みんな石の上に住んでいる 「 エクロジャイト 」







エクロジャイトは 

磁場変える石


磁場変えることで

タイミング良くしてくれたり

危険を回避してくれるね  」



φ(・・;)・・・・・・


エクロジャイトは

地底の大きな石さんと

コードが繋がっているね


地面から掘り出されて 

どんなに小さい欠片(かけら)になっても 

昔大きな岩盤だったね 


そう言う存在は 

離れていても 


以前繋がっていた石さんや

岩盤さんと

絆を保ってるね


エクロジャイトは 

地面の奥の岩盤さんに 多く存在してる  


磁場を影響させる 

岩盤さんと 

意思の疎通ができてるね 」



φ(・・;)!!!


エクロジャイトが 

磁場変えるの 

そういう意味ね 


小さな粒であっても 

磁場を動かす 


岩盤さんと 仲良しさん 

だから 

力あるね  





アマちゃん こう言ってたね 


細胞ほどの小さな存在であっても  

天体を 動かす力を持ってる存在もいる 」


ブラックホールが

はじけたり


大きな天体が飛び散ると 

その破片 

小さな粒子になるね 


でも宇宙に散らばっても 

想いのネットワークは繋がってるね 


宇宙中に飛び散った他の粒子達と 

コンタクトが取れてるね  」



φ(・・;)・・・・・・・・・


その縁の力が 天体を動かすね 」(さくらちゃんの言葉)






如何でしょう

<(_ _)>



さくらちゃん曰く

エクロジャイトが 磁場を変える力を持っているのは

地底の磁場を司ってる 

大きな岩盤さん達と繋がっているからだそうで

(ノ゚ο゚)ノ


持主の望みをきいて 災いから回避してくれたり

タイミングいっぱい良くしてくれるそうです


そして縁をいっぱい持ったエクロジャイトちゃんだと 

時として 街全体すら 栄えさせてくれるのだそうな

\(^o^)/―♪





磁場を変えると 

風土も代わり 

流れも変わる

(≧▽≦)ノシ))~♪



そういえば

MAHAOも昔 

エクロジャイトをはじめて身につけて遠出した日

海に行ったら 


無数の蛙ちゃんと出会い 

レインボートンネルと 天を舞う龍の姿を目撃しました 

(・・;)・・・・・


こんな写真





秀吉に天下をとらせた夢見石

銀座を栄えさせた夢見石 


夢見石は 

四国で取れた石


ひょっとすると

エクロジャイトかもしれない

とても黒っぽい石だった 


エクロジャイトの声 聞ける人

自然の力 受け取れる 」(空ちゃんの言葉)









追伸


以前 発信系と受信系の石を組み合わせると効果が相殺してしまうことが 

あると言いましたが


でもそうでばかりはないようです 

<(_ _)>



こはるちゃんは 発信系の石さんと受信系の石さんを

組み合わせるのが大好きで

(・ω・)/~♪


こんな言葉を言っていました


宇宙の動きは陰陽

集めて 出して 出して 集まって 


放出系の石と 吸収系の石を組み合わせると

一見 エネルギーが集まりにくいかもしれない


でも エネルギーを出すのと 

エネルギーを 引き込むの 

同時にするのは 無ではない 


だって集めて出すのが 

宇宙の動き


最初から無の状態と 

集めたエネルギーを 放出するのは 

見た目的には同じに見えても 

流れ的には全然違う 


吸収の石 発信の石 

両方持つ事は 

受け取る力も 与える力も より強めるの 


そして人によって 

一見 エネルギーを相殺させるような組み合わせが合う人もいる 

個人の性質には差があるから 


吸収と発信 

それは宇宙の波動の動き


その動きのものを

自分の周囲に 置くことは 

こはる 大きな意味があると 想う  


だってエネルギーってそういうものだから 」(こはるちゃんの言葉)



こはるちゃんは 受信発信系の石を 

両方組み合わせるのが大好きです

\(^o^)ー☆


MAHAOも こはるちゃんに影響されて

片手に発信系の石ブレスレット 

片手に受信系の石ブレスレットを組み合わせて見ましたぁ

\(^o^)/―♪



即効性はないかもしれませんが

じんわりじんわりと 

力を上げてくれるような感じがします

(≧▽≦)ノシ))






追伸






読者様からお便りが在ったので補足します

<(_ _)>





発信と受信 

両方持つのは

エネルギーを循環加速させて


ぐるぐると自分の周囲のエネルギーの輪を大きくする


周囲の力を 強く 大きくしながら 

一番大きく 巻き込んでいくのだとか

\(^o^)♪





確かに

一方的に吸収続けるだけでは 

(・・;)想いは取り込めないですし


一方的に発信しても

エネルギータイプの存在とはじきあって近寄ってこない




吸収と発信を同時にするのが

一番 想いを巻き込むかもしれません

\(^o^)/ 





まるでブラックホールホワイトホールのように♪


こはぶらっくほーる♪ 












プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク