紅鈴

仕組みは単純


エネルギーを拒絶させると

拒絶したものから拒絶させた者へ 

エネルギーが流れる 


だから絶えず不安を抱かせて 

エネルギーを受け取ることに 

恐怖や罪悪感を感じさせるようにした 


受けとれなくしてしまえば 

あぶれたエネルギーは自分の手元に入ってくる 


これが奴らの常套手段

ずっとそれを行ってきた

個人間でも国家間でも 


アメリカって 吸血鬼が多い国  」(Mちゃんのことば)










空ちゃんと 先日 こんな会話をしました 


「 

化学兵器開発 簡単にできない

高学歴の人集めただけじゃできない 


研究施設

ノウハウ

文献も必要 」


φ(・・;)・・・・・・・


援助した組織いる 


アメリカの組織 

毒ガスポイポイ教使って 

洗脳化学兵器 実験した  」


φ(・・;)・・・・・・・・



空ちゃんがお話ししてるのは

(ノ゚ο゚)ノ

15年前話題になった 

某新興宗教 

毒ガスポイポイ教(仮称)についてです


MAHAOが洗脳について

あちこちネットサーフィンをしていたところ 

m(・・;)パチパチ 


かつての毒ガスポイポイ教の洗脳法が

アメリカの某中央情報機関が用いてる洗脳法に近しいという記述を

方々で見かけ それについて調べてました 



するとおもむろに

背後から 空先生が 

毒ガスポイポイ教について

リーディングをはじめてくれたのです

φ(・・;)・・・・・・・




兵器作り方 教えないとわからない

一流大学出ただけの人達いるだけじゃ 

作ることできない


毒ガス作るの ノウハウ必要 

一流大学出ただけで ノウハウ無くて 作れるなら

一流大学出の社員いる企業 

発明品だらけになる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・


毒ガスのノウハウ教えた人居る 

空ちゃん知ってる

アメリカのC○A(某中央情報機関)

洗脳の方法 そこが教えた 」


φ(・・;) C○A?

それは無いでしょ 空ちゃん 

C○Aが毒ガスポイポイ教にそんなことしても 意味無いよ



意味ある 

得だと想った 

だから 意味ある   」


φ(・・;)?????


日本が怖かった

日本で何が起こるの知ったから  

テロ事件起こさせた 


でもC○A 

ただの木端 

もっと裏で 操作してたのいた 」


φ(・・;)・・・・・・・・


それが

欧米の夢殿操作権者


世界の宗教トップ政治家 

動かしてる人 


彼らが C○A動かした 

日本でオカルトテロ事件起こるよう操作した 」


φ(・・;)・・・・・・・・


空ちゃん 理由 知ってる 


あの時の日本

超能力者 どんどん覚醒するはずだった

ウジャウジャ日本に超能力者 誕生する筈だった 


気の流れがそう言う流れになっていた

スピリチュアルブームも起きていた 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・



超能力は誰でも

素養があれば 覚醒する


でも超能力者が覚醒すると 

夢殿の仕組み暴かれる


血筋支配崩れる

宗教も搾取もなくなる 」


φ(・・;)・・・・・・・



夢殿の支配者 

それ知った


日本に超能力者 いっぱい生まれること予知して

すごく危機感感じた  


だから日本人に 

超能力拒絶させるようなプラン練った 


超能力もってる人 

危険な人 

超能力言う人 

怖い人


そう言うイメージ植え付けさせようとした


超能力怖い想わせて 

覚醒させないようにした 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・


毒ガスポイポイ教が 

たまたま選ばれた


あの時 誰でも良かったけれど 

あの教団 超能力詐欺してて 

とても胡散臭かった

教祖ハーレム好き 

炊きつけると 

暴走しやすかった     」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・


毒ガスポイポイ教事件起きて

多くの人 こう想った


超能力怪しい 

超能力危険 

スピリチュアルって 怖い


みんな潜在意識的に

超能力の覚醒拒絶した 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・


でもエネルギーは拒絶しても無くならない

日本人が受け取るはずだった 超能力

拒絶させた 海外の夢殿の血筋に流れた 



いらないと想わせると

想わせた人に エネルギーが流れる


日本人が超能力 怖い想ったから

超能力が彼らに流れた 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


吸血鬼 昔から  怖い想わせて 

多くの人から超能力奪ってた


魔女怖い言って 

魔女さん迫害した 


でも魔女狩りも 

魔女さんの超能力欲しかったから


精神病院も同じ 

あそこ入ってる人は 殆ど能力者

病気病気想わせて

エネルギーを拒絶させて 能力吸い取った  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・ 



毒ガスポイポイ事件の数年後 


日本の超能力者 

また覚醒しそうになった 


そしたら 今度は詐欺師を引っ張り出した 

それを超能力者と持ち上げて 

メディアに取りあげさせた 」


φ(・・;)・・・・・・・・


多くの人 

詐欺師 見て

また  超能力者 胡散臭い想うようになった 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・ 



でも夢殿の操作権者が一番固執していたのは超能力


だって先を読む力や 

集合意識を動かす力は

支配を維持させる為に 必要だから


宗教は超能力が無いと保てない

経済も超能力が無いと維持できない 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・


だから吸血鬼は

超能力が危険 

胡散臭い 病気 

そのイメージで 人々に拒絶させた 


社会全体で拒絶させるようにして

ピラミッドの仕組みで

血筋の頂点に 超能力エネルギー流れるようにした 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・



でも考えて見て


ビルダーバ-グクラブのトップ

ロックフェラーやロスチャイルド

教会のトップ 

神社や寺の神職

呪術師 

彼らが 霊能力持ってるのおかしいの 

彼らに 能力があるのは おかしいの 


だって自然が力を貸して無いから

能力はみんなと繋がって得られる力


自然は 吸血鬼達に もう力貸して無い

猫ちゃん鳥さん 木さん 石さんみんな吸血鬼のこと見抜いてる 


吸血鬼が 超能力をもってるのは 

能力持ってる人に能力拒絶させて 吸い取るからできあがるの 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・


本当はアメリカ

90年代に没落するはずだった 

そう言う気の流れだった


でも毒ガスポイポイ事件起こって 

日本のエネルギーいっぱい獲られた


その後  アメリカ 繁栄した 

昔から吸血鬼

国と国のエネルギー付け替えてた 


繁栄する国からエネルギーを奪って 

吸血鬼がいっぱいいる国を繁栄させた 


2000年以後も 

日本からエネルギー付け替えて

欧米の吸血鬼 宴開いた     」


φ(・・;)・・・・・・



でもそうしてる内

日本がないと 欧米維持できなくなった 


そして日本の夢殿 逆流しはじめた 

世界の夢殿の大黒柱は 日本の夢殿


それ 崩れ落ちる 」


φ(・・;)・・・・・・



「まぐろ 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・







この後空ちゃんに

猫猫リーディングの対価として

マグロをせがまれ

いそいそと買いにでかけましたとさ 

(ノ__)ノ




めでたしめでたし





追伸




90年代

日本には 

超能力が 

覚醒する様な作品が 出まわっていたそうです 



ちなみにMAHAO

こないだ

90年代作られた某アニメシリーズを見た時 

ヤバいと想いつつ 

意識ぶっ飛びました

(ノ__)ノ




そしてもう一度見返して

またぶっ飛んだ

(特に後半)

(ノ__)ノ




追伸


超能力の素養について 

ご質問があったので補足します


素養とは固定観念が無いこと

\(^o^)/

赤ちゃんのように 柔軟な感受性があること

自分に戻れば

自分のやりたいことをやれば

どんどん能力は開花していきます☆


(///▽///)MAHAOももっとやりたい事やりまーす☆





追伸の追伸


固定観念を無くす方法について聞かれたので

再度お答えします


固定観念を無くすのはすんごく簡単です

(>ω<)/


やりたいことをする

したくないことはしない

自分のやりたい事 したいことを まず第一に感じて

それをひたすらしつづける


そうするとあっという間に世間の常識 ルール 罪悪感

物の見方 全てきれいさっぱり消え失せて

(ノ^^)八(^^ )ノ

固定観念が消滅します☆


そして固定観念が無くなれば無くなるほど

周囲のエネルギーの流れや

さまざまな存在の想い 響き愛 いろんな事を感じ取れるようになり 


どんどんみんなと繋がって

能力が覚醒していきます

是非お試しあれ☆ 

(≧▽≦)ノシ))ワーイ~☆




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク