ストロー




ハッカーは魔法使いね

夢見の技法

ハッカーと同じね


最近中学生ニートさん

ハッキング得意ね 」


φ(・・;)・・・・・


役所企業

セキュリティ弱いね


だからハッキングされるね 


これからニートさんの技術

吸血鬼 歯が立たなくなるね 


だからこれから情報どんどん漏れるね

世界中にいっぱい発信されるね 」(さくらちゃんの言葉)







さて

今日は夢のお話です\(^o^)/ー♪



今日は 夢について 

さくらちゃんと空ちゃんが 

とても興味深いお話しをしてくれたので

それをお伝えしたいと想います



まずはさくらちゃんとの会話から

(・ω・)/~♪




夢はみんな

1ページづつ見てるね

断片的な夢ね 」


φ(・・;)


みんな 繋ぎ合わせると

物語になるね


蜂の巣(小さな集合意識)のリーダーが

それまとめるね


蜂の巣のリーダーがまとめた話を 

もっと大きなリーダーがまとめるね


そうして どんどん情報繋がってくね 」


φ(・・;)


さくも 

夢の情報あつめて 

物語作ったね


でもそれこないだ盗まれたね 


盗んだの

木端呪術師ね 


雑巾色してる

どぶねずみね 


さく知ってるね

さくの夢 

無理矢理盗みにきたね 」


φ(・・;)・・・・・


別にみるの構わないね

お話しできたら 

みんなに見せっこして 広める 

当たり前ね  


でも

盗ろうとする 許さないね

消そうとする 許さないね


盗った上に 

物語 劣化させたね   」


φ(・・;)・・・・・・


さく どぶねずみ許さないね


だからさく 


さくの夢  

吸血鬼滅ぼすウイルスしこんだね


さくの夢 盗ったどぶねずみ 

ウイルス感染したね


どぶねずみから ウイルス吸血鬼中に広がるね

縁持った吸血鬼から吸血鬼に 

感染し続けるね 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・



以上 さくらちゃんのお話です

<(_ _)>



最後の方 

さくらちゃんすごく怒りはじめたので

φ(・・;)・・・・・・・

よく意味が掴めなかったのですが 



まあ人々が見る夢は 

その集合体に属すると

集合意識の一部分を見るのだそうです



そして集合体のリーダーには

自然にその集団の夢が集まって  

リーダーは全員の夢を繋ぎ合わせ 

物語として見ていく 



ニギハヤヒや ミヒカさん 

ニシキさん ナグサさんのような古代のリーダー達は 


その集まった夢を見て  

みんなの夢を叶える行動していました 


古代のリーダーはみんなの夢を 消したりはしなかったのです

逆に叶えていた \(^o^)/ー♪ 



でも吸血鬼は夢を消します

吸血鬼には夢が集まらず 

だから詐術を駆使して 

みんなから夢を 盗み  

挙句の果てに 夢を消す  



得た情報も 

自分の願いを叶える為に

劣化させ

自分がさも偉大なに見せかける

φ(・・;)



吸血鬼が夢から得た情報を基に作った作品は 

殆どそうした劣化工作がなされてるのだそうです 

<(_ _)>



さて続いては

空ちゃんの夢のお話

(・ω・)/~♪





夢は 想いの洪水

映像と情報と体験の 海


物語みたいになっていくのは

自分で情報を拾い集めるから 

情報を 意識で記憶したいから 


本当は世界のように

情報 イメージ 

ずっと流れてる 」


φ(・・;) 


夢の海で流れるイメージに近い 

表現言語 用いると

潜在意識反応する


潜在意識が見てる

夢の風景に近いから 


それが潜在意識言語


潜在意識言語は 

夢で見てる

イメージの羅列 」


φ(・・;)!


「 

テレビが数万台ある

数万台から同時に 

数万種類の音と映像が流れると 

同時に記憶できない


その中で自分が感じ取りたいもの

感じ取れたもの 

ピックアップしていく


それ筋立てていくと 

物語になる 」


φ(・・;)・・・・・・・


「 

世界は情報の洪水 


感じとれたものを覚え

体験にして

筋になる


筋は線 

線は縁 」


φ(・・;)!・・・・


自分の体験が 縁になる 

自分の物語が 縁になる


情報の海から 想いが選びだし

その選択で 縁できる


縁は 物語でできている  


縁は情報 

縁はエネルギー 


空ちゃん 

縁ちゃんが好き 」




φ(・・;)・・・





なのだそうです 

<(_ _)>



空ちゃん曰く 

縁とは情報であり 体験であり 

物語だそうで

(ノ゚ο゚)ノ

無限の情報の海から 

自分が選択した情報を

繋げた線であるのだそうです 

φ(・・;)



一度縁を持つと 

例え縁が 消えたように見えても

その痕跡は どこかに残るのだとか


相手が痕跡を辿れば 

縁は繋がるそうです



そして 吸血鬼ヘルクリエイターは

その痕跡を辿って 

エネルギーを 奪っていた 

ムキー(>ω<)/



でも相手と潜在意識の向きが変わると

縁を辿りにくくなるそうな 


アクセスしようとしても 

アクセスできなくなる

(・・;) 



吸血鬼は 読んで字のごとく

人からエネルギーを吸っています 


しかし風が変わって

人々の潜在意識が変わって 

人と 吸血鬼の繋がりが無くなってきています 


吸血鬼と人の縁が無くなっていく  

これは吸血鬼にとっては 

エネルギーが とれなくなることを意味します  



すると吸血鬼は気が不足し 

エネルギー餓死に追い込まれる

(・・;)・・・・・ 



最後に空ちゃんは 

こう言ってました  


気が無くなれば 

情報無くなる

気が無くなれば 

縁潰える 



吸血鬼

判断力無くしてる

嗅覚無くしてる

本性 あらわにしはじめてる 


気が減ってるから

ボケはじめてる    


これからもっと 

ボケ進む 」


φ(・・;)・・・




自爆とボケが進んでく

ボケボケボケボケボケボケボケ

自爆ボーン♪  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク