投石



新居で見かける紅い月




 




こんな事がありました


数年前 

MAHAOがお食事をしていると

(・・;)モグモグモグ


その時 放送されていた番組が 

こんな内容のニュース番組



ある寂れた地方町


そこはかつて賑わいを見せてました

都心と結ぶ某高速道路が開通して以来 

地元客は 高速道路に乗って

大都市圏で買い物をするようになり

町でお金を使わなくなりました 


地元の駅前に存在していたランドマーク的なデパートや

ショッピングセンターは相次いで閉店に追い込まれ

駅前の空洞化がはじまっていきました


そこが虫食いの穴となって

商店街の人達は 街を守ろうと懸命に努力していきましたが  

街はどんどんシャッター街化していきました 」(番組のあらすじ)



こんな感じの内容でした


大変な状態なんだなぁと想いつつ

眺め見しながらも

モグモグと食べていたのですが

(・・;)モグモグモグ


その街の話題はしつこくメディアで繰り返しとりあげられ

その動きに呼応するかのように 

商店街は遂にゴーストタウンと化していきました 

(・・;)ヒョーーーー



そしてその時期 

相前後して

放送されていたのが



都下で続々とオープンした

丸ビル ヒルズのような

高層ブランドビルディングのニュース


寂れた町と対照的に賑わっていて  

威勢のよい光りを放っていました 

ヽ(゚◇゚ )ノ



今想うと 

貧富の格差が社会問題になりはじめたのは  

そんなニュースが 

放送されはじめた頃のような気がします

(・・;)



強い土地の気は

吸血鬼達には 利用できない


気の強い土地の気は  

彼らを飲み込んでしまうから  


今 都会と言われてる場所は 

元々 土地の気が さほど強いところでは無かった


比較的 エネルギーが弱かった

不毛の地 


彼らは そんな土地に居心地の良さを感じ

周辺の土地から 

気を 付け替え続けた 


土地の気も付け替えすれば 

吸血鬼が 利用できるようになる


何もない土地を繁栄させるほど

彼らは 繁栄を続けていった 


東京大阪のような街が発展し

代わりに 地方が 寂れていった 


でも本当は 

田舎と呼ばれてる所が 

気が強い  


田舎に多く建つ  

神社 寺 

そして道路 川等で 

土地の気は 都に流されつづけた


彼らは 想いを利用する


ゴーストタウン化の ニュースを広めてたのは 

人々の意識に それを植え付けることで 

土地の気の付け替えを促進させる為  


全てはイメージ 」(Mちゃんの言葉)



さて

いつもニコニコご質問コーナー

(>ω<)/


今日はこのようなご質問がありました


MAHAOさん

アカシックレコードを見れると言うすごい能力者がいます

この人についてどう想いますでしょう?

リンク先を張っておきます 」(某読者様の質問)


φ(・・;)・・・・・・・・


アカシックレコード

度々 書物や能力者と言われる人にとりあげられてる

人類共通の集合意識の情報庫 



実は MAHAO 

ここ数カ月 

猫猫やMちゃん はじめ 

みんなに夢殿の正体を教えてもらうまで

アカシックレコードと呼ばれるところが

万物の集合意識の情報庫だとばかり想っていました

<(_ _)>



一年前 

こはるちゃんにねこねこの国の夢の図書館に連れてってもらったときも

ここが噂のアカシックレコードなんだとばかり想っていました

(///▽///)9テヘヘ



でもそれは間違っていました

(ノ__)ノ


猫猫の夢の図書館は 

猫の国の図書館で

アカシックとはちょっと違う所 


アカシックレコードと

何者かに名付けられた所は

世界中の夢殿の情報庫として存在していますが


本来そこはエネルギーも情報もさして集っていない空間だったようで

しかしその空間には巧妙な詐術が施されており 

(・・;)


そこに情報が集っていると

想わせることで

人々の魂がそこに集うと 

集った魂が持っている情報の多くが

その空間に吸い取られてしまう 

φ(・・;)・・・・・


全ての情報があると想わせることで

情報を吸い取ってしまうという仕組み


まるで神社や寺 

教会と同等の仕組みが働いています


神社や寺も

神社の本殿にいる神や 

観音様が願いを叶えると 想わされ

その想いにより 

自分の願いを叶える力を

捧げさせられてしまうのです 


しかし本来 力や情報を持っているのは 

特定の組織や場ではなく 

全てなのです


みんなと繋がることで 

全ての力 

全ての情報を得られているのです 

m9(・ω・)  



某読者様も

コメント欄でこのような発言をしておりました


アカシックは視点をそらす為にあります。

覚醒し出したり、霊感がある人に本当の情報空間へ行かれないように

アカシックが情報の図書館だと広く吹聴することで 

そう思い込ませてあります


そしてアカシックに誘導しています


神社と同じようなものです

建造物を神と思い込ませることで

人々の祈りの想念や気を吸い取り

そのエネルギーや想念を使役していました


アカシックも同じで

そこに誘導して情報や夢を吸い取り、

集めた情報が閲覧できるようにしてある場所です。


ただあからさまにすると誰も来なくなるので

情報をくれると見せ掛けて

実は奪われている場所でもあります


それに、アカシックは夢殿の中にあります。」(某読者様のコメント)



そして人々の情報が集まったアカシックを

情報庫として利用できるのは

夢殿を作った血筋の者たちだけでした



まさに宗教に集った想念体を 

宗教を立ち上げた 血筋が利用できるのと

同じスキームなのです 



そういえばご質問にあった

能力者さんはじめ

アカシックリーディングができると言っている能力者さんは


やたら人々に

アカシックと繋がることが大事と説き

アカシックレコードに誘導していました  

(・・;)・・・・・



ちなみに Mちゃんは

アカシックについて 

このようなことを言っておりました 


アカシックはやたらと情報が 書き変わる


その過程を見ても自然界の情報庫とは性質が違う 

人為的


見る者の視点によって

情報の劣化も為されていて 


ケーシーは 90年代の日本の経済的浮沈を 

日本列島沈没とイメージした


イメージの世界だから

主観的な見方が色濃く出るのも当然 」


φ(・・;)・・・・・


アカシックも土地と同じ

情報を多くの人から付け替えてるだけなの


でも アカシックは今 

気の逆流を受けている


気はエネルギーであり

情報である


気が削げることは 

情報庫としての役割を維持できないこと


最近アカシックリーディングをしてる人が

頓珍漢な発言をするようになってきたのは


世界の夢殿のアカシックが気の逆流により 

情報枯れしはじめているから


人々から情報を得られなくなり

奪ってた情報が削げていき 


アクセスできる吸血鬼の希望的観測しか残らなくなってる

だからアカシックの情報が無価値になっているの 」


φ(・・;)・・・・・



如何でしょう

<(_ _)>


Mちゃんの話によると

アカシックと呼ばれる場所も 

世界的な気の逆流をもろに食らい

情報が枯渇して 

情報庫としては殆ど 

役に立たなくなってきてるそうです

(・・;)・・・・・


まあMAHAOも

猫猫図書館はじめ 

自然の情報庫を アカシックレコードと想わされていて

ちょっと情報を混線吸収されてたかもしれません 

(///▽///)9テヘヘ


それにしても許すべからずは 

夢殿詐欺

(>ω<)/



ちなみに夢殿の某場所で 

こんな情報が 広まっていたと

Mちゃんが教えてくれました

(ノ゚ο゚)ノ


医者に将来性のないことが

集合伝達されていた


世界的に気が 復活することで

医療行為と呼ばれてるものの多くが 

結界内でのみ通用していた詐術に近いものと知られていく


人々の寿命は自然と延び

病の多くが消え 

医者の大半が 存在意義を失っていく 」(Mちゃんの言葉)











追伸



吸血鬼が 

十年前に

こんなことを言っていた 


かあちゃんが 言っていた


落書きが ではじめると 

その地は荒れる


高級住宅地には 

落書きがないだろ 」(某吸血鬼のことば)



その日 

田園調布の壁には

落書きが 描かれていて  


街の入り口のような角地に

売りの文字が躍ってる  


中心から 気が抜けて

雑草の生い茂る更地   

逃げはじめてる人がいる  


夜の海は 怨霊がいっぱい 










追伸



ブログ記事を保存されていた

某読者様からお便りをいただきました



ブログ内容は

MAHAOが一部手直ししたりもしたのですが 

(・・;)




一部コメントや

一部記事が 

どなたかに何らかの方法で

削除されたり 

改変されたようでした



猫猫達と

一緒に書いたので

哀しいです

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク