存在と無







甲斐甲斐しい人が 


やさしいわけじゃない




献身的に振る舞いつつ 


快楽を提供する女性達が 




相手の心を探りながら


一瞬の隙に 


エネルギーを拒絶させる誘導を投げこんでいた  




私が 人の 一挙手一投足が 


気になるのは


人には 目的があると 知ってるから 」(Mちゃんの言葉)















芸能関係にちょっと詳しい某オタクKさんから 


こんな話を聞きました


(ノ゚ο゚)ノ





ある梨園出身の


某男優獅子丸さん 




某ラジオ番組で 


女性を中絶させて 


水子が数人いるような発言を していたそうですよ 」




φ(・・;)スッ数人・・・・・・







それをラジオで自慢げに話していたそうです 




僕はその話を聴いて 


許せないと想いました




男として 


というか 人間として 




自分の子供を


しかも中絶させた 水子を 自慢げに


話のネタにするなんて  


最低だと想いました 




あんな最低な奴が


女優やアイドルとばかり付き合って


けしからんと想います 」(Kさんの言葉)






φ(・・;)・・・・・・・・・




MAHAOも


その話を聴き


水子ちゃんの話を ラジオで吹聴するのは


ちょっと残酷だなぁっと


(・・;)想いました 






でもってその話を聞いてから数年後 




今 巷を騒がせてる 


カニゾーさん関係の動画を探していた時のことです


m(・・;)パチパチ 




カブキ関係で動画検索したら 


たまたま目に飛び込んできたのが 


獅子丸さんの近況動画 




ここ最近見ていなかったので


彼の動画も見ることにしました 


m(・・;))クリック  






そして視聴


<(_ _)>






しばらくぶりに見たけれど 


この人が 水子を数人も・・・ 




それをラジオで 


話のネタにしたのかぁ 


(・・;)・・・・・・




優しそうに見えるけれど 


内面 


冷たい人なのかなぁ 




そう想いながら見ていると


(・・;) 




こはるちゃんが 





この人 冷たくない


むしろ 優しい   」(こはるちゃんの言葉)




(・・;)???


えっ?! 




こっこはるちゃん???


だってこの人 女性に


(・・;)ノシ))パタパタパタパ


しかもそれを 人前で 自慢げに話したんだよ  





こはる その人 やさしいと想う 




表面の行動じゃなく   


魂が・・・・・




おそらく傷ついて 


いたんだと想う 」




φ(・・;)?????








本当に冷たい人は


自分に子供がいたことを 


人前で言わない




無い事のように振る舞って 


良い人に見せようとするか




忘れちゃう 」




φ(・・;)・・・・・・・・






でも彼は  子供がいることを 


多くの人に告げた   




魂は 


存在を 認めてもらうと嬉しいの 




自分の存在が 響くから 




憎まれたり笑われたりするうちは 


存在があるけど 




誰も覚えてくれないと


存在できなくなる  




子供がいると認めて


それを多くの人に伝えてる時点で


それは愛 




存在した証を示してる  」




φ(・・;)・・・・・・・







どんな存在も 


間違いは起こす




それは問題じゃない




よい人か どうかは


その後の 行動に現れる 」




φ(・・;)・・・






本当に冷たい人なら 


ラジオで言わない 




言えば


悪役になることを 


その魂は感じてたはず 




悪役であることを 引きうけても  


子供の存在を 周囲に知って欲しかった




自分が好きだから 


自分で背負おうとしたの 




悪口でもいい 


文句でもいい  




関わりあって生きたいと想う


その気持ちが愛 




だから子供達は恨んでない  


すごく応援してる 




魂が優しい人は 


多くの想いを集めるから   」




φ(・・;)・・・・・・・・









そういえば獅子丸ちゃんについて


ヘルクリのYちゃんも 


こんなことを言ってました







10数年前 


Yちゃんが 


学校の課外授業で 


歌舞伎を見に行った時のこと




当時まだ無名の新人だった 


獅子丸の舞台を見て


こう漏らしたのです 





獅子丸は素晴らしい!! 




アムロテツヤに匹敵する位 


想いを引寄せる




彼は


その内 くる! 」(Yちゃんの言葉)






Yちゃんは歌舞伎の物語とか


全然知りませんでしたが




その後


DQNのヘルクリ仲間と連れだって


獅子丸の舞台を 何度も 見に行ったのです


(・・;)






そして


Yちゃんの予想通り


獅子丸は 


数年後 時代の寵児となり




数々の騒動を起こしつつ


国際的に 活躍するスターとなりました 


φ(・・;)・・・・・・








こはるちゃんはこう続けます










こはる


お祓いして 


忘れちゃう人の方が冷たいと想う 」




φ(・・;)・・・・・・





だって


怖くて怖くて祓っちゃうのが


吸血鬼




他の人達にも祓わせて 


その存在を忘れようとする 」




φ(・・;)・・・・・・・・





怨霊達は 


別に嫌がらせしたくて


でてくるんじゃない




あるがままの自分を 


認めて欲しいだけ 




崇めたふりをして


枷にはめようとして  


存在を消そうとするから 




怨霊達は 


取り返そうと感じるの  




それを祓って祓って祓うから


取り返しの想い 強くなる 」




φ(・・;)・・・・





怨霊がいることを引きうけて 




自分を恨む想いであっても受けとめて   


共に生きることを選択すれば  


怨霊達は応援になってくれる 




だってそれが響きあいだから 」




φ(・・;)・・・・・・・





古代のシャーマンは 


怨霊を受け入れていた


自分の力になってもらってた




黒いオーラを纏っていたけれど


それが力に なっていた  




幾ら表面を優しく取り繕っても


本当の優しさとは違う




魂のやさしさ


それが多くの魂を惹きつける  」 (こはるちゃんの言葉)





































追伸


2012年3月現在


結界がこの記事を書いた時点より
はるかに消えて 
情報をより感知するようになりました
(・・;)


こはるちゃんが当初 やさしいと言っていた獅子丸さん

確かに赤ん坊のことを忘れるよりは 覚えて話してくれる方が存在が響くので
やさしい行為なのですが


獅子丸さんは 赤ん坊の魂を使役する為に
それを行っていた疑惑が浮上し


というわけで
獅子丸氏がやさしいというこはるちゃんの言葉を

こはるちゃんから訂正させていただきます
<(_ _)>ペコッ









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク