フランシーヌ





表で豪奢な暮らしをしながら  

社会的に権威を保ってる存在と 


裏で 集合無意識を取り仕切り 

実質的に多くの者を コントロールする存在


その序列は別 


資産は さほど無く 

一般人と大して変わらない仕事をしてるような者達が 

体制が崩れないように

見えない糸を 操作してる 


おとなしく奥ゆかしく 

わざと見くびらせながら 

でも想い通りに ことをすすめる   



夢殿では祀りあげられた皇族より 

ある種の旧家が 力を持っている  」(Mちゃんの言葉)




今日は縁ちゃんから聴いた

夢殿の検索エンジンシステムについての

お話をしたいと想います


縁ちゃんは 夢殿の検索システムについて

このような お話しをしてくれました

\(^o^)ー♪ 


集合意識を司れるってことは

自分が見てきた情報だけでなく

他人が見た情報も見れること


夢殿では一人一人の情報が検索システムにのせられる  

夢殿を操作する人が 

集った人の情報を 

自由に取り出せるようになってる 」


φ(・・;)・・・・・


もしも世界中のパソコンに蓄積されてるデータが

手元のパソコンで自由に検索できたらすごいでしょ  


それが夢殿なの 


夢殿にいくことは 

全ての情報を管理されることを意味するの 


よく企業が目のマークのロゴを用いてるけれど  

あれも集合意識から監視されてるという意味 」


φ(・・;)・・・・・・・


例えば縁ちゃんのことを

夢殿の操作権者が捜したとします 


その場合縁ちゃんは 

知らない土地に行けば 

大丈夫と想って

操作権者から遠く離れた場所に逃げます 


でも離れた場所にいる人が 

夢殿の管理下に入ってたら

そうした人が通りすがりに縁ちゃんを見ただけで 

縁ちゃんを見た情報が

無意識的に縁ちゃんを捜してる 

操作権者の元に届けられる 」


φ(・・;)・・・・・・


夢殿は

集まった人々が見た全ての情報が集められる 


多くの人はルールに縛られている

学校や会社に縛られて

宗教の戒律 道徳罪悪感に縛られる


そういう人ほど 

魂が操縦されちゃうの 


宗教や社会に属する意識をもつと

魂もその夢殿に入り  

見てきた情報が 夢殿に ぼんぼん送られちゃう 」


φ(・・;)・・・・・


だから夢殿の操作権者が 

透視や予知できるのは当たり前なの


だって他人が見た情報を 

望むだけで 

引っ張ってこれるから


情報と一緒に 気や運も吸い取られる 

それが夢殿のシステム


ルールや戒律で縛るのは魂を縛りたいから

魂を縛れば情報や エネルギーを

本人の意識が 気づかない内に集めることができる 


それで血筋に配分する

血が濃い人ほど 

情報が多くいくようになっている


常識やルールは 

エネルギーを吸い取る為に

編み出された 」


φ(・・;)・・・・・・・ 




なんと!

夢殿では 

既存社会に属してるという意識を持つだけで

ひとりひとりの情報が無意識的に検索システムにのせられてしまい

その全情報が 読みとられてしまうのだそうです

(・・;)


ニートさんをやたらメディアや政治家が 

叩いていたのは

ニートさんが会社や組織に入らないと

彼らの情報が 夢殿に集まりづらくなるからもあるそうで


逆に常識にとらわれてる人ほど 

多くの情報を提供させられ

夢殿からチョイチョイと動かされやすくなるそうです

m(・・;)チョイチョイ  




そういえば常識といえば

そろそろクリスマス

<(_ _)>


MAHAOも昔は

クリスマスにプレゼントをし 

ローストチキンを買ってきて

ケーキを食べるのが 


ごく当然の風習と想ってました



しかしそんな常識に

疑問をもたせてくれたのが

\(◎o◎)


以前さくらちゃんとかわしたこんな会話 

さくらちゃんはこのようなことをおっしゃっていました


「さく不思議ね

何故人間 クリスマス祝うね 」


(・・;) 何故・・・?

えーっとクリスマスって

キリストが生まれた日だからだよ 



さく不思議ね 


キリスト

知らない人ね 

会ったこと無い人ね 

友達じゃないね 

あかの他人ね 


他人の誕生日なのに 

どうして祝うのか さくわからないね? 」


(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・

でっでも

キリストってキリスト教では神様とされていて

きっと偉い人なんだよ



神様

みんなの望み叶える存在ね 


願い叶えないなら 

神様じゃないね

偉くないね 


神様 

みんなの想い集まったものね

個人じゃないね 」


(・・;)・・・・・・


クリスマスきっと楽しくないね

でも美味しいご飯あれば楽しいね 」



(・・;)・・・・・・・





クリスマスは

七五三と 比べ物にならないくらい想念を集めてる


幼い子供にプレゼントさせ

ケーキを振るまわせ  

サンタクロースは紅と白 」(Mちゃんの言葉)





追伸


今日は引越先周辺をお散歩してました―☆

\(^o^)―☆


すると

駅前を中心に

おびただしい数の寺や神社 

ピラミッドのような塚を発見し








見かけた順に 手当たり次第に

封印解きをしてきましたとさ―☆

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ




追伸の追伸



空ちゃんプチポエム 



「 

キティちゃんは無表情

ゾンビみたいな顔してる 



紅いリボンは臍の緒で

口が無いのは 死んでるから  


猫の生贄キャラクター

猫の運を吸い取りたい


DQNやヘルクリ

キティ好き 」



φ(・・;)・・・・・・






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク