マルキスちゃん




日記


昨日 りゅうちゃんに

マルキスちゃんという

りゅうちゃんのお友達を

紹介してもらった

\(^o^)/ー♪



こはるちゃんが

りゅうちゃんのお友達について

こう語っていた 





りゅうは井戸に住んでいた


住んでいたから 世界中のヌシと 

お友達になれた封印されてる所 


みんな繋がってたから 」




φ(・・;)・・・・・・・・ 




世界中で力のあるヌシさん

世界中で想いを集めていたリーダー達

魂 

みんな封印されていた


ニギハヤヒとか 

マルキスちゃん 

バステトちゃんとか

・・・・・・ 」



φ(・・;)・・・・・・・


「 

皇居のヌシちゃんは 

お姫様が逃した 


だから皇居から

ヌシ

居なくなった  」


φ(・・;)・・・・・


縁が繋がって 

お話しできるようになると


誰でも ヌシさん

封印から解くことできる 


みんな 

封印されたの

想いこまされただけ 



古代のリーダー達 

自分の仲間や 

仲間の子孫 

人質にとられてた 


リーダーの子孫の傍に 

いつも封印係のヘルクリエイターがいた


ヘルクリエイター 

力を持ったリーダーの子孫の魂 見つけると

その傍に転生した 


兄弟や親子になって縁を繋いだり

奥さんになったり 友人になったりして 

親切なふりをして

魂 ぎゅうぎゅうにしてた  」


φ(・・;)・・・・・・


逆らったら 

子孫にもっと酷いことするぞ 

想わせてた 


古代のリーダー達 

動けないようにしてた  」


(((φ(・・;)))))・・・・・・・・・・・


だから こはる


夢で世界中のヌシさんリーダーさんに 

こうお話しした  


魂は永遠に自由です 

仲間達や子孫さんは 

みんな 

貴方が 出てきてくれることを 望んでいます


みんな 貴方に会いたがってます 

今まで 会えなくて  

吸血鬼に酷いことされました


会えないことの方がつらいです

どうか 出てきてください 


みんなを 

永遠に自由に豊かに楽しくしてください


みんな 

貴方のお友達です

早く 会いにきてください  」



それで

封印 解けた 」(こはるちゃんの言葉)  





Mちゃんは こう言っていました

(ノ゚ο゚)ノ 


強いエネルギーを持つ人

強い想念が守りについてる人の傍には必ず 

その力を封印しようとする

封印係の様なヘルクリエイター達が存在すると

(・・;)・・・・・


兄弟 母 

時には友人 

恋人の形で 


いじめたり

アドバイスをするふりをしたり

時には 母子の関係を利用して 

蓋をするように 

存在してたと



確かに

MAHAOの傍の想いの強い人達も

(ノ゚ο゚)ノ 


その親族や友人に 

やけにヘルクリエイターっぽい人が居ることも多く 

(・・;)・・・・・・


最初は エネルギーに惹かれ

ヘルクリの魂が集まってきたのかなぁと想ったのですが・・・

(・・;)・・・・・



元々ヘルクリ達の魂は 

エネルギーを付け替えると同時に

エネルギーの強い古代リーダー達の血筋を封印する役割を担ってることも多いらしく

(ノ゚ο゚)ノ


そう言った目的で

古代のリーダーの想念を受け継ぐ人物の 

傍にいたりするようです

φ(・・;)・・・・・・



まあそんなこんなでした

<(_ _)>




ちなみに

りゅうちゃんのお友達の

世界中のヌシさん

\(^o^)


こはるちゃんが 

りゅうちゃんに案内され 

上の言葉を言ったら 

自由になったそうです 

\(^o^)ー♪


是非貴方のお近くの 

封印されてる怨念ちゃんや 

古代のリーダー 

ヌシの魂がいたら 

この言葉を唱えて 

解いてみて下さい



みんな貴方のお友達です

みんな貴方に会いたがってます

みんなをどうか永遠に自由に豊かに楽しくしてください


貴方も含め 永遠に みんなが そうなりますように♪ 」






こは ぶらっくほーる☆

今宵は皆既月食 

こは ぶらっくほーる★











プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク