ラブドール




エネルギーは何にでも変えられるの 


お金に近い性質かもしれないけれど

お金と違うことは  

変えられるものは 選ばないこと


健康

超能力

無論 富にも物質にも 

変えられる



エネルギーを得る為に

最も大事なこと 


それはエネルギーを受けとめきれる器


エネルギーを受けとめれる器があれば

後は乗ったエネルギーに 

自分の想いをのせるだけで

自然が望むものを与えてくれる 」(Mちゃんのことば)






エネルギーも物質も同じです


エネルギーで貰っても 

物質で貰っても

付け替えられたり 

奪われたりする人は 

奪われています



エネルギーはとてもありがたい贈り物だと想います 

エネルギーを贈ってくれることは 

存在にとって 

それ以上ないといえるくらい

一番の宝物 



想いがたくさんつまっている応援は 

存在の根源だから


猫の想いは 

ロックフェラーロスチャイルド 

王族達も欲しがっています


何十億円出しても 

手に入らないもの 


喉から手が出るほど欲しい大富豪達が 

ゴロゴロいます


彼らは 

自分で想いが手に入れられないから

猫の想いを手に入れている存在に 

何不自由ない暮らしを提供して

仕事もバックアップして 

贅沢も 希望も 保障して 

確保に力を注いでいるのです 


エネルギーは宝物です 」(某愛読者様のお便り)





昔 

MAHAOは 潜在意識について書かれた本を読んでいました

(ノ゚ο゚)ノ 



その本にはお金持ちになる方法について 

描かれていて 

こう述べられていました


お金持ちになりたいのならブランド品をいっぱい着なさい 


お金持ちに相応しい恰好をして

イメージングしなさい 


高級ホテルやラウンジに行って 

雰囲気を味わって

そういう日を過ごすイメージングしなさい


お金持ちに相応しい身だしなみをして 

自分の中で絶えず 

そのイメージを染み込ませなさい 」


(・・;)・・・・・・・・・



そんな本を熟読して 

MAHAOも高級ホテルやラウンジに行って 

雰囲気を掴もうかなぁッと想いました

ヽ(゚◇゚ )ノ



するとそんあある日 

Mちゃんが 

MAHAOが読んでる本を横から眺めると   


「 ちょっとその本 見せて 」


と言われたので 

とりあげられるように 貸して読ませると 

(-“-)ブツブツ・・・ (・・;)・・・・・・  



いきなりこう言われました

<(_ _)>


ばっかじゃない?

http://www.youtube.com/watch?v=J_sZmv4HAg4


こんなことしても 妬み買うだけじゃん

これは貧乏教の書 


お金持ちになるどころか 

周囲から 引き落とされるだけ 」


φ(・・;)・・・・・・・・


お金持ちになるのは 

ごく 簡単


寄付をすればいい  


炊き出しとか 

猫に美味しいご飯をあげるとか 

相手が望むことをする


そうするとエネルギーが入ってくるのを 

体感するから


それは 願いを叶えてもらったことへの

感謝や応援のエネルギー  


そのエネルギーを感じたら 

後は それを換金すれば良いだけなの


流入する 応援エネルギーに向けて 

魂の底から 

望むものを祈ればよいだけ  」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・

そっそれだけ・・・・・



それ以外に何かある?

エネルギーは万物の根源

なんにでも変えられる 


エネルギーあれば 

欲しい物は 

全て手に入る 」



φ(・・;)・・・・・・


もしエネルギーがあるのに 

不遇な状況が続くというのなら 


それは誰かに応援エネルギーを盗られてるか

吸血鬼達に 妙な暗示をふきこまれ


その魂が 

意識の望みと違うものを 

望まされているだけ


「 お金をもうけることは罪深い  」

「 無欲は尊い 見返りを求めるな 」とか


魂に 

そういう暗示が染み込んでいると 

どんなにエネルギーを得られても 


魂が エネルギーを 受けとることを拒絶したり

無欲で居る状態に エネルギーが使われてしまう 」


φ(・・;)・・・・・・・


でもエネルギーは 何にでも変えられる

自分の想い次第なの


それを富に変えるのも

名誉に変えるのも

超能力に変えるのも  」


φ(・・;)・・・・・・・・・


「 

木や石や 猫や サボテンも 

ホームレスの人達も 


分けてくれるものはエネルギーなの 


そう言う存在に 望むものを与えると

例えばご飯とかお水を与えると  

強く暖かなエネルギーが身体に入るのを実感する 


そのエネルギーが入ってきたと感じたら

魂から 自分の欲しいものを 望むとよい   


物事を叶える基本構造は 

とてもシンプル


エネルギーを集め 

魂から想いをのせる


それだけでよい 」



φ(・・;)・・・・・・・・


トレ-ドもエネルギーあれば上手くいく


エネルギーを分けてもらった時の

トレードは 必ず成功した 


吸血鬼はエネルギー盗む種族 

トレ-ドの場で 盗むのが得意なの 

金融市場は 人々から エネルギーを奪っている狩場

数字の上下で 潜在意識に 不安や撹乱を投げこむ心理戦の舞台  


バフェットが郵便が3週間遅れて届く

田舎のほうが優れた運用成績を残せるかもしれないと言ったのは

場の空気に呑みこまれにくいから   


私は通帳の残高が溜まることが好き

ドレスや鞄に興味ない

妬みだけが溜まるから   


数字のパワーに酔いしれる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・



Mちゃんにそう言われてから

公園の鳥さんや 池の鯉さん達に

ご飯をあげると

パラパラァ⊂(・・;) 



確かにエネルギーが入るのを実感しました

(^◇^)

特に気を吸われて調子が悪い時等は

((+_+))))) 

すんごく暖かなエネルギーを体感できます 


エネルギーが入ると 

その時の望み次第で 

具合が悪いのが急に体調良くなったり

\(^o^)/

想わぬ副収入を得たりします 

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


まあそんなこんなでお金儲けは 

すごく簡単と知って

読んでいた潜在意識本は 

すぐにポイしました

⊂(・・;)ポイ 



猫は気が大好き 

応援エネルギーは とびきりの贈り物 


エネルギー受けとめれる器が無くても 

応援エネルギーは応援してる存在が器になってくれる  


気を 望むものに 変換できる


吸血鬼は応援を得られない

自然から応援を受けれてない 

だから精霊さんから応援されてる人見つけて

望みを叶えるふりをして

応援エネルギー奪う 



吸血鬼は応援を得られない

だから応援すると見せかけて 

いらないアドバイスでポイポイしたり

スポンサーになって 

応援エネルギー奪おうとする 」(空ちゃんの言葉)



追伸


Mちゃんは 

ねずみちゃんだけじゃなく

実は多数の観葉植物さんお花さん

鳥さんやお魚さんも飼っていました

(*゜▽゜ノノ゛☆



特に大のお気に入りなのは

サボテンのありーちゃん 


ちっこい時からすんごく

すんごく可愛がっていました


「 ありーちゃんは可愛いの 」

「 ありーちゃんはお話ししてくれる 」

「 ありーちゃんは仲間の砂漠のサボテン達と繋がって色んな事を教えてくれている 」

「 ありーちゃんは特別なサボテンなの 」



でもってそんな Mちゃんに

事あるごとに目をつけて馬鹿にしてたのが 


ご存知いじめっ子

犬の生まれ変わりの女性 

ヘルのYちゃん



Yちゃんは

Mちゃんの隙を見計らい

Mちゃんの飼っている お魚さんを

勝手に水槽の掃除するふりをして 殺したり 

φ(・・;)・・・・・・・・・


サボテンに名前をつけるMちゃんを 

異常者異常者と近所中の笑い物にして 

ありーちゃんに 

こんな仇名をつけてたのだそうです

φ(・・;)


ありーちゃん?

そんなのめんどくせえ 

サボ子で良いよ 

統一しちまえ

サボ子サボ子サボ子 」(Yちゃんのことば)


Yちゃんが触れまわったので

Mちゃんのありーちゃんは

いつの間にか サボ子という名前で周囲に認知されてしまいました

そしてYちゃんが名付け親

φ(・・;)・・・・・・・・・



それ以来 Mちゃんは

ありーちゃんのお話しをすることは無くなったそうです


名は呪 

名付けた者と エネルギーのコードが繋がれる 


名をつけた者が吸血鬼ならば 

厄を押しつけられたり 運を吸われ続ける


名は吸血鬼につけさせてはならない 」



黒い爪 


私は嫌われたっていい 

憎まれたっていい


忘れさられるよりまし 


忘れられるのは嫌

消えるのは嫌

私のこと 忘れないでいて 」(Mちゃんの言葉)













プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク