さよなら東京 







さっき 帰ってまいりました

(ノ__)ノ



11月30日 


部屋の引き渡しがあり  


りゅうちゃんはじめ

猫猫達は 新居に 

3日前に引っ越していたのですが


部屋の掃除の為 

前の深夜から 大掃除&荷物運びと

⊂(・・;);・。


そして昨夜  

お引越し完了しましたぁ

(≧▽≦)―☆


ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



ちなみに朝方のことでした 


荷物運びの合間に

吉祥寺部屋で仮眠をとっていると


暖房をすごくきかせてる筈なのに

何故か・・・・


すっ 

すごくしゃむい 

((((((((>_<))))))))



冬が訪れる直前 秋の肌寒さというより

大地が凍りはじめてる空気感((((((ノ゚⊿゚)ノサッサムイ・・・コオル・・・


寒さというより 気を大々的に吸われてる感覚だった 


おそらくMAHAOのみならず 


この地域一帯の住人さん達も

気を吸われてるような・・・


普段ねこねこ結界の中で暮らしているので 

MAHAOは ほとんど気づきませんでした

(>ω<)ノ))



じつはここ最近

読者様からお便りを頂いたのですが


吉祥寺に限らず 

結界の強い地域

強い封印施設のある地域で 

気をやたらめったら

近隣住民から吸いまくっているというご報告がありました  

(・・;)



そして昼のこと  

引っ越し完了直前に 

ほっと一息 天丼を食べていると

地面がやけに揺れるような感じを受け

((((・・;))))グラグラ



一瞬地震か?とも想ったのですが

熊ちゃんはじめ 店内の誰も 

気づかなかった様子


気のせいかなと想い 

部屋に戻り掃除の続きをしようとした時

急に頭が痛くなって

))))(>_<)(((((

耳鳴りがして 

ぐわんぐわんとして

ふと 空を見あげると  







気が

縦方向に抜けていた





シューシューと 

地面から 何か 噴出したよう  


いつもは横に流れている龍の雲 

でも大地から縦に伸びていた  



戦慄を覚えた   



この地から 早く離れよう 



辺りを見渡すと 

線の雲は 一本だけでなく 


井の頭公園 

吉祥寺 

見渡す空から 全て あがってる    








何か 

東京のとても大きな 結界が

壊れた気がする  





ここに居たくない

気がはじけ散った土地は 

いつ何が起きてもおかしくないから  






気が抜けた土地は 

あれだけの建物と 

人口を支えきれない 



あちこち 水浸しになる   

新宿 渋谷 お台場 



東京は廃墟の後 

緑豊かな森になる 」(さくらちゃんのことば)





井の頭の池の結界 切れた 






二週間前 

出雲で組んでいた蜘蛛の巣 

水の泡になって  



一週間かけて行った儀式 

逆効果になった 




りゅうのお友達たち

自由になった 

とてもよかった  


夢殿の線がバラバラになってる

蜘蛛の巣はじけてる 


あそこ(東京)疲れた

今 

楽しい  


みんな自由になるとうれしい  」(りゅうちゃんの言葉)






追伸


その後 掃除を 熊ちゃんに任せ

(ToT)/~~~ ε=ε=ε= ヾ((;・・)ノ


井の頭公園に行ってみたところ 

池に 現れた  白と黒の鯉 

ペアで姿を現してくれた






そして プンとした感じの猫がいた


白黒模様で 

モフモフっとして

どことなく空ちゃんを彷彿とさせる姿だった


かわい~♪

0(≧▽≦)0


口々に通行人も

カワィィっと 

声をかけるけれど

猫は 声を無視し

ぷん 

そっぽを向いてしまう


(・・;)MAHAOはたまたま

シーバ(外と中で味の違う 二重に美味しいキャットフード)を持っていた


猫にシーバをあげた途端

葉っぱがさらさらとたなびき 

風がふわ~っとそよぎはじめた



(・・;)

こっこの猫まさか

木さんを動かした?


その時

猫様の身体が青白く光り輝いた






でも食べ終わると 

またすぐにプンとしそっぽをむかれた

(・・;)・・・・・・


ちょっと撫でさせてと

猫猫テレパシィで伝えてみた


すると

シーバ猫は 

こっちに近づきほんの少しだけ 

頭を撫でさせてくれて

その後すぐにそっぽをむかれてしまった



⊂(・・;)・・・・・・・・・・・・



なんという猫らしいねこ

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ


精霊さんがついている

井の頭公園パワーアニマルニャンニャでした 


<(_ _)>




追伸


気が乱れてる

風水直す為に あちこち 

工事してる


逆効果

愚か 」(空ちゃんの言葉)






追伸の追伸




さっきうたた寝していたら

(ノ__)ノ.。o○


ヌシの夢を見ましたぁ☆

(≧▽≦)ノシ))ウワーイ

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



でも吸血鬼っぽい人も  

何人かのぞきに来ていた

(お笑いタレントさん 男優さん 文化人他)


何故か

お互いけん制し合っていたような・・・

(・・;)ドクシャサマ? 



猫猫がスキャンしてくれましたぁ☆

(≧▽≦)ー☆



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク