うわごと 



今日は縁ちゃんの素敵なポエム選集を 

お伝えしたいと想います

\(^o^)/




つぶて



朝うちの外に来る

カラスさんが言っていた



東京が大変

バラバラになる 


霞が関は 霧に包まれていた

いつか幻の島になっちゃうのかも

霧で見えなくなっちゃうの


吉祥寺から 富気が抜けている

最近 お外の風が そう言っている 」





粉砕 



あのね 

みんなの意識 変わってる 

潜在意識の根っこから 変わってる


好み変わると 

統計の意味 無くなるね 

心理テストも 占いも 

意味無くなるね


みんなの

潜在意識 変わってる 」






吸血鬼達は運命の灰の糸で繋がってる

黒っぽいけど グレーの色 


ヘルクリエイター達も運命の灰の糸で繋がってる

黒っぽいけど グレーの色 



付け替えして

どんどん糸が繋がって 

固まって 

一つの塊になっている 


ぐるぐるぐるぐるぐるぐると


夢殿の廊下では

吸血鬼達が行列を作ってた


列の先で ごはんを配ってて 

それをもらって 

灰色の糸で 繋がってた 


ぐるぐるぐるぐるぐるぐると 」



滅却



ハロウィンは嫌い 


空の色が鮮やかになってきた

塞がれていた 気が入ってきた証 



吸血鬼を探すのは吸血鬼が上手

吸血鬼を滅ぼすのも吸血鬼が上手


だから血筋の人が 血筋 倒してる  」



 



恐竜は鳥になったんだよ

絶滅なんかしてないよ


鳥に生まれ変わって 

お空を飛んでるの


だって恐竜の化石 地球にいっぱいあるもん

想いが大地に残ってるの


そこに存在してるのと同じなの 」














ちなみに縁ちゃん曰く

(ノ゚ο゚)ノ



自然が厳しい世界というのは 

吸血鬼が行ってる

ただのプロパガンダだそうで


自然は実は

すごく楽しくて すごく豊かな場所

\(^o^)/ー♪


新しい生物も

どんどん自然から生まれてます

地球の自然が大好きだから そこで生まれ変わってきてる 


人も自然から生まれ

そして人がもらう恵みも 

全て自然から受けとってます


なのに自然が厳しい世界で

キュウキュウしてるイメージを 

広めるのは

自然に対する冒涜と 言ってました 




自然から 

いっぱいエネルギー貰ってるのに


吸血鬼いつも 

エネルギー貰ってる存在 貶めてる

 

蛭だって 

血をくれる人 馬鹿にしない 」 (縁ちゃんの言葉)




ちなみに吸血鬼がいなくなると 

自然は

もっともっと豊かな恵みを与えてくれるそうです

\(^o^)/―♪







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク