はつね




テッテッテッテテレパスィ♪

宇宙の言葉はテレパスィ♪




想いは それが生じた時点で

自然と

周囲みんな(集合意識)に伝わります


それを意識にあげて感知しあうと 

猫猫言葉の テレパシィ♪

宇宙の言葉の テレパシィ♪ 」(空ちゃんの言葉)





以前 こんな出来事が在った

(ノ゚ο゚)ノ


家の近所の某食料品売り場 

(・・;)



そこでお夕飯後のデザート用に 

クッキーでも買おうかなぁっと

ウロウロしてた時のこと

(・・;)ウロウロ



丁度目の前に 

特別展示のお店で

なにやら見慣れぬお店があり


しげしげと近寄ってみると

((・・;)シゲシゲ



それはおからクッキーの店

ダイエットクッキーと銘うっていて 

何やら人がワサワサたかって

とても売れている気配がしました



結構有名な店なのかなぁ?

人がいっぱいいるなぁ 

(・・;)



若い店員さんが試食品を配っていたので

それをもらって 

ちょっと一口

(・・;)パクリ



((((((ノ゚⊿゚)ノマッマズイ・・・・・・


どっどうしてこんなクッキーが売れてるんだろう?

しかも良く見るとお値段高め 



そこでしばしその売り場見学してみることにしました

(・・;)


良く見ると

人が寄ってたかってるのは

何故か恰幅の良いおばさんが 接客をしてる時だけ

(・・;)・・・ 



どうもそのおばさん 

従業員さんの口ぶりでは

おからクッキーを販売してる会社の

社長さんの様



こんなセールストークをぶちかましていました  


これはねえぇ♪ 

とってもダイエットにいいのよ 

すっごく痩せるって評判なのよん  」



そういう度に

女性のお客さんがモリモリと湧いてきて

次々とクッキーを買い求めていくのです



でもMAHAOは不思議でした

(・・;)・・・・・


痩せるダイエットクッキーを売っているのに

何故か・・・・・ 

あの社長さん・・・

とても・・・

肥って・・・・・・・・

(・・;)・・・・・・・・・・・・・



しかもその社長さん

よく見てみると

こんな声を心の内から発していました 


丁重な言葉遣いと裏腹に

心の奥にストンと入れこむ 

何気ない命令のニュアンスをもった響き 


お客さんが考えたり

空白になる隙を見計らい

投げ込んでるようでした 


痩せるよ 痩せるよ 痩せるよ 

買うんだ 買うんだ 買うんだ 買え!

安い 安い 安い  」


その命令言語を 

迷ってるお客さんの潜在意識に 

どんどん 投げいれていたのです

(・・;)!・・・・・・・



こっこれは・・・・・

でもあの社長さん

痩せるダイエットクッキーって言ってるけど

全然 痩せてないし・・・・・

(・・;)・・・・・・・ こっこれって

騙してるんじゃ・・・・・



そこでMAHAO

こんなクッキーに騙されちゃいけないと想い 

(-"-)

いつの間にか こんな念を発してしまいました


このクッキーまずいのに まずいのに まずいのに 

社長さん

痩せてないのに 痩せてないのに 痩せてないのに 」



そう想い始めて3分後  


あれほど人がたかっていた 

お客さんが

一斉に姿を消してしまいました

(・・;)


その女社長さん 

その様子に 何故か キョトンとしてるようで 



あれ?

いつの間にかお客さんが居なくなったけど・・・・・

これが・・・・・

ひょっとすると・・・

宇宙の言葉テレパシィ・・・・・・




そう 

それが

MAHAOが生まれて初めて

テレパシィの威力を想い知らされた

最初の瞬間でありました



強い感情で 想いを発する

集合意識にそれが伝わり

周辺の想い環境に影響を与えてく


これがテレパシィの原理です

(・ω・)/



吸血鬼はずっと想い続けられないので

一瞬の隙を見計らって 

ポンと誘導の言葉を 入れ込む様な投げ方をします


でも想いの強い人は 

そんなタイミングとか全然考えず

際限なく想いを発信し続ける感じです 



誰かが誰かにいじめられた時

痛い いじめられた 助けてー 

(ToT)/~~~

と発信すると

それが宇宙に伝わる テレパシィとなって

さっそうと助けが現れる (・ω・)/~♪



どんなに隠し事があったても

どんなに巧妙にそれをばれないようにしたとしても 

自分がそれを記憶をしてる限り

それは必ず宇宙に発信されて 

宇宙全てに 知られてしまう

それが宇宙の言葉テレパシィ♪   



昔の人はこう言いました

「 天知る地知る我知る人知る 」と



吸血鬼がわからないように

搾取したと想っても

実は 集合意識全てに 

やったこと全て伝わっているのです\(^o^)/ー♪


そして最近風の変化で

動画を見るだけで

この人が心で何を考えているのか 

どんな潜在意識言語を発しているのか

おぼろげに伝わってくるようになりました



空ちゃんは

これからも

どんどん風が変わって

潜在意識言語が どんどん周囲に伝わりやすくなる 

響きやすくなると言ってました 



そう

みんながテレパシィを使える時代がやってくる♪

\(^o^)/ー♪





追伸


こないだ中国植物学者の女性を

題材にした映画を見てました




その映画のヒロインさんは 

なんと九官鳥ちゃんを飼っていて  

そのシーンを見ていると


いつもフンフンフン


鼻歌を歌いながら

ガシガシグルグル部屋中 回ってるさくらちゃんが


いつの間にか MAHAOの横に

ピッタリと寄り添っていました 


そしてその目が何故かすんごくハートマークをしていたような

φ(・・;)・・・・・・・




その翌日

さくらちゃんがテレパシィでこんな事を教えてくれました  



MAHAO 

次の時代生きる為

大切なこと教えるね 」


(・・;)大切なこと?

何?


鳥ね

鳥ね

鳥ね

飼うべきね 


次の時代 

鳥さん助けてくれるね 」


φ(・・;)・・・・・・・


鳥すぐ必要ね 

だから明日飼いに行くね 」


φ(・・;)エッ!

ちょっちょっと・・・・

それは



何故いけないね 

○○ちゃんも(某読者様) 

鳥飼え言ってたね


あれ暗号ね 

飼え予言ね 」


φ(・・;)えっ?ダッケ?

でっでも・・・・・・・・


さく 鳥欲しいね 


九官鳥パワーあるね 

さく 鳥欲しいね  」


(・・;)キュっ九官鳥?・・・・・・・



どうもさくらちゃんの様子がおかしいので

良く良く聴いてみると

前日見た映画の九官鳥ちゃんに

さくらちゃんは一目ぼれしてしまい 



深夜 空ちゃんと一緒に

如何にして鳥を飼ってもらうかどうか

謀議密談していたそうです


そこで考え出されたキャッチコピーが 

「 来るべき時代 鳥のパワーがくる 」

というフレーズなのだそうな


φ(・・;)・・・・・・・




こはる空ちゃん

猫の背にインコ乗ってる動画 見て

うっとりしてたね


さく 

九官鳥 飼うね

こは 

インコ 飼うね 」


φ(・・;)・・・・・・・・


ひな鳥飼うと

さく

親と想うね


九官鳥の雛買うね 

さく 九官鳥の親ね

さくの言葉覚えるね 」


φ(・・;)・・・・・・・


でっでも・・・・

さくちゃんは良いけれど

他のニャンニャ達が

九官鳥いじめちゃうかもしれないよ


それに鳥さんだって 

猫いると落ち着かないんじゃ・・・

φ(・・;) 



さくいじめないね

鳥欲しいね

欲しいね欲しいね


空ちゃんもいじめないね

こはも いじめないね 

他の猫 わからないね


でもおねがいね

さく欲しいね

九官鳥九官鳥九官鳥九官鳥九官鳥九官鳥 」



φ(・・;)・・・・・・


さく

鳥さんから聴いたら

色んなこと教えるね


九官鳥言葉覚えるね

さくキュート

毎日言ってもらえるね

空ちゃんアイドル

毎日言ってもらえるね 


かわいいね 

おねがいねおねがいねおねがいね 」


φ(・・;)・・・・・・・・・


鳥 新しいお友達ね

もし駄目なら

井の頭公園いる カラスの子供でもよいね 

捕まえてくるね 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・




調べてみると九官鳥は 

人間界では全然 繁殖せず

売られてる九官鳥全て

野生の巣の親元から連れさられるらしく


さすがに親元から引きはがすのは

ちょっと可哀想なような

φ(・・;)・・・・



でもその後数日間以上

さくらちゃんの鳥さんお願いテレパシィ攻撃が続き

(ノ__)ノ




遂に 

一昨日

手打ちと相成り


引っ越し後 

<(_ _)>

セキセイインコちゃんの雛をつがいで飼うことで

ようやく話が まとまりました 




なんでもセキセイインコは

赤ちゃんの時からずっと飼ってると

(ノ゚ο゚)ノ

テレパシィのみならず 

人間と声で 

会話することも可能らしく



空ちゃんさくらちゃんともに 

猫語を覚えさせて

インコちゃんに

さくらちゃんキュート 

空ちゃんアイドル

と毎日言ってもらうのだそうな

φ(・・;)


鳥さん

声綺麗ね


鳥飼うと 

声綺麗なるね


MAHAOちゃんも

もっともっと声綺麗なるね 」(さくらちゃんの言葉)




追伸





こないだレンタルした 


某海亀ドキュメンタリー映画



映画自体はなんてことなく 

すごく人為的に作られていて

ドキュメンタリーと言うより

それモドキタッチなんですが

φ(・・;)



海亀が優雅に泳ぐ姿を見ていたら

いつの間にかさくらちゃんが後ろに近寄っていて 

テレパシィを発信してた 



亀可愛いね

超キュートね


さく亀飼うね!

決めたね! 」





(ノ__)ノ










プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク