廊下





人を殺したり

物を盗んだりするのって 

その行為自体は簡単


エネルギーの付け替えも同じ


縁を繋ぎ 

夢で運を盗むことは 

それ程 技量を必要としない


境界線を越えてしまえれば 


でもね 

自己愛を持ってる人は 

それをやろうとしないよね 


自己愛を傷つけてしまうから


それを躊躇なくできる者は  

魂が 生粋の強盗の血筋なの 」(Mちゃんの言葉) 





憎悪は大好物だけれども 

食べることができる許容量も存在する


吸血鬼達が抱く妬みや 

逆恨み程度なら

バタフライしながらでもとりこめる 


でも純真な人が持つ怒り 

屈辱を味わわされ続け

死ぬ寸前まで 追い込まれた時に抱く

エネルギーの反動としての憎悪


そのエネルギーは

私には 取り込めない



だってエネルギー量が違い過ぎるもの 


防弾チョッキしか身につけていないのに 

バズーカ砲で 打たれるようなものじゃない 


普段怒らない人程 

発火した瞬間(とき)は怖い 」(Mちゃんの言葉)





養分は やがて想いの 中心地になる 


だって養分をとり続けていけば

それが無くなると 生きていけなくなるということだから


自然と養分達の意志に合わせて

潜在意識が行動するようになるの 」(Mちゃんの言葉)





コードを繋ぐのは食と性 


吸血鬼の大半は

100万円の指輪を贈るよりも


1万円の食事を 30回奢る方が

潜在意識に 深く浸透すると感じた 


彼らは費用対効果を常に考え

継続的に エネルギーを吸ってきた 


でも簡単に言うと 

セコイ  



食は即効性はあるけれど

ずっと与え続けなければ 

抜けるのだって早い  」 (Mちゃんの言葉)





英語は余韻が無いリズム

まるでハングルのよう 

乾ききった響き 持つ   


余韻や味わいが 音色から削げてるの

英語を 使いつづけると

その内 自然のリズムに 鈍感になる  


機械的なリズムを刻むから  

魂を無機的にする響きだから 


生命の鼓動の音色に 

盲目に陥ってしまう 


虫達の歌声を

雑音にしか感じなくなる  


無理矢理 英語を公用語にしようとする 

動きもあるけど 


私は英語の将来性は もう見限っている 



あれは人工的に作られた言語

アイヌ語とは違う ヘブライ語とも違う 


東京で用いられる標準語を 

もっと無機質的にした感じ


英語は想いを引きつけれない

英語のOSだって 残らない 


来る時代 

英語から想いは 離れていく


欧米の若者達は 

逆に日本語の響きに魅了されはじめてる


経済だけでなく 響きでも

米国は 引力を失うの 」(Mちゃんの言葉)





来る

11月1日16時45分


井の頭公園の某池で 

鯉さん にご飯をあげていたら

⊂(・・;)パラパラ


今まで余り来なかった

鳥さん達

一斉にバシャバシャと羽音をたてて

大挙飛来して このような状態に








鯉さん達が 

余りご飯を食べれなかった

(・・;)ショビビーン 


でも鳥さんがお腹いっぱいになってくれて

(>ω<)ノシ))



運が良い運が良い


でも公園で感じたこと

鳥の飛び方が変わっている

そして音の聞こえ方も

より風が 変化していった気がします





その内

吸血鬼やヘルクリエイターの声は 

人の耳に 

入らなくなるの かもしれない







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク