紅い電池は焦げていた



魂は 

意識よりも漠然と 

ものを見る


紅白の暖簾を 

血と骨と感じたり


会話する内容より

声の響きから情報を感じる  」(Mちゃんの言葉)





いつもニコニコご質問コーナー

\(^o^)/


さて

今日は 

このようなご質問が在りました

<(_ _)>


MAHAOさんは映画や歌に

潜在意識言語を使って

人々を洗脳しているものがあると言っています


でも僕には イマイチ 

潜在意識言語がどういうものか

よくわからないです


色々映画を見ても 

余り感じられません


どうしたら

潜在意識言語が 

見抜けるようになるのでしょう? 」(某読者様のお便り)


(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパタパ




このご質問を聴いて

ひとつ想いました 


潜在意識言語というネーミング・・・・・

確かに 一般的に連想しにくいかもしれません

(・・;)



MAHAOが使っている潜在意識とは

単刀直入にいえば 

魂のことです\(^o^)/


潜在意識言語とは 

意識で理解した情報や言葉で無く 

魂が感じたイメージのことを 呼んでいます 

(・・;)


魂が 感じたこと

魂が 見たもの 


意識でどのようなイメージが

魂に伝わったのかを

魂に問うと


魂が感じたイメージも 

意識に のぼってきます

\(^o^)/


魂は 意識より 

大ざっぱにしか感じません

(・・;)


魂は 目や意識で感じるよりも 

はるかに広大な領域の情報を 感じてるので

広く感じると言う その性質上

余り細かく物事を見わけることができないのです 


まあぶっちゃけ言えば

カラスが かかしを人間と 

想ってしまう様なもの

(・ω・)/



例えば封印によくつかわれてる紅い橋


あの紅い橋を 

魂の視点で感じると  

紅い橋で無く 

炎の海のように映ります

(・・;)


またお堂などの

六角形 八角形の建物も

魂は建物と認知してくれず   


夢でよく見る 蜂の巣のような 

小さな集合意識世界に感じてしまいます  


お堂を見るだけで魂には 

自分が その集合意識に属してるようなイメージに感じてしまうのです  




ところで

ここでひとつ 疑問が生じます

(・ω・)


何故 炎の海をイメージさせたいのに

紅い橋を作ったり

蜂の巣をイメージさせたいのに 

お堂を作ったりするのでしょうか?


最初から炎の海や 

蜂の巣を 模したオブジェを

置けばよいのではないかと

(・・;)?


実はこれが潜在意識操作の ミソ  

(・ω・)/


吸血鬼は 誘導したい方向や

イメージを 

人々の意識に 気づかれることを

すごく怖がるのです  


何故なら意識に 

自分達の意図が察知されてしまうと 

魂の誘導操作を 

全て拒絶されてしまうから 

(・・;) 


例えば自分が事業を起こそうと想ったとします

そして知人に相談したとします 


もし知人が 貴方にあからさまに 

そんな事業は失敗する 

貴方は失敗すると 

引き落としの言葉を繰り返し述べたら


貴方は知人が

自分の失敗を望んでいると感じてしまうでしょう

そして意識でその様な意図を見抜いた場合

魂も 知人の抱いてるイメージに拒絶反応を示す筈です

(・・;)



でももし知人が

「 きっとうまくいくよ 」と言いながら

心配そうな表情を 浮かべたり


貴方は成功する 

応援してる 」と言いながら 

破産した人の話を まじえ 

不安感を誘うエピソードを入れこめば

(・・;)


一度 自分の願いを肯定してくれたという快楽で

意識のガードを解かれて  

後は 気づかれないように

魂に伝わるような不安のイメージを 

どんどん放りこめる筈です  


吸血鬼やヘルクリエイターの目的は 

ズバリ 人々を引き落とす事

m9(・ω・) 


意識でその意図を気づかれると

完全に拒絶されてしまうので 

気づかれないように入れ込んでるのです


意識で ガードさせないように快楽を与えて  

魂に誘導したいイメージを ストンといれる


これが吸血鬼達の誘導法です

(・・;)



こういう例も在りました


映画マニアの知人に

日本好きな映画監督さんが

作った作品がすごく面白い! 」


と薦めてもらい

某有名な作品を

二本 見てみました


「 パル○フィクション 」

「 キ○ビル 」 


普通に意識を集中させて見ると

「パル○フィクション」は構成の妙が際立つ良作で 

「 キ○ビル 」

は乱闘バリバリの日本のヤクザ映画を彷彿とさせます

(・・;)


両方とも かなり面白く作っています 

日本映画に影響された様な作風も感じました 


でも魂の視点は 

意識が見るよりも 

もっと大まか


魂では 

あの作品はどういうイメージに映るでしょう?  


MAHAOは 二つの作品から 

こういうイメージを感じました 


「 パル○フィクション 」は

映画の 冒頭部分と 結末部分に象徴される 

キリスト教の洗脳の言葉が 

やたら宣教師のフレーズのように 植えこまれる感じ


「 キ○ビル 」はもっとビジュアル的で

黄色いスーツ 血みどろ 日本


ビジュアルを組み合わせると

日本を血まみれの養分にしろ 

というイメージ

(・・;)・・・・・・


MAHAO的に

あの映画監督さんは

日本好きというよりも

養分として日本好きな印象を覚えました

(・・;)


以上は まあMAHAOの独断と偏見です

<(_ _)ノ


魂が感じてるものを 意識に昇らせると

作品や映像 言葉が 

魂に

どんなイメージを 投げこもうとしているかが わかります 


また魂が 過去 

どう感じたかを想いだすだけで

(・ω・)/


昔 会った人達が

自分の魂にどんなイメージを植えこんでいたか   

意識にズンズン昇ってくると想います 


魂が何を感じたかをイメージすれば

過去に自分の魂に 何が入れ込まれたのか 

どういう操作がなされていたか気づく筈です

\(^o^)/ー♪

是非 お役立て下さい☆





以上 

大まかな解説ですみませんが

これで締めくくりたいと想います

<(_ _)9)ボリボリボリ






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク