数字のエネルギー






全てにとって

良い存在は ありえない  

 


全てにとって

悪い存在も あり得ない



みんなから 好かれることは

誰からも 愛されていないこと 



みんな好みが同じなら

響きあいも 生まれない 



 」(こはるちゃんの言葉)





多くの人が

固定観念に囚われ過ぎてる 



数字もそう



どんな数字にも 

性質との 相性がある



数字の吉凶で

占い師達は 

運の良し悪しを割り出すけれど 



今の数字の良し悪しは

一部の者達への良し悪しを 

当て嵌めただけ 



個人の性質を考慮せず

一律の価値観を 想いこませてるだけ 


それは  


陳腐な善悪二元論と変わりない 



八を 縁起の良い数と 言うけれど

八は 囲い込む 堂の数  

 


支配者にとって 安定を示すけど  

多くの者にとって 虜囚の数



何故 その数字を良いと 想うのか 

その視点が大事なの 」(Mちゃんの言葉)





エネルギーに 良い悪いは 無い 


全部個性



基点の想いあれば 

どんな様にも 響きあっていける 



想い強いから 良いわけじゃない

想い弱いから 悪いわけじゃない



想い弱い存在は 

弱さ故 

多くの助けを 引き寄せる

  

弱いことと 無いことは違う 」(縁ちゃんの言葉)



他人から聞いた情報じゃない

真実は自分の内にある



どんなものにも相性があって 

それがわかるのも 

自分だけ



好き嫌いが わかるのは

自分しかいない



固定観念を 捨て 

自分の好き嫌いを 優先なさい  」(Mちゃんの言葉)





最近数字についてのお便りが在ります




この数字は良いのでしょうか?

悪いのでしょうか? 」

(ノ゚ο゚)ノ



でも元来 数字の良し悪しも

ある人々の視点で 決められた概念

(・・;)



数字だけに限らず

全ての存在には  

相性が在ります



なので良し悪しは 

一概に言えず 

言えたとしても

MAHAOにとっての良いか悪いかだけ

<(_ _)>



もし自分にとっての良し悪しを知りたいなら 

実は 自分にとっての好き嫌いが 

その人にとっての 

良し悪しだと想います

\(^o^)/



自分の相性は

自分の好き嫌いに現れる

なので一番大切なのは 自分の好き嫌い―☆

(≧▽≦)ノシ―☆






「 

善悪の概念は 

やがて消える 



好きか嫌いかだけになる

それが 魂の響きあいだから   」(こはるちゃんのことば)








追伸



縁ちゃんが こう言っていた

(ノ゚ο゚)ノ




執念の無い人は 

想い盗んだ人が多い



想い盗ると 

基点の想いは 

無に近くなるから 」




φ(・・;)・・・




「  

基点の想いは 取り返れないの 


だから表面だけでも

執念をつけようと



しつこいことは 悪いこと

サバサバしてるのは魅力的 

というイメージを作って



人々に執念を捨てさせようとしたの 」




φ(・・;)・・・・・・




でも執念と

自己愛は 表裏一体



どんな存在にも執念はあって


盗んだ想いからは 生まれない

自分が 想うから発芽する  」 (縁ちゃんの言葉)








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク