やさしさはいらない 頼ってしまうから 




想いは 海 

全て 自由 


泳ぐ魚のように 

魂も 望むところに いきたい


生き続けることを望むのか

死ぬことを望むのか  


望みを見極めて  

叶えればよいだけ 


滅びたいものを助けることは  

叶えてることにはならないの  


望み叶えて 

芯の望み  


吸血鬼達は  生きること 望んでない 

木や石は 彼らの意を汲んだだけ  


もうすぐ彼らの望みは叶う 」


(夢で聴いた言葉 

誰だろう?(・・;))














軸は 大事 


多くの想いを集める為に

多くの想いを集めるより先に


想いを集める基点となる 

軸の想いを 持つことが大事  



想いの軸とは 

想いを巻き込むもの 


軸あれば

幾らでも想いは集まるの



綿あめの機械に 

棒を指し込めば

どんどん綿あめが膨らんでいく


軸は多くの応援を呼ぶ

もし 仮に軸無しに 

数万人以上の応援を集めたら  


そのエネルギーは制御が効かなくて  

すぐに雲散霧消してしまう 



集まった多くの想いに巻き込まれない

引きづられない軸の想いが大事なの 


そうでないと 

集まったエネルギーの操縦ができない 


想いの軸は 超あげまんと呼ばれる資質 

私も欲っしてる  」(Mちゃんの言葉)




Mちゃん曰く

多くの想いを集めるのには 

いきなり多人数の想いを集めるよりも


まず他の想いを撒きこめる

軸となる基点

(・ω・)/ 

強烈強固な応援者が必要だと 言ってました

\(^o^)/



そして軸の人数は

一人から

多くても三人位までと 

φ(・・;)



余り軸が多いと 

エネルギーのバランス的に

ぶれが生じてしまうようです 



軸が中心にあり 

軸の想いに 多くの想いを集めさせるのが 

最も効率よく 

多くの応援想いエネルギーを集められるそうです

(・ω・)/♪


また軸を持たずに いきなり多くの想いを集めると

(・・;)

軸が無いが故 

集まったエネルギー制御が難しくすぐにはじけ飛んでしまうと言ってました



また応援が集まってる最中に

軸の想いが抜けてしまうと 

それまた集まった応援がはじけ飛んでしまうと

(・・;)・・・・・



出世した人が昔から応援してる人をないがしろにすると

しばしばこういう現象が起こるのだそうです

(・・;)


綿あめも 膨らんだところで

軸の棒である

割り箸が抜けると機械の遠心力に引きづられて 

てんでばらばらの方向に 飛んでしまう

φ(・・;)・・・・・・



付け替えのエネルギーも

長く続かないのは

エネルギーを制御する軸となる想いが欠けてるからだそうです

(・・;)



また夢殿もその中心は 

強力な想いのヌシで在りました



物部守屋公の様に

人々の願いを真に叶えることで 

想いを集めた血筋

\(^o^)/ 


そういう存在を 

封印という形を取りながらも 

軸にできたので

多くの想いを集めることができた

φ(・・;)・・・・・・



でも軸無ければ 

いくら宗教や 王族に想いを集めようとしても

いくら支配しようとしても  

想いの制御が効かなくなり 

逆に呑みこまれてしまうのだそうです

φ(・・;)



どんな場合でも  

集まったエネルギーにぶれない想いの強さ 

巻き込める軸が必要 


でも吸血鬼には 

制御できるほどの 想いの強さはありません 



だから想いの強い存在を畏怖しながら 

その力に頼らざるを得なかったジレンマがある  

(・・;)



ちなみに

Mちゃんは

軸の想いたりえる強い想いの持主を 

超あげまん と呼んでおりました 

(・ω・)/  



魂も その基点は 

ひと粒の気


気の想いに巻き込まれ 

多くの気が力貸す


基点は何よりも大事


基点あるから魂は生まれ

基点あるから山は聳え

基点あるから星は輝く


エネルギーをどんなに集めても

ぶれること無く 多くを巻き込んでい続ける 


その存在が軸

軸は何ごとにも 欠かせない 」(Mちゃんの言葉) 








追伸



縁ちゃんは 

こう言っていました

(ノ゚ο゚)ノ



日本の夢殿でエネルギーの逆流がはじまってる

ランダムに 回収が はじまってると 



「 

アセンションはじまってる

アセンションはじまってる 


中心から エネルギーの流れが

逆回転されはじめてる   


夢殿使って 盗っていた人から

奪われてた人に

エネルギーが 還流されはじめてる 」


φ(・・;)・・・・




でも縁ちゃん 不思議

最初 アセンションくるの 

表にたってる吸血鬼からと想ってた


司令塔たちの計画も 

表に立てた吸血鬼 生贄にして 

そのエネルギー 取り返しに当てる予定だった 」



φ(・・;)・・・・・・



でも最近 取り返されはじめてる人

気枯れ進んでる人 


吸血鬼使ってた階層

表の吸血鬼の数段上とか

吸血鬼につけてた犬神女性 


夢殿の色んな階層に

ランダムに着てる   


ランダムに気枯れきてた 



ある犬神女性気枯れして  

背中の後ろのコードから気が逆流してた  


ゴリゴリゴリ逆回転して 

音たててた 

  」


φ(・・;)・・・・・・・ 


「 

司令塔的な血筋でいきなり 

いなくなった人いる


ロシアンルーレットのように

夢殿の色んな階層に 

玉が当たってる


上の方いったり 

下の方いったり 


最初は木端からと想ってた司令塔達の逆いってる

どこから取り返されはじめるかわからなくて 

すごくパニクって慌ててる 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・ 


司塔塔の血筋 

ヘルクリエイター達


木端より

自分達に近い人に

いきなり気枯れきてて怖がってる 


今までのパターンじゃなくて読めないの 


今までは 表に立ってる方から

順番にきてた 


でも今 

弾 どこ飛ぶかわからない  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・


早く表の吸血鬼から 

エネルギー 回収しないと 

先にエネルギー取り返されちゃうかもしれない


でも表の吸血鬼も しぶとくて

今の地位にしがみつこうと   

両方焦ってる 


夢殿の門も開けっぱなしになっていた   」


φ(・・;)・・・・・・・



縁ちゃん曰く 



昔の支配者が血筋の女性を抱えたがったのは 

夢殿からエネルギーを貰えたからだそうです


夢殿の血筋とは 

みんなから集めたお金を自由に使える

小切手を 持ってるようなもの


血筋じゃないと その小切手は使えませんでした

(・・;)


ヘルクリエイターの魂が

夢殿を使える血筋に降りてくるのも

血筋と縁を持たないと

夢殿に入れなかったからだそうです   



そして最近始まってるアセンション

(ノ゚ο゚)ノ

夢殿の回収は

小切手を渡していた 

直接搾取した吸血鬼からでなく 


そうした存在に小切手を渡していた黒幕達

さらに渡すように指示していた黒幕の黒幕達からも 

取り返しがはじまっているとのこと

φ(・・;)  



今まで表に出ようとしなかった

一般の人のふりをしながら

夢殿からエネルギーを付け替えていた

ヘルクリエイターや司令塔の血筋達が

ランダムに気枯れしていって

バタバタといっちゃってるそうです

(・・;)



今までの構図は

表に立たせてた木端側から

徐々に上に行く内に黒幕の存在が迷宮入りになってしまうのが

流れだったのですが 



夢殿の基点

物部守屋公の封印が解けたことで

エネルギーの取り返しは 夢殿がかつて決めた回収の順番と別に

ランダムに発動しはじめてるようで

(・・;)



さらに封印から解けた怨霊さんも 

木端より夢殿の上の方を狙っているのだとか 

(ノ゚ο゚)ノ




これも時代の流れかなぁッと想うと

なんて 

ドラマチック♪ 

(>ω<)/♪





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク