キャッツアイ



最初は  みんな 

気の粒だった


今の存在や魂は 

他の気さんが助けてくれて

今の形を為している  


何かしたい時には

他の気さん達に力を借りればよい 


最初はみんな

気のひと粒だった 


アマちゃんも

地球の基点さんも

樹さんも 石さんも 


だから 

みんな同格


みんな

みんなの力を借りて

生きている 」(こはるちゃんの言葉)



こはるちゃん曰く    

私達の源は 

全て 気のひと粒が抱いた 

想いから始まっているのだとか 

(・ω・)/



そこに他の気の粒さんが集ってきて 

様々な存在 

様々な想いの形を為しているのだそうです


最初の気の粒は 集まってくる気さんと緩衝し合い

想いが 変化していくこともあるそうです


そして縁や物語

それらも

全て気から できています

\(^o^)/ー♪


面白い物語を作りたいと想うと

周りの気達が助けてくれて

想いがいっぱい集まって 

響きあって 

面白い物語が産まれる

(≧▽≦)―☆


良い縁を結びたいと想うと

周りの気さん達が助けてくれて

縁のかけ橋を繋いでくれる   



纏われた 周囲のエネルギー(気)は  

基点の想いを誘導したり

錯覚させることで 

付け替えることができた


原理は単純 


全てエネルギーで

全て移ろいやすかっただけ 

その情報を独占してただけ 」(Mちゃんの言葉)





猫は日向ぼっこが好きです

(≧▽≦)―♪ 

畳の上で日向ぼっこしながら寝る姿は


お日様の膨大な気が入った後

眠りについたほうが 

エネルギーを受けとりやすいから


力のある温泉を浴びた時

ぐったりしゴロ寝してしまうのは

(m__)m.。o○ 


エネルギーが入っている証拠でもあります




そこで今日はもひとつ

さくらちゃんのことばを

(>ω<)/



入るも自由

捕まえるも自由

逃げるも自由 


みんな自由ね 」(さくらちゃんの言葉)



引っ越し中

押し入れにもぐり込んだ 

さくらちゃんを

捕まえた時

言われた言葉 

(ノ__)ノ









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク