふわふわふわふわ 」(さくらの夢の秘伝)



φ(・・;)・・・・・・・・・・




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク