刺繍






今日も

Mちゃんの 

お言葉選集です


それではどうぞ♪

\(^o^)/ ☆



イエスキリストのモデルは

おそらく ステファノ

彼が基点


もちあげられながら 

隠され続けた存在

彼は想いを集めることに長けていた 


夢殿は

想いを集める者がなければ  

保てない 


夢殿は集合無意識

強盗には 想い集まらない


だから 自分達の代わりに

想いを集める基点を探し

それを夢殿の柱に仕立てあげた


人柱 


ステファノの思想は 

モーゼの血筋に 目をつけられ 

劣化させて できあがった 


それが

支配の為の洗脳書 

キリスト教 」(Mちゃんの言葉)  




税金の起源は 恐喝 

村を 滅ぼされたくないなら

神罰を 受けたくないなら 

供物を差し出せ 


そこから 税がはじまった  


今も恐喝のシステムにのってることは

左程変わりなく 


逮捕されたくないなら  

払え 

それで 維持してる  


税金は  

詐欺師たちが生みだした  」(Mちゃんの言葉)




連れている女を見ると 

男達の人生選択がわかる


成り金ほど

視野が狭く  

お人形さんタイプのモデルを連れている


ファッション誌のように 

ジャラジャラと気飾らせて

得意満面の笑み 


表面の部分は

確かに綺麗かもしれないけれど 

目先しかみえていない 

そういう男達は 先が短い  



資産家の血筋

野心家 

腹黒い男ほど 


縁があるか 

想いが強いか 

どちらかの基準で 女を選ぶ 


護りの強い女性 

気が濃い女性 


好きかどうかではなく

役に立つかどうか  

その基準が 

潜在的に染み込んでる 」(Mちゃんの言葉)







馬鹿と愚か者は違う


馬鹿の文字 

馬と鹿は 神


響きが 

仏教の無知を現す音から来たという説もある

 

でも無知ほど 怖いものはない  

無知と全知は 同じもの 


何も知らなければ 

全てを受けとめれる

赤ん坊は 生まれながらにして 能力者  


吸血鬼達はネガティブイメージを用いるけど

馬鹿に徹すれば 最強になれる


そして吸血鬼は愚か者 

馬鹿と愚か者は違う 」(Mちゃんの言葉)




心の奥底で 

それを望んだから


搾取に 

快楽を感じたから 


優越感が心地よかったから

彼らは吸血鬼を選択した 



幾ら母親がヘルクリエイターでも 

根っこの部分が 

完全に違えば

吸血鬼に

染めることはできない 


ヘルクリエイターは 地獄に尽くす

地獄の因子に染まれる素養に

エネルギーを注ぎ込む 






私は 一つ誤解していた


薄いから

レーダーが働くんじゃない


基点の気が濃くて

且つ表層の気が薄いから

レーダーが働くの


私の気の薄さは 

どうも表面だけみたい


自分のことは 余り 

よく見えないから 」(Mちゃんの言葉)






Mちゃんは

吸血鬼は 受信タイプではあっても

(ノ゚ο゚)ノ

心のどこかで  

搾取や奪うことを歓びと感じるから

優越感に 心地良さを感じているから

吸血鬼になれると言ってました 






そして吸血鬼の嗅覚は

受信タイプが持つ感度と 

微妙に違うらしく



吸血鬼の嗅覚は犬同士の

集合無意識伝達組織から 伝わっているとのこと

自分では良い悪いの判断が余りできず

情報をピックアップできないそうです

(・・;)


受信タイプは 

意外と芯がしっかりしており

表層の気だけ 薄いタイプが多く



敏感に情報を察知しながら 

芯の部分で情報を

ピックアップしていくのだそうです

φ(・・;) 



そういうタイプが

レーダーとして すごい感度を持っているのとか 




ちなみに縁ちゃんは 

\(^o^)♪

Mちゃんの基点を

まるで硬い氷柱みたいで 


「 鉄と氷の幹  」


と名付けてました

φ(・・;))))))







めでたしめでたし

(^◇^)ノシ))~♪




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク